

再び奈良公園♪

今日も
なので、またまた奈良公園に行って来ました~


今日の目的はこれ「大仏プリン」です
以前TVで紹介されていてプリンが好きでは無いか~ちゃんも食べられるかもって事で

プリンが嫌いと言うよりカスタードが苦手なか~ちゃんも美味しく頂きました



ブチモコとは前回に行かなかった東大寺に行って来ました
鹿さんが多い所はカートINです
DSC03049.jpg


鹿さん、お腹空いてるんかな~
DSC03041.jpg



DSC02981.jpg


ワンちゃんはカートか抱っこなら一緒に入れます
DSC02979.jpg


ぶっちゃん、賢くな~れ~
tARonQFurHGyD4B1392906233_1392906251.png



凄く大きな大仏様。撮るのが難しい~
DSC02990.jpg


ブチもモコも初めて見る大仏様にチョッとビックリ
DSC02995.jpg

DSC03001.jpg

DSC03003.jpg

DSC03009.jpg


階段があったりでカートではチョッと大変かも
DSC03020.jpg


大仏様と一緒に撮りたかったけど。。。無理。。。
am7PmzpOHNnrp8r1392906159_1392906193.png


お土産屋さんにあったガチャガチャ
こんなん出てきます
DSC03037.jpg

DSC02971.jpg

DSC02969.jpg
今日も楽しいお散歩でした



その後近くにカフェはないかな~って探ってみたら。。。
何度も行った事がある平城宮跡近くにこんな可愛いカフェがありました
知らなかった。。。



ワンコメニューもあります

カフェオレは、か~ちゃんのです




沢山歩いて沢山食べて2BUHIも楽しい1日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い雪みたいですが、奈良ってそんなに降るのですか?
鹿の居るところにもワンコが行かれるのですね。

No title

最近パパさんお休み多いんですか?
ブチモコちゃんも家族みんなでおでかけできると嬉しさも倍増ですね。
なかなか暖かくなりませんが、暖かくなったらなったで
ブヒの遊べる時期も少なくなるので喜べませんよね。
プリンが好きくない人って初めてですが、
大仏プリンのお味はどうでしたか?

うめ父さん♪

毎年1回ぐらいは積もるのですがこれ程積もったのは何十年ぶり?って感じでした^^;
仕事が休みなら遊べたのですが。。。
交通機関が乱れて仕事に行くのも大変でした(><)
雪は好きなんですが通勤の事を思うと積もらないでほしいです~

奈良公園はワンちゃんOK!なんですが
ブチとモコは鹿に向かって行くので沢山集まっているところはカートINです(*^_^*)

ぼーぶーママさん♪

今、旦那さんのお店が入っているショッピングモールが改装中なので
旦那さんのお店も一旦撤収しているんです~
リニューアルオープンが4月頃なのでそれまではかまってもらえそうです(*^_^*)
私一人でブチモコを連れてはチョッと大変なんで
ここぞとばかりに出掛けています♪
ホント4月頃になるとお天気が良ければブヒには辛いですもんね^^;

カスタードが好きくないんですよね。。。
よく友達にもおかしいって言われます^^;
でも大仏プリンのカスタードはメッチャ美味しかったです~

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
