スポンサーサイト


春なのに。。。

今週の火曜日の事ですが。。。
ブチモコと一緒に明日香に桜を見に行って来ました

何故今頃のアップになったのか。。。
か~ちゃんが風邪をひいてしまいダウン
しんどくてもこの時期だけについつい出掛けてしまい長引いております。。。
でも早くアップしたいので今日こそは



凄くお天気が良かったこの日
DSC04017.jpg

DSC04005.jpg

DSC04009.jpg


石舞台古墳
また外からパシャリ
DSC04021.jpg

DSC04030.jpg

DSC04035.jpg

DSC04037.jpg

DSC04038.jpg

DSC04040.jpg

DSC04043.jpg

DSC04047.jpg

DSC04054.jpg

DSC04062.jpg

DSC04065.jpg

DSC04076.jpg

DSC04078.jpg

DSC04080.jpg

DSC04084.jpg

DSC04098.jpg

DSC04109.jpg

DSC04103.jpg



帰ってからは、近所の公園にぶらりお散歩
公園内には屋台も出ていて賑わっていました~
DSC04112.jpg

DSC04151.jpg

DSC04153.jpg


モコちんと2ショット
でもフラッシュが使いこなせない。。。
DSC04130.jpg
体調が万全じゃなかっただけにチョッと残念なお花見でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く体調が良くなりますように。
お大事に!

またまた寒くなりましたね。
暖かい日に明日香にお花見、桜とブチくんモコちゃんのお写真、すごーく可愛くて素晴らしいでーす!
ても、ママさん、お風邪で体調がお悪かったのですね。
どうか早く良くなられますように!
桜並木、夜はどんなかなぁ?と思っていたのですよ、きれいですねー!
モコちゃんとのツーショット、美しすぎる!

No title

ママさんのところも桜が満開ですね~
とっても綺麗!
桜とブチ君モコちゃんの写真も可愛く撮れてますね

いい季節ですが、風邪ひいちゃったんですね
空気が乾いていて、インフルエンザとか終わっていないらしいですから、
気をつけてくださいね~
最後の写真、惜しい~ママさんの顔が光っていて
見えません!残念!

うめ父さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
初めはクシャミと鼻水が酷かったので、ついに花粉症になったと思っていたんです^^;
それで出掛けたりしていたら。。。
花粉症じゃなくて良かったんですがまだスッキリしなくて(><)
でももう少しって感じなので暫く大人しくしています(*^_^*)

かなかなママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
今日も凄く寒かったですね。。。
明日香に行った日は暖かくてブチモコには暑いぐらいでした^^;
私1人だと写真を撮るのも難しいのですが、と~ちゃんが一緒だったので楽チンでした♪
大中公園の千本桜は夜も綺麗ですよ~
今年はもう終わりって感じなので来年は是非夜桜を楽しみに来て下さ~い^O^
モコとのツーショット、お褒め頂きましてありがとうございます~
顔が殆ど写っていないのでアップしちゃいました(*^_^*)

danbullママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
明日香に行った時はお天気も良くって凄く綺麗でした♪
桜と2BUHIの写真は後でと~ちゃんが枝を押さえているんですよ^^;
私1人でなら撮れないので頑張ってもらいました☆

普段は滅多に風邪なんてひかないのにこんな良い時期に(><)
だいぶ良くなってきているので暫く大人しくしておきます^^;
最後の写真、見えなくて良かった~
ちゃんと写っていたら恥ずかしくてとてもアップ出来ませんよ~^O^

No title

はじめまして。
こんにちはm(__)m

初訪問初コメです^^
クリちゃんち経由で
遊びに来させてもらいました
りょりょと申します^^

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

プチちゃんモコちゃんめちゃくちゃカワユイですー^^
二人並んだ表情が最高デス^^

ウチはとってもやんちゃな4歳の女の子がいます^^;

また遊びに来ます^^

ママさんお身体お大事になさってくださいねm(__)m

りょりょさん♪

こんばんは☆
訪問して頂きましてありがとうございます♪
コメントまで頂きまして〜( ´ ▽ ` )ノ

我が家の2ブヒがカワユイだなんて〜ありがとうございます♪
4歳の女の子ってヤンチャ盛りで可愛いでしょうね(≧∇≦)
私もりょりょさんのブログに遊びにいかせて頂きますね☆

こちらこそ宜しくお願いします(*^◯^*)

No title

ママさん、風邪は良くなりましたか?
お出掛け気持ちいい季節になったから出掛けたくなりますよね。
ブチちゃんモコちゃんと桜のお写真ステキですね~(^^)
ママさん綺麗な方ですね!モコちゃんとツーショット可愛いです♪

お大事になさってくださいね。

ぷちょこさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
風邪はスッカリ良くなりました~

そ~なんです^^;お天気が良いとついつい出掛けたくなっちゃって・・・
桜の時期は短いだけに良い写真を撮りたくて頑張りました~
モコとの2ショット、良い感じに顔が光って写ってくれたのでアップしちゃいました^O^
ちゃんと写っていたらとてもアップ出来ません~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
