

ランとお家遊び♪

今日(23日)は月に一度の楽しいランランデ~
ランに行く前にボブくんとブーマーくん家とランチ
でもお写真がありませ~ん
って事でいつもの奈良ランから~


ランで遊んでもらったお友達は
コロンちゃん・伝助くん・流依くん・晴くん・JAMESくん・
ボブくん・ブーマーくん・ブチ&モコです

写真だけですが、ドド~ンといっちゃいます
DSC03059.jpg

DSC03062.jpg

DSC03070.jpg

DSC03065.jpg

DSC03073.jpg

DSC03076.jpg

DSC03082.jpg

DSC03083.jpg

DSC03096.jpg

DSC03101.jpg

DSC03104.jpg

DSC03114.jpg

DSC03121.jpg

DSC03123.jpg

DSC03124.jpg

DSC03131.jpg

DSC03134.jpg

DSC03140.jpg

DSC03147.jpg

DSC03138.jpg

DSC03153.jpg

DSC03157.jpg

DSC03161.jpg

DSC03163.jpg

DSC03167.jpg

DSC03168.jpg

DSC03171.jpg

DSC03172.jpg

DSC03175.jpg

DSC03178.jpg

DSC03179.jpg

DSC03190.jpg

DSC03192.jpg

DSC03198.jpg

DSC03205.jpg

DSC03212.jpg

DSC03215.jpg

DSC03217.jpg

DSC03222.jpg

DSC03227.jpg
いつもはボールより流依くんを追いかけてるブチだけど
去勢のお蔭かヘコヘコする事無く遊んでいました~


この後皆で亀吉くんのお家にお邪魔しました
亀吉くんのお家でハルクくん・サラちゃん・HACHIくんにも会えました
皆忙しそうにお庭に出たりお部屋に入ったり
メッチャ楽しそうに遊んでいました
DSC03234.jpg

DSC03236.jpg

DSC03241.jpg

DSC03242.jpg

DSC03248.jpg

DSC03254.jpg

DSC03257.jpg

DSC03263.jpg

DSC03268.jpg

DSC03271.jpg

DSC03277.jpg

DSC03279.jpg

DSC03283.jpg

DSC03285.jpg

DSC03290.jpg

DSC03302.jpg

DSC03314.jpg

DSC03317.jpg

DSC03320.jpg

DSC03323.jpg

DSC03326.jpg

DSC03329.jpg

DSC03333.jpg

DSC03338.jpg

DSC03340.jpg

DSC03344.jpg

DSC03353.jpg

DSC03355.jpg

DSC03358.jpg

DSC03370.jpg

DSC03383.jpg

DSC03386.jpg

DSC03390.jpg

DSC03392.jpg

DSC03402.jpg

DSC03407.jpg

DSC03412.jpg

DSC03418.jpg

DSC03427.jpg

DSC03431.jpg
我が家まで誘って頂きましてありがとうございました
でも肝心の亀吉くんが写っていませんでしたごめんなさいです

ブチモコも久しぶりにお友達に遊んでもらって楽しい1日でした
ご一緒させて頂きましてありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お(^O^)みんな楽しそう~♪『THE.自由』って感じの、のびのび休日(^◇^)┛我が家は欠席で(父母仕事になったし)誰が集まったんやろか~?って思ってました。ブチ&モコ家さんUP早いから、めっちゃ期待してました(^_^)v この日も永久保存版のエエ写真沢山撮れたようですね(^_^;)

No title

昨日はありがとうございました♪

お天気も良くて、穏やかなラン日和でしたよネ♪
お久しぶりに元気なブチモコちゃんに会えて
すっごく楽しい一日になりました~(*^.^*)
サラがとんだ失態をお見せして・・・ごめんなさい!

こんなハルサラ家ですが
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

たつかん家さん♪

昨日はたっぺいくんとかんたくんに会えなくて残念でした(><)
皆ブヒブヒ楽しそうに遊んでいました~♪
亀吉くんのお家でもお庭やお部屋を行ったり来たり
遊ぶのに忙しそうで見ていてホント面白かったですよ(*^_^*)
カメラはまだまだ使いこなせていないんでとりあえず撮りまくっています^^;

またたっぺいくんとかんたくんに遊んでもらえる日を楽しみにしています^O^

はるパパさん♪

こちらこそご一緒させて頂きましてありがとうございました^O^

ランでは少し寒かったのですが亀吉くんのお家に行ったとたん
暖かくなってサラちゃんにも良かったですね☆
ハルクくんも楽しそうにボール遊びをしていて
見ていてホッコリしますね(*^_^*)
失態だなんて~
そんなサラちゃんも可愛いです☆
風邪をひかなければいいのですが。。。

サラちゃんが落ち着いたらまたご一緒させて下さいませ~^O^♪

No title

日曜日はありがとうございました~
ブチくんはまだまだランで元気いっぱいでしたね。
ブーマーもブチくんのようなライバルがいてくれるから
ボール遊びに熱が入るみたいです^^
モコちゃんも亀吉くん家でグリグリと背中こすりつけて楽しそうでしたね。
また来月もよろしくお願いします~

ぼーぶーママさん♪

こちらこそありがとうございました^O^
ブチは気持ちは皆に負けてないけど体がついていけてないような。。。^^;
ブーマーくんが手加減してくれてるからホント感謝感謝~
ボブくんの痩せ方にはチョッとビックリしたけど
元気に流依くんを追いかけてたから安心した~^O^
モコもこの日はサッカー頑張ってたから亀吉くんのお家では
まったりしてた(*^_^*)
ホント楽しい1日でしたね☆
また来月も遊びましょうね~♪


No title

先日も楽しかったです。
有難うございました。
ブチ君もモコちゃんも楽しそうに遊んでて安心しました。
ブチ君、流依には興味がなくなった様で…(笑)
ランでの後足の負担は、マシになりますね。
良かったぁ。

ママさんの写真、すごい!
美男美女&カッ飛び写真に兄弟喧嘩写真、どんどん腕をあげられてるようですね。
また、次回も宜しくお願いしまぁす。

No title

日曜日はありがとうございました。
ええ写真いっぱいですやん!
また 遊びましょう!

流依ハハさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^O^
去勢後、流依くんに会うのが初めてだったんでブチの変化が凄く楽しみでした♪
後足の筋肉がだいぶ弱くなってきているのでホッとしました(*^_^*)
流依くんにも負担にならないし良かった~☆

お褒め頂きまして恐縮です^^;
流依くんとモコのツ~ショット、凄く気に入ってます~☆
来月もご都合が合えばご一緒して下さいね~^O^

アカオさん♪

こちらこそありがとうございました~^O^
今回も頑張っていっぱい撮りました~
でも地面しか写ってないのもあったりで。。。^^;
伝助くんの飛行犬、タイミングがもう少し良ければバッチリだったのに~
って残念でした。。。
伝助くんとブチとの兄弟写真も撮りたいんですが全く絡まずで^^;
月に一度のチャンスなんで来月もご都合が合えば
一緒に遊んで下さいね~^O^

No title

また、お越しくださいね
テニスボールが待ってますよ~!
ありがとうございました。

亀吉おかんさん♪

先日はありがとうございました^O^
亀吉くんのお家にお邪魔させて頂いたのに亀吉くんの
写真が撮れていなくてスミマセン(><)
ワンコに優しい素敵なお家で遊ばせて頂いて凄く楽しかったです♪
テニスボール、ブチだけじゃなくって良かった~^^;
こちら方面にお越しの際は是非我が家にも遊びに来て下さいね~☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
