

皆でお出掛け~♪

モコの8歳のお誕生日に嬉しいコメントやメッセージを頂きましてありがとうございます
元気で楽しい8歳になるように過ごしていきます

月曜日の事ですが
凄く久しぶりに皆揃って遊びに行って来ました~

最近あまり歩かなくなったブチなので
と~ちゃんが一緒なら歩くだろ~って事で民俗公園に
でもやっぱり歩かない感じ。。。
広場でボール遊びをする為に持って来たボールで誘導してみる
DSC02626.jpg

DSC02631.jpg
早くボール遊びがしたいね


モコちんはカートが楽な事が分かったみたいで歩かない。。。
DSC02638.jpg


ブチはそのうちボールの存在を忘れて歩き出した~
DSC02639.jpg

DSC02644.jpg
どうやらブチには民俗公園でお散歩するのは楽しくないみたい。。。


なんとか一周してからボール遊びです
DSC02652.jpg

DSC02656.jpg

DSC02658.jpg
早くボールを出して欲しいね~


と~ちゃんにイケズされる~
DSC02666.jpg

DSC02667.jpg


モコちんもボール遊びはするみたい
DSC02682.jpg

DSC02686.jpg

A6EywA2WLBvv2zx1392127597_1392127616.png

DSC02694.jpg

DSC02697.jpg

DSC02702.jpg

DSC02705.jpg

DSC02707.jpg

DSC02709.jpg

DSC02711.jpg

DSC02715.jpg

DSC02716.jpg

DSC02717.jpg

DSC02725.jpg

DSC02728.jpg

DSC02733.jpg



ボール遊びを楽しんだ後、チョッと足を延ばして奈良公園に行って来ました
奈良公園を歩くのは楽しいみたいでサクサク歩くブチ
一方モコはまたまた拒否ってカートIN

猿沢池とブチ
DSC02736.jpg
池があまり写っていませんが。。。


五重塔
DSC02740.jpg


奈良公園といえば鹿さん
DSC02742.jpg


DSC02745.jpg


鹿さんを探すブチ
DSC02748.jpg


ご挨拶?
DSC02754.jpg


モコも鹿さんにご挨拶。。。
この後モコはカートから飛び出して鹿さんを追いかける~
DSC02757.jpg

DSC02760.jpg
呼んだら戻って来たけどメッチャ焦った~



の~んびり春日大社まで
DSC02762.jpg

DSC02765.jpg

DSC02770.jpg

pTwBzlzgLpUxv_z1392127529_1392127561.png

DSC02775.jpg


もちろん、せんとくんとも記念撮影
先日TV番組でせんとくん、気持ち悪いって言われてた~
DSC02781.jpg

DSC02793.jpg
いっぱい遊んでいっぱい歩いた1日
ブチモコの健康の為にはのんびり沢山歩かないとって思ったけど
その前にか~ちゃんが体力つけないとってつくづく思ったか~ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃ~んお誕生日おめでとう♪
これからも元気で可愛いモコちゃんでいてね!
お洋服いっぱい良かったね(^^)

パパさんも一緒にお出掛けでブチちゃんもモコちゃんも楽しそうに遊んでますね!ボール遊びは楽しいよね♪

またお出掛け連れて行ってもらおうね(^^)

No title

またまた名所めぐりですね!
どこもここも立派です!
行ってみたい~

モコちゃん、鹿さん追いかけたのですか!
そりゃあびっくりしましたね。
まあ、鹿の方が速いでしょうけど(笑)

みんなでお出かけ、ブチ君もモコちゃんもすごく楽しそうですね。
見ているほうも楽しくなりました~

ぷちょこさん♪

ママさん、ありがとうございます~^O^
モコも気付けば8歳。。。お顔が小さいから?歳より若く見えるんですが
お散歩のペースが遅くなったり疲れるのが早くなったり。。。
でもまだまだ元気で可愛い、おばあちゃんを目指します☆

ブチって本当にと~ちゃんが好きなんで、私だけの時より
凄く楽しそうなんですよ。。。^^;
と~ちゃんにボールで遊んでもらってブチには最高の1日だったと思います(*^_^*)

danbullママさん♪

奈良はのんびりお散歩するには良い所ですよ~^O^
是非遊びに来てくださ~い♪

何故かブチもモコも鹿に興味津々でネコちゃんを見つけた時みたいに
飛び掛っていく勢いでした。。。ってモコは飛び掛って行きましたが(><)
この時期の鹿には角が無いので私も油断していました^^;

ブチはと~ちゃんが一緒だと凄く嬉しそうなんです♪
私的にはチョッとジェラシ~を感じちゃいますが。。。
でもまぁ~ブチモコが楽しければOKですね~☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
