

祝10歳♪

本日1月28日、ブチは元気に10歳になりました
DSC02531.jpg
今年もアニコムさんから~

9歳になってから一気に老いを感じる様になって心配事もあったりしたけど
元気にお誕生日を迎える事が出来て嬉しい~

ぶっちゃん、おめでと~

そんなブチの為に今年のプレゼントは。。。
DSC02255.jpg
やっぱりサッカーボールっしょ~
いつもすぐにボールを潰してしまうブチ。。。
安いボールを買うからやって分かってはいるものの
ついつい安いのを買ってたんで今日はチョッとお高いボールを買ってきました
大切に遊んでや


すでに犬相が変わってるし~
DSC02258.jpg


さぁ~思う存分遊びたまえ~
Lc8Nl13o6TaH71f1390918454_1390918508.jpg

今日の主役はブチやからモコちんはチョッと遠慮してな
DSC02271.jpg

DSC02287.jpg

DSC02291.jpg

DSC02302.jpg

DSC02306.jpg

DSC02310.jpg

DSC02322.jpg

DSC02324.jpg

DSC02328.jpg

DSC02332.jpg

DSC02351.jpg
さすがチョッとお高いボール!無傷です


いっぱい遊んだから休憩~
今度はお家で遊ぼうね~

2個ともブチがゲット
嬉しいね~
DSC02383.jpg

何で怒ってるん
DSC02385.jpg


モコちんは貸してもらえないから拗ねてます
DSC02397.jpg


欲張り&イケズなブチ
DSC02399.jpg


モコちん、お疲れ~
DSC02403.jpg

DSC02421.jpg



DSC02424.jpg

DSC02426.jpg
ぶっちゃん、可愛い~な~


爆睡中~
DSC02430.jpg

手が浮いてる
DSC02432.jpg

DSC02439.jpg



沢山遊んだ後は、待ってましたのお誕生日ケーキ
取り出した時に壊してしまうかもって事で解凍する時に撮っておきました
DSC02253.jpg
マッシュポテトで出来たブチ&モコ
似てる似てる~



改めて、ぶっちゃん10歳のお誕生日おめでと~
DSC02453.jpg


ブチは我慢出来ずに~
DSC02456.jpg


お口の横にクリームがついちゃってます
DSC02458.jpg

DSC02471.jpg


待たし過ぎたので食べるの早っ
ブチは最初に自分を一口で食べた~
DSC02475.jpg

DSC02477.jpg


美味しいね~
DSC02478.jpg


モコは自分を食べない~
DSC02484.jpg

DSC02486.jpg

食べたと思ったら横に出した。。。
しかも原型を留めていないから怪しい物体に。。。
DSC02505.jpg


あっという間に完食~
DSC02509.jpg

DSC02510.jpg

DSC02512.jpg


モコを手伝いに行くブチ。。。
vkP6ZLP3xdhoNSF1390918568_1390918614.jpg

CZqNCEb5dOxlDK21390918644_1390918709.jpg
残念でした~

今年は美味しいケーキが食べられて嬉しかったね~
教えて頂いた三郎君のママさん、ありがとうございました~


目指せ20歳な我が家
ブヒ生の半分が過ぎました~
早かった様な、でももっともっと前からずっと一緒にいる様な
大切な可愛い我が仔
これからもずっと元気でいてな

コメントの投稿

非公開コメント

ブチくん、10歳!のお誕生日、
誠におめでとうございます。
元気に記念すべき10歳!
嬉しいですねー。
高級ボールのプレゼントでもしっかり遊んでますます元気ですね(^-^)v
ブチくん、モコちゃんにそっくりなお顔が乗ったケーキ、メチャ素敵で美味しそうでーす。
食べる助っ人は必要なかったのうですね(^-^;
ブチくん、これからもずっと元気でモコちゃんと共にお幸せにねー!

No title

ぶっちやん10歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなサッカーボールのプレゼント良かったね。
そうかぁもう10歳なんだね。でもボールを追いかけてるぶっちゃんは若々しくて、いつまでも知り合った頃のイケメンブチ君ですよ~
これからもますます元気にモコちゃんと夫婦仲良くね(^^)v
このケーキはすごいですね!
食べるのがもったいないくらいそっくりでビックリしました!
ママさんが慎重になる理由がわかりました(笑)

No title

ブチ君、10歳おめでとーv-315
ブヒサッカーで、ハツラツとした姿を見せてくれるブチ君。
先輩ワンコのあるべき姿として、本当に頼もしい。

うちのブヒ達も、ブチ君・モコちゃんの背中を追いかけて
行きますよんv-355

ケーキ、激似ですね~。ブチ君の渋さが出てる・・・。
モコちゃんは、レディだもん。
自分のお顔はパクつけないよね~。

お誕生日の主役のブチ君に花を持たせて、おもちゃを
遠慮しているモコちゃん、いじらしいわぁ。

本当にお似合いの2匹。これからも仲良しで~。

No title

ブチ君 10才のお誕生日おめでとう~♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

まだまだ元気いっぱいで二桁のバースデー、すごい事です。。。
やっぱり、ボール遊びが健康&長寿の秘訣かなぁ~??
ケーキ、可愛い~(゚ー゚☆キラッ
ブチ君&モコちゃん満足なお顔、美味しかったのね♪
これからも仲良く元気に楽しい時間を過ごしてください!(^^)!
ブチ君なら20才と言わず30才までゴー!!!

Happy birthday!

ブチ兄さん お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/ サッカー大好きブチ君には、サッカーボールが一番嬉しいプレゼントですね!(b^ー°) (カラーは定番のパイド色じゃないんですねf^_^; )高級ケーキ&高価なケーキ!!奮発してもらいましたね(^◇^)┛ケーキのブチ君&モコちゃん似すぎ!!(◎o◎)これはテンション上がったでしょうね~(ママさんが・・(^。^;) 10歳のスーパーアスリート♪ブチ君目指して、我が家も頑張ってもらおー(o^∀^o)

かなかなママさん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)
節目の年を元気に迎える事が出来て本当に嬉しいです☆
なのでボールも少し良いのを買っちゃいました~
ケーキは凄く美味しかったみたいで食べるのが早かったですよ^O^
ブチモコのマッシュポテトも食べるのが勿体無いぐらいソックリでしたし☆
2BUHIでペロッと食べちゃいました^^;
これからもご長寿ブヒを目指して頑張ります~^O^

れんれんママさん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)
そ~なんですよ~もぉ~10歳です~。。。
お散歩デビューの日に足が震えて歩けなかったのがつい先日の事の様な。。。
ってメッチャ大げさですね^^;
蓮ちゃんは初めてのブヒ友さんで出会った時はみんな若かったですよね~
すっかりおじいちゃんみたいになっちゃったけどボールの前では
まだまだヤングなブヒさんには負けませんよ~^O^
ケーキ凄いでしょ~☆
こんなに似ているとは思わなかったんで私もビックリ!
残しておきたかったんですが食べ物だし。。。^^;
これからも元気でご長寿目指します♪

ブグ子さん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)
お家ではスッカリご隠居生活なブチもサッカーの時はホント元気に遊んで
くれるのでまだまだ大丈夫って思います☆
でもワガママだから先輩ブヒとしては恥ずかしいところばっかりだけど
みんな元気で年を重ねてくれると良いですね~^O^

ケーキ、本当に嬉しかったです☆
いつも私が作ったお世辞にも美味しいとは思えないケーキだったんで。。。
ブチったらよほど美味しかったんでしょうね~
自分のお顔を真っ先に一口で食べちゃいました^^;

モコも負けじとボールを奪いに行ってましたが
やっぱり2ブヒいると張り合いがあって元気も増すと思います♪
モコの為にもブチにはまだまだ元気で頑張ってもらわないとです~^O^

HAPPY Birthday♪

ブチくん、満10歳のお誕生日
本当におめでとうございま~す♪

わが家のハルサラなんて
ブチくんに比べたら、まだまだ木っ端ですよね~(笑
ブチモコちゃん、そっくりのBirthdayケーキ
も~めちゃくちゃ素敵です(*ё_ё*)

ボール大好きのブチくんと
ハルクが一緒に遊べる日を楽しみにしております♪

冬うさママさん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)
10歳のお誕生日を元気に迎える事が出来て本当に嬉しいです☆
普段ポケ~っとしていてもボールやオモチャを見ると
まるで別犬?って思うぐらい元気に遊び出します♪
最近ブチを見ていると認知症?って思うような時があるんです。。。
(全くもって私の思い過ごしなんですが^^;)
調べてみると新しいオモチャやボールを与えるのは良い刺激になるそうなんです☆
ボール遊びがブチには1番の健康法だと思います(*^_^*)
ケーキも早かったですよ~
もっと味わって食べてよ~って思うぐらい^^;
食欲があるのも元気な証拠ですもんね!
これからも元気いっぱいご長寿ブヒを目指します^O^

たつかん家一同さん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)
今年はいよいよ10歳なんでブチが1番喜ぶプレゼントって思ったら
やっぱりサッカーボールになっちゃいました♪
いつもはホムセンで安いボールを買うので今回はスポーツ店に行ってみたら種類の多さにビックリ!
店員さんもまさかワンコへのプレゼントにこんなに迷っているとは思いもしないだろうな~
って自分で笑っちゃいました^^;
ケーキのブチ&モコ、凄く似ているでしょ~☆
特にブチ!眉毛もちゃんと麻呂になってる~って^O^
食べてしまうのが勿体無かったです。。。
最高齢のアスリートブヒを目指しますのでお付き合い下さいませ~(*^_^*)

はるパパさん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)

まだまだヤングなハルクくんとサラちゃんが羨ましいです~♪
我が家はスッカリ老夫婦ですから^^;
今までは可愛い可愛いって感じだったのですが最近はおじいちゃん化した
ブチが愛しくてたまりません☆
ゆっくり、ゆっくり年を重ねていって欲しいです(*^_^*)

ケーキも本当に素敵で感動しました☆
こんなにソックリに作ってもらえるなんて思っていなかったので^^;
残しておけなかったのが残念ですが凄く良い記念になりました☆

ボール遊びはブチには1番良い刺激になるので
ワガママでご迷惑ばかりお掛けしていますがまたご一緒させて下さいね^O^

No title

ブチ君お誕生日おめでとうございます♪
10歳なんてすごい!
でもまだまだ半分ですね、目指せ20歳!
かっこいいボールを買ってもらって楽しそうに
遊んでますね。

ケーキ可愛い!!オーダーなんですか?
似てる~~
似てるだけにモコちゃんが吐き出した図がシュールです(笑)

ブチ君、たくさん食べてたくさん遊んで、もっともっと
長生きしてくださいね。
元気な姿をずっと見せてくださいね!!

No title

ブチくんおめでとう!
高級ボールに高級ケーキでいいことづくめですね。羨まし~
10年ひと昔とは言いますが、まだまだ長生きしてもらわないといけませんね。
いつまでもモコちゃんと仲良し夫婦でいてくださいね。

danbullママさん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)
遂に10歳を迎えました~
これからはもっといろいろ心配事は出てくるかと思いますが
1つ1つクリアーしていって20歳を目指します~^O^
ブチの元気の源はボール遊びだと思うので
仕事頑張ってボールをいっぱい買ってあげます♪

ケーキ、凄く可愛いでしょ~☆感動しました!
画像を送ればマッシュポテトで作ってもらえるんです。
チョッとお高いのですが10歳の記念にと思って作ってもらいました(*^_^*)
ブリンドルで黒いだけに原型を留めないと何が何だか。。。^^;

ブチは去勢をしてから食欲が益々旺盛になっているので
いっぱい食べていっぱい遊んでまだまだ元気に頑張ってもらいます^O^

ぼーぶーママさん♪

ブチにお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^_^*)
今年は記念すべき10歳のお誕生日って事でプレゼントも頑張りました☆
ブチモコは若かりし頃にランとかにはあまり行った事がなくって
退屈なブヒ生を送っていたけど
ボブくんとブーマーくんにお友達になってもらって
遅咲きだけど楽しむ事が出来ています♪
いつもガンコなブチの相手をしてくれるブーマーくんにはホント感謝感謝☆
お家ではスッカリおじいちゃんみたいになっちゃってるブチだけど
ランではまだまだ元気なんでこれからも宜しくです~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
