スポンサーサイト


齧られてん。。。

何て事がない日常
平穏無事に過ごせている様なブチ
今日も気持ち良さそうに
DSC03534.jpg



そんなブチのお耳が。。。
ワンちゃんに齧られてこんな事に。。。
DSC03537.jpg
多分バイキンが入ってポッコリ腫れてるし
出た膿が固まって。。。


気にしてはいないから痛みは無いみたいだけど
触ったら怒るから触られると痛いみたい
DSC03540.jpg

ブチのお耳を齧ったのはこの方。。。

モコです
DSC03549.jpg

毎日、夜ご飯の後に何故かブチがモコにガウガウ
仕掛けるのはいつもブチ。。。
仕掛けられると倍返しのモコはいつも馬乗りになってブチに反撃。。。
ご飯後は引き離したりモコを抱っこしたりしてたけどダメで
普段、絶対に怒る事が無いモコやのに~
売られたケンカは買うタイプ。。。
明日は病院やね。。。





か~ちゃんはこんなのを買ってみました
最近スッカリ目が見えにくくなったか~ちゃん。。。
もともと乱視があるから疲れ気味。。。
でも最近特に見えにくくて老眼?って思ったり。。。
なので試しに買ってみました
DSC03550.jpg
こんなの買ってメッチャ笑ってた、と~ちゃんやのに
いざ買ったら一粒頂戴って~

DSC03552.jpg
どれだけ改善されるのか数日後が楽しみなか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~(*_*)
ブチくん、お耳、痛いね~。
可愛いブチくんのお耳を齧ったのは一体だれやねん?!と
思ったら、モコちゃんでしたか・・・。
叱るにしかれませんね。
仲が良すぎて・・・ということで、
先生に診てもらってくださいね。
早く元通りのきれいなお耳になりますように!
ブルーベリーアイ、効果があったら教えてください。
ママさんの倍は飲まなきゃね(^_^;)

かなかなママさん♪

そ~なんですよ。。。
ブチのお耳を齧ったのはモコなんです^^;
仕掛けて行くのはブチなんで仕方が無いかなと。。。
毎日負けているのに懲りなくて(><)
今日は病院に行って来てお薬を貰って来ました~
ケガは大丈夫なんですが年のせいか、
最近毛が抜けると中々生えてこないので^^;

ブリーベリーアイは前々から気になっていたので
ついに買っちゃいました♪
どれぐらい続けると効果が出るのか分かりませんが
報告しますね~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
