スポンサーサイト


8歳になりました♪

今日でモコちんは8歳になりました

でもか~ちゃんは仕事だったので特別な事は何もしませんでした。。。
ゴメンよ、モコちん
DSC02568.jpg

まだ左目が完全に閉じれないけど元気です
DSC02566.jpg


そんなモコの為に可愛いお洋服を買って来ました
DSC02575.jpg


お決まりのファッションショー
DSC02578.jpg
うんうん、可愛い~

似合ってるけど、ちと短い。。。
DSC02587.jpg


ポンチョはいけそうです
gOaUOBfW6Z_lUeU1391782144_1391782199.jpg


これは完全に無理
留めることが出来ません。。。
IFR4Cl9N4srnh6h1391782232_1391782289.jpg



今ではモコよりスリムになったブチ
ブチの方がピッタリかも~って事でブチにも着せてみました
9nxpnwAA0MfMG8p1391782375_1391782449.jpg
サイズはモコよりしっくりきてます


9fhhAetnYsv6cHq1391782470_1391782527.jpg

gosKMuxv5_1KZfq1391782554_1391782641.jpg

FB6BW3B2FcdXRed1391782680_1391782795.jpg
モコのお洋服で遊んでたら。。。モコちん完全に不貞寝

こんなお誕生日でゴメンね~
次のお休みは遊びに行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃん、お誕生日おめでと~!!
これからもブッちゃんと仲良く元気に過ごして下さいね。

お洋服、良くお似合いです。
ブッちゃんも…(笑)
お目目はなかなかやねぇ。。。
流依も普段から予防にドライアイの目薬してます。
実は、おばちゃんも術後からまだ目薬三本生活ですねん。
お互い加齢には勝たれへんから、うまく付き合いましょうね。(笑)

モコちゃん、8歳のお誕生日、
おめでとうございます!
すっごく寒い日になりましたが、
元気で8歳に、嬉しいですねー(^-^)
ケーキは、ブチくんのお誕生日にとびきりのをお食べになりましたものね\(^^)/
可愛いお洋服いっぱい買ってもらって良かったですねー。
お似合いですよ。
ひょう柄の襟のお洋服をきたブチくん、お似合いですね(^-^)
これからもずっと仲良くお元気で!
牡蠣小屋行かれたのですね。
私も行ってみたいなぁと思っておりましたー。

Happy birthday!

モコちゃん♪お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/ 女の子は、可愛い洋服が色々あって良いですね!(b^ー°)しかも沢山買ってもらって良かったね~(^w^)・・・で、ブチ君は新しい路線に足を踏み入れちゃう? 目覚めちゃう? グレーゾーン(⌒~⌒)

流依ハハさん♪

モコにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます^O^
ってハハ様、目薬三本ですか!まだ本調子じゃないんですね・・・
モコはすでに目薬は終っているんですがブチは目薬を点さないと
すぐに目ヤニでいっぱいになるので毎日一本です^^;
ドライアイも辛いのでしょうね(><)
年と共にいろいろ出てきますね。。。私もですが^^;

ブチの女装?中々似合ってるでしょ~
チョッと着せて歩こうかなって思っています(*^_^*)

かなかなママさん♪

モコにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます^O^
2BUHIの誕生日が近いしブチの方が年上なので
ついついブチの方が豪華になってしまいます^^;
今年はブチのお誕生日にモコのお顔も作ってもらったので手抜きしちゃいました^^;
ひょう柄の服は私も気に入っていたのでモコに入らなくて残念です(><)
でもブチもですが年と共に痩せてきて着れなかった服が入るようになってきているので
モコも2年後ぐらいには着れるようになるかな~って(*^_^*)

牡蠣小屋、行って来ました~
こんな雰囲気の所で食べるのは、やっぱりお家で食べるより美味しいですね^O^

たつかん家さん♪

モコにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます^O^
女の子の服はホント可愛いのが沢山あって、あれもこれも欲しくなっちゃいます♪
でもサイズが合うのがあんまり無いんですよね~
少し前までは着れたんですが太っちゃって。。。^^;

ブチも中々似合ってるでしょ~♪サイズもピッタリだし☆
モコはどちらかというとカッチョ良い服の方が似合うような。。。
これからはブチに可愛いブヒになってもらおうかな~なんて思っています(*^_^*)

No title

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
モコちゃん8才のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

可愛いオヨフク、女の仔の楽しみですよね~(o^-^o)
うさぎもまだ着ていないオヨフクあるけど
最近うつぎのサイズがさらにアップしていて・・・
年々、細くなってるブチ君&モコちゃんが羨ましい!!

ブチ君も可愛いオヨフク似合ってる~♪
お揃いで可愛いオヨフク着てみては(゚ー゚☆キラッ

これからも夫婦で長寿BUHI目指して
健康で楽しい日々を過ごして下さい。。。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

No title

モコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
病気しないでブチ君といっしょにますます元気に過ごしてくださいね!
目の調子はどうですか?良くなっているのかな?

キュートなモコちゃん、どのお洋服も似合っているけど、襟がファーのチェックがとても可愛いです。
お嬢様のよう(ってお嬢様ですが~)
ブチ君はベージュのスカートがなんだかお似合い(笑)
着せ替えして楽しむ気持ちわかります。
8歳のモコちゃん可愛い姿をたくさん見せてくださいね~

冬うさママさん♪

モコにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます~^O^

女の仔のお洋服は可愛いのが沢山あって
あれもこれも欲しくなっちゃいますね~♪
でもモコはまだまだ成長しているみたいで着れないのもあったりで。。。^^;
モコも10歳ぐらいになったら着れるようになるかもです(*^_^*)
チョッと切ない感じの痩せ方ですが^^;

モコも気が付けば立派な高齢ブヒ。。。
いろいろ出てきて当たり前の歳なんで
健康管理には気を付けて過ごしていきます~^O^

danbullママさん♪

モコにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます~^O^

モコの目は顔面麻痺になった方がまだ完全には治っていないんです^^;
気が付けば治っていたって事が多いようなので付き合っていくしかないですね~
夏に角膜潰瘍になった方は白濁は残っていますが傷は完治しています(*^_^*)

モコって、お散歩しているとほぼ男の仔と間違われます^^;
私的には、どこからど~見ても女の仔やん!って思うのですが。。。
ブチのスカート姿、中々似合っているでしょ~♪
モコより似合っているような気がします^^;

これからも元気で仲良く歳を重ねていってほしいです(*^_^*)

No title

モコちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いお洋服のプレゼント良かったね~
モコちゃんはいつも可愛い女子だけど
蓮はかーちゃんの趣味でほぼパーカーです^_^;
ぶっちゃん、ジャンパースカートが似合ってて笑ってしまいました!
しかも文句言いたげなお顔…(笑)
これからもますます元気に、楽しい8歳にしてくださいね(^^♪

HAPPY Birthday♪

モコちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございま~~す♪

たっくさんのお洋服
モコちゃん、衣装持ちですネ(*^.^*)
女の子って、本当に可愛いです(*ё_ё*)

これからも健やかに
いつまでも元気なモコちゃんで居てくださいね♪

No title

8歳おめでとう!
元気に過ごしましょう。
うめも今年は8歳になります。
お互いに良い8歳になればと思います。

れんれんママさん♪

モコにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます^O^

モコも蓮ちゃんみたいにパーカーとかの方が良く似合うと思うのですが
ついつい可愛い服を買っちゃいます♪
きっと私が可愛い服が似合わないからモコに着せてしまうのかも^^;
ブチのスカート姿、意外に似合っているでしょ~♪
着せて歩きたくなるぐらい似合っていました☆
早いものでモコも8歳。。。
健康に気をつけながら楽しく過ごしていきたいです(*^_^*)

はるパパさん♪

モコにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます^O^

お誕生日プレゼントって凄く悩みます^^;
ブチはボールやオモチャで喜んでくれるので良いのですが
モコにオモチャを買うとブチに取られちゃうだけなんで。。。^^;
なので寒がりのモコにはお洋服が良いかな~って♪
女の仔の服は可愛いのがあるのでついつい沢山買っちゃいます☆

モコも気付けば8歳。。。
ずっとずっと元気でいてくれるように健康には気を付けて過ごしていきます~(*^_^*)

うめ父さん♪

モコにお祝いのお言葉をありがとうございます^O^

うめちゃんも同じ歳ですよね♪
お友達やブロ友さん家のブヒさんも8歳になる仔が多いので
同じ8歳の仔はどうかな?って参考になります☆
最近モコはお散歩を拒否するようになってきました(><)
少しずつモコにも変化が出て来たのかもしれませんね。。。
去年は心配事ばかりだったので今年は元気1番で過ごしていきたいです(*^_^*)
うめちゃんのお目目も早く完治しますように☆

ごめんなさーい!

めちゃめちゃ出遅れましたー!!
ここ最近バタバタしてまして訪問できてませんでした。
遅くなってゴメンナサイ。
モコちゃん8歳おめでとう!!
去年は色々大変だったけど、今年は健康に過ごせるといいですね。
それにしても、ブチくんん時の立派なケーキはなかったんですね~
オヨフク、たくさん買ってもらって、モデルお疲れさま^^
ブチ子もナカナカいけてますよ☆

ぼーぶーママさん♪

何をおっしゃいますやら~気にしないで下さいよ~^O^
ありがとうございます(*^_^*) モコも早いもんで8歳になりました。
ブチの歳や老化が気になってばかりで、ついついモコはまだ若いって思っちゃうんですよね~^^;
なのでお誕生日もブチの方が豪華になってしまうんです^^;
でもモコも疲れるのが早くなったり歩くペースが遅くなったり
すでに老化が始まっているのかもです。
ブチって意外と女装?が似合ってるでしょ~^O^
ベージュのスカート姿、メッチャ気に入ってます~
またシニアトークしましょうね♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
