

早すぎた。。。

今日は寒かったけどお天気が良かったので五條市にある
賀名生梅林(あのうばいりん)に行って来ました

近所では梅の花がすでに咲いているし今が見頃かな~って

でも近づくにつれて雪が残ってる?って

か~ちゃん的には山一面、白やピンクに彩られた景色を想像していたのに。。。
嫌な予感的中
31002.jpg
到着した時は、ル~ル~ルルル~ル~ル~ルルル~って
由紀さおりさんの歌だったかな。。。が頭の中で流れてた~



しかも梅林入り口付近にあるはずの駐車場を見逃して
梅林(山の中)に入ってしまった
通常この山道を2~3時間かけて梅の花を楽しみ下まで下ってくるってコース
車が1台通れるほどの道なので引き返す事も出来ず。。。
でもせっかく来たから写真だけでも~って思って急いで写真だけ撮りました

梅の花はまだ全く咲いていません
31006.jpg

31001.jpg

31003.jpg



こんな花?だけ咲いていました
31004.jpg

31005.jpg
綺麗に咲いていたらもう一回車を止めて行くところだけど
咲いてもいないので帰る事に。。。


途中、2BUHIのおトイレタイムと思って降りたとたん吹雪。。。
31007.jpg

31008.jpg

31009.jpg

31010.jpg
オチッコだけして帰りました
今日はモコちん、後ろ姿だけの登場です


初めて行くところはちゃんと調べて行かないとダメやな~
って思ったか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
