

反抗期?

ブチのお誕生日に嬉しいコメントやメッセージを頂きましてありがとうございました
ぶっちゃんみたいに~って言ってもらえるように
元気で可愛いおじいちゃんブヒを目指します

って早速なんですが最近ワガママ度が増してきたブチ
今まではリードを持ち出すと「さんぽ、さんぽ~」って
喜んでクルクル回ってたのに



ぶっちゃん、お散歩行くよ~
DSC02209.jpg
って言っても知らんぷり


この反抗的なお顔
cbAXlZrU8RRLEZp1391265762_1391265837.jpg



遊び終わるのを待っているわけにもいかないので。。。
無理やり服を着せてハーネス着けて
DSC02213.jpg



それでも動かない~
J9qLSlo3Wng_zP11391265870_1391265973.jpg
ぶっちゃんダメダメやな。。。



0hCFYU1ifCVGmVj1391266003_1391266074.jpg
持って行ったらアカンよ

あっ動いた~って思ったら向きを変えただけ~
DSC02225.jpg



もぉ~おいて行くよ~って部屋の電気を消したら渋々。。。
p63Jk9V6tu9laV01391266169_1391266285.jpg
まったくもぉ~なブチでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶちくん、十歳にして反抗期でしょうかね?
でも、結局、モコちゃんと
一緒にお散歩されたんですね、
かわゆい反抗期ですねー(^-^)
うちも、最近は朝寝坊で困っています。
もう置いていくよーと言って初めてゴソゴソ起きてきます。

かなかなママさん♪

遅い反抗期です^^;
お散歩が何より好きなブチだけに最初はビックリしましたが
年をとるといろいろ生活スタイルが変わってくるのかな~って(*^_^*)
クリちゃんも朝寝坊ですか^^;
ブチは昔は冬でも暗いうちから起きて散歩~って起こされていましたが
今では起こしてもポケ~っとしていますよ^^;

No title

確かに反抗的なお顔ですね~
忙しいの見ればわかるでしょ的な(笑)
寒いですからね~
家でヌクヌクしていたいのはよ~くわかります。
でも最後はちゃんとお散歩に行くところが偉い!
さくらなんて動きもしません(汗)
待ってるモコちゃんが可愛い~~

No title

10歳おめでとう!
これからも元気で過ごして下さいね。
寒いけど頑張りましょう。

danbullママさん♪

でしょ、でしょ~
この反抗的なお顔^^;
今までなら仕事から帰って来たら一息つく間も無くお散歩~って
バタバタしていたのに。。。
さくらちゃんは動きませんか^^;
ブチもお家でウンPをしてくれればお散歩も
たまにはサボっても良いかな~って思うのですが
何せ外でしかウンPはしてくれないので何が何でも連れて行かねばです^^;
モコはブチが動かないと行こうとしないんですよ(*^_^*)

うめ父さん♪

うめ父さん、ありがとうございます^O^
いろいろ心配事がありましたが元気に10歳を迎える事が出来ました☆
今年は今のところ調子が良いのでこのまま元気に過ごしてほしいです(*^_^*)
でも寒さには弱くなったみたいで長く歩かなくなったけど
無理をせずゆっくり年を重ねて行きたいです♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
