

歩こう会♪

今日も朝から
なので今日も元気に遊びに行こう~って事で大阪にある大泉緑地に行って来ました~
前回はボール遊びをしたので今日はのんびりお散歩予定
あんまりボール遊びをして足が痛くなっちゃったらダメだからね~
DSC02794.jpg


公園の中にはこんな大きな滑り台があります~
2BUHIも滑るしかないよね~
zohAixpDlLR1eVJ1392298076_1392298115.png


モコちん、心配そうに?見つめています
DSC02796.jpg


いざっ
8rBw7osmW9Hgawb1392298146_1392298270.png

vc74qShug_Zkk831392298340_1392298359.png


脱出成功~
DSC02834.jpg



さぁ~次はモコちんネ
D9aANP5rqAYXwxb1392298382_1392298401.png

XEHqUKo7PK1kaG_1392298439_1392298459.png


チョッと怖かったかな
DSC02860.jpg
この後か~ちゃんも滑ろうかな~って思って上がってみたけど
結構な高さがあって急
か~ちゃんはカメラを持っているからって事で残念だけどやめておきました



この後、のんびり1周する予定だったけどすでに
ブチが帰りたそうな感じ。。。
DSC02862.jpg


少し遊んで次の目的地に
DSC02864.jpg


ここならブチモコは来るのが初めてだから歩くだろう~
って思って長居公園に行って来ました
でもブチは公園からすぐに出てしまい道路を渡って反対側に
DSC02867.jpg
いっぱい歩いて筋力付けてほしいんやけどな~


ここで、と~ちゃんコンビニに
ひたすら待つブチ
もしかしたら、と~ちゃんがモコを連れて先に歩けば
ついて歩くんじゃないかとひらめいた~
DSC02870.jpg


案の定ブチはと~ちゃんの後をテクテクついて歩いた~
DSC02879.jpg

DSC02887.jpg

DSC02892.jpg
何とかノンビリ1周出来ました~



帰るにはまだ少し早いので近くにある住吉大社に~
kCxyMHkjI7XY0ND1392300391_1392300425.png


ぶっちゃんも住吉大社は気に入っているみたいで
ちゃんと歩いていました
DSC02909.jpg



有名な?太鼓橋
zkWsuShNIipgxDr1392298492_1392298528.png

DSC02919.jpg

凄く急なんで下りはここでストップ
ここからは抱っこで
DSC02921.jpg


住吉大社の手水舎はこんなんでした
場所によっていろんな形の手水舎があるから面白い~
DSC02922.jpg


これは確か。。。撫でうさぎ。。。だったかな
ナデナデするとその年は無病息災だとか
DSC02924.jpg


これで2BUHIの今年は病気知らずのはず
DSC02929.jpg

DSC02932.jpg

DSC02934.jpg


帰りになってブチがまたまたごね出したので
と~ちゃんとモコが先頭~
DSC02936.jpg
と~ちゃんの後をちゃんと付いて歩くブチの姿に
嬉しいようなチョッピリ切ないようなか~ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

ご家族そろってのお出かけが続きますねー(^-^)
お天気もよくて、ブチくんモコちゃんの楽しそうなのが、
ママさんのカメラ、バッチリとらえてらっしゃいますよー!
滑り台はブチくん、モコちゃん初めてでしたか?
クリちゃんは滑ったことありません。
幅が広いので、ここのならお尻が入りそうと思ったら、急なんですか…
今日はすごい雪に!
ブチくんモコちゃん、どーしますかー?クリちゃんは寝るしかない!です。

familyで、お出掛けってワンコ達ほんま嬉しいと思うわ(^∀^)ノ 大泉緑地って、確かブヒちゃん遭遇率高い所違うんかな??ブヒちゃんも主さんも、エエ運動になりましたね(^◇^)┛

No title

え~!!大泉・長居・住吉大社…近くまでいらしてたんですね。
ご連絡頂けたら、流依がブチ君の先導しましたのに…

ブチ君もモコちゃんもとうちゃんと一緒にお散歩、嬉しそうですね。
かあちゃんもゆっくり写真も撮れますしぃ…
家族そろって、色んなとこにお散歩に行こう!

ブチ君、今度はあそこでとうちゃんにサッカーの腕前を見せてあげて!

No title

いいなぁ~、素敵な場所へのお散歩。
とっても羨ましいです。

風景が変わると、ワンコもウキウキするでしょうし、
なにせ、家族全員集合のお散歩はイイですね。

徳島は、悲しいかな。素敵な公園がない・・・。
田舎は、ワンコ散歩できるような公園の設備が
遅れてますねぇ。

ブチ君の魂に火が点くのは、ただの歩きより、
やっぱりボール遊びなんでしょうね。
うちの三郎も、サッカーボールをチラ見せしないと
歩きません(笑)

かなかなママさん♪

普段は何処にも連れて行ってもらえないので
ここぞとばかりにまた行って来ました^O^
と~ちゃんが居るとカメラに専念出来るので嬉しいです☆
ここの滑り台は下から見ていると私でも滑れそうなんですが
上がってみると足がすくんじゃいました^^;
ブチモコは随分前に滑った事があるんですが
真剣なお顔になっていてチョッと怖かったかなと。。。

雪、凄かったですね!
仕事だったのが残念でなりません(><)
きっと2BUHIは寝てばかりだったと思います(*^_^*)

たつかん家さん♪

またまた行って来ました~^O^
ブチはホントと~ちゃんが大好きなんで
一緒にお出掛けが出来るのは凄く嬉しいと思います♪
大泉緑地ってブヒさんの遭遇率が高いんですか?
日曜日だったら会えていたかな~残念。。。
流依くんや伝助くんのお家も近くですもんね☆
3ヶ所も回ったんで帰りは皆大人しかったです(*^_^*)
ブチの筋トレの為にウォーキング?頑張りま~す☆

流依ハハさん♪

そ~なんですよね☆
大泉緑地を歩きながら流依くんや伝助くんのお家は近くなんやろ~なって思っていました(*^_^*)
流依くんが先導してくれたらブチはと~ちゃんとよりサクサク歩いていたでしょうね~♪残念。。。
と~ちゃんが一緒だと写真を撮るのが楽なので私も嬉しいです☆
最近、お散歩もと~ちゃんが行ってくれるので
私と行くより楽しそうだし沢山歩くので
気のせいかもしれないんですが尿漏れが治まってきたみたいなんです!
下の筋肉が付いてきたのかもです☆
これからもしっかり歩いてもらわないとですね(*^_^*)
たまにはボール遊びも♪

ブグ子さん♪

徳島って公園が少ないんですか^^;
奈良は若者には退屈な所ですがワンコ連れには良い所かもです☆
でもランやカフェはあんまり無いですが^^;
チョッと足をのばして大阪まで行けばいろいろありますね♪
ブチは今まで、と~ちゃんと一緒なら何処でも大喜びだったんですが
最近はあまり歩こうとしないんですよね(><)
寒さに弱くなったのか意味無く歩く事が嫌になったのか。。。

三郎くんも歩かないんですか^^;
筋肉をつける為にはいっぱい歩いてほしいんですが
やっぱりボール遊びの方が楽しいもんね~
また三郎くんともぐ蔵くんとブヒサッカーがしたいです~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
