スポンサーサイト


健康チェック♪

今日は朝から病院に行って来ました

車が好きなぶっちゃん、いつも外を眺めていて子供みたい
またがれているモコはいい迷惑
P1180034.jpg

iThOxAJUW2p3mkm1394718276_1394718407.jpg



今日は、ブチのお耳を診てもらうのと来月からフィラリアのお薬を始めるので
フィラリア検査と健康チェックの血液検査
4月になると混みあうので3月にするとお安くなるんです
今まで健康チェックはブチだけしてたけどモコも8歳になったからモコも一緒に

ブチ:10,5kg
モコ:11.2kg

モコに齧られたブチのお耳はやっぱりバイキンが入ってたみたい
でも瘡蓋も取れて今はこんな感じ。。。
Z2Plk00BFE4DNvn1394718186_1394718230.png
見にくいけどチョッとポッコリしてます
お薬をもらって様子見
血液検査の結果は1週間後です



前回のお休みの日は雪
昨日なんて小春日和
今日は1日雨で肌寒かった~
P1180042.jpg

P1180039.jpg

P1180044.jpg
まだまだヒーター前を確保しているブチモコでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブチくんのお耳、瘡蓋がきれいに取れてますね、良かった~。
きっともうすぐ毛も生えて、元通りのハンサムお耳に!(^^)!
血液検査、済まされたのですね。
今月中ならお安いのですね、行かねば!と思っております。
混んでませんでしたか?
先日いった時はすごく混んでいて1時間まったのですよ~。

かなかなママさん♪

瘡蓋が取れて見た目にも大丈夫そうです☆
ブチは先生にお耳を触られてメッチャ怒ってましたが(^◇^;)
毛が生えるまではチョット時間がかかりそうです。

またフィラリアとフロントラインの季節になりますねε-(´∀`; )
我が家は今月末に行こうかと思っていたのですが、
お耳の事があったので昨日になりました。
雨だったから誰もいなくてすぐに診てもらえました( ´ ▽ ` )ノ
病院は雨の日の方が良さそうですね(^_−)−☆

No title

ご無沙汰してしまいました。まだ寒い日がやってきてなかなか春になりきれないですよね。
この前の大雪で我が家のお花はひどい事になってしまって、なんとかしたいけど寒くて放置です。

モコちゃんでも齧っとすることがあるんですね(笑)強いですね〜
売られたケンカは買うんですね。
はなもナッツに齧られてギザギザになってます(涙)

ところでブルーベリーどうですか?
私も飲んでみようかなーとずっと思いつつ買ってないので
ママさんの結果を大いに期待してます。

danbullママさん♪

ママさん、お久しぶりです~^O^
関東は大変な大雪でしたね。。。
こちらは明日から暖かくなるみたいですが、また来週半ば頃から寒くなるみたいです。
私も春の花の為にちゃんとしたいのですがまだまだ寒くて手付かずです^^;

モコって意外と怒ると怖いんですよ(汗)でも完全にブチが悪いので。。。
はなちゃんもギザギザですか(><)
大怪我だけにはならないようにしないとダメですね!

ブルーベリー(*^_^*)
旦那さんには爆笑されましたが私には合ってる気がするんです☆
乱視がきつくなってきたのか本を読むのが辛くて無理だったんですが
なんだか読めそうな気がします♪
まだ気がするだけですが^^;また報告しますね☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
