

ガーデニング~♪

ずっとサボっていたガーデニング

今日は風は強かったけど我慢できる寒さって事で
久しぶりにお花のお手入れをしました~
って言ってもチョッと花ガラを摘んだだけだけど


綺麗に咲いているイベリス・ビオラ・パンジーの寄植え
DSC03500.jpg

でもイベリスは雪に埋れたせいで?真ん中がポッカリ割れてしまった
DSC03501.jpg


多分、ジュリアン・・・
DSC03499.jpg

DSC03498.jpg


花かんざしも咲き出しました~
DSC03502.jpg




待機組のゴールデンクラッカー
DSC03484.jpg

小さくて黄色い花が沢山咲くので一気に賑やかになります
DSC03485.jpg


土筆みたいなムスカリ今年も咲いてくれそ~
DSC03482.jpg



初めて挿し木に成功したミニバラ
ここまで育てば多分大丈夫。。。かな
DSC03490.jpg


親株はまだこんな感じやけど新芽がいっぱい出てきてる~
DSC03496.jpg



ブルーベリーは。。。大丈夫なんかな~
DSC03486.jpg



アネモネも
気付けば蕾がついている~
DSC03492.jpg


鉄砲ユリも地植えは芽が出たけど鉢植えはダメみたい。。。
DSC03503.jpg



撮った写真をチェックしてたらテーブルの下からメッチャ見られてた~
DSC03505.jpg
今日は久しぶりにガーデニングに夢中になってしまったか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
