

今頃だけど~♪

今年のお正月は皆揃って初詣に行けなかった我が家。。。
お願い事もあるし、やっぱり行っておきたいって事で
今頃になってしまったけど皆揃って初詣に行って来ました~

やっぱりここ橿原神宮です~
DSC02538.jpg
2BUHIちっさっ


今日は、と~ちゃんも一緒だったんで撮影は楽ちん
DSC02537.jpg


DSC02541.jpg



ぶっちゃんもお手手を洗って~
46irGMKoxdadN_f1391696040_1391696062.png


お水が嫌いなブチです
TV9FwiJiHrfLuFp1391695927_1391695992.png


DSC02546.jpg



いざ、お参りに
DSC02547.jpg




DSC02548.jpg



ぶっちゃんもお願い事をしたよ
kNAYHLffhdjWGzG1391696091_1391696230.jpg



せっかくなので大絵馬も撮影
DSC02554.jpg


ちょっと出遅れてしまった我が家だけど
これで今年1年元気に過ごせるかな
DSC02559.jpg

DSC02560.jpg
すっごく寒かったけどお散歩がてらの初詣でした





初詣から帰って来てから2BUHIにはチョッとお留守番をしてもらって
大阪に「かき小屋」が来ているという事で行って来ました~
そしたらこんなイベントもやっていました



何処かの「ゆるキャラ」
聞いたけど忘れた~



Z4DyzNnf7NuAxln1391698963_1391698993.png



お目当ての「かき小屋」




焼き牡蠣3コ500円と5コ800円を頼んだけど
小粒なので10コ入れてくれました~ラッキ~

飲むので電車で来たけど
飲まない人だと車でブヒ連れでもOKっぽいです

せっかく電車で来たという事で昼間からいろいろ食べて飲んで
楽しい1日を過ごしたか~ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初詣行って来たんですね。
いつ見てもりっぱな神社ですね、さすが!
誰もいないところがまたすごい!!
ブチ君モコちゃんのお願いはきっと届きましたね
きっとご利益がたくさんありますよ~

東北マルシェ楽しそう!
いまやどこでもゆるきゃらははずせないんですね(笑)
パパさんとデートいいなあ

人混み避けて(お散歩兼ねて)のんびり今頃?行くのもエエかも~♪ これで健康祈願も、ばっちりですね(^◇^)┛ゆるキャラのお二方→パイドとブリンドル? ブチ&モコちゃんと一緒?(⌒~⌒)焼き牡蠣最高~(^∀^)ノ

danbullママさん♪

やっと行って来ました^^;
お正月は私一人で挑戦したのですが凄い人で、
2BUHIは食べ物が落ちていないか探しながら歩くしで
途中で断念しました(><)
気休めなんですがこれで安心しました(*^_^*)

ホント何処にでもゆるキャラがいますね~
奈良のせんとくんなんて大阪にもいましたよ^^;
デートなんて何ヶ月ぶりだろ~って感じですよ~
今、旦那さんのお店が改装中なので暫くかまってもらえそうです^O^

たつかん家さん♪

本来お祭りごとが大好きなんで賑わっている方が良いんですが
ブチモコを連れてとなると今頃の方が良いのかもです(*^_^*)
去年はいろいろと心配事があったのでしっかりお願いして来ました~☆

ゆるキャラを見ると何故だかテンションが上がってしまいます^^;
一緒に撮りたかったんですがさすがに止めておきました。。。
2BUHI、お留守番はチョッと気が引けたんですが
焼き牡蠣最高でした~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
