

悲劇は突然に!

火曜日の夜。。。
突然。。。


冷蔵庫が壊れた~



もう1つ言えば、火曜の夜に。。。


ドライヤーも壊れた~
ドライヤーはいいとして。。。


冷蔵庫が壊れるって~
冷凍食品はとけてるし、冷蔵もホンノリ温いし。。。

冷蔵庫の無い生活が不便って思い知らされた~

配達してもらうといっても休みの日じゃないと無理だし。。。
という事で本日(木曜日)無事に新しい冷蔵庫が届きました

今日は28日のブチのお誕生日の為に三郎くん
ママさんに教えて頂いたワンコケーキが冷凍状態で届く日
ケーキが届くまでに新しい冷蔵庫をセッティングしておかないと
お誕生日でも無い日にあげてしまう事になる~って
焦ってたんですが、何とか間に合いました
DSC02174.jpg

KmPSmqoU1VMPLKU1390489385_1390489522.jpg

uB9JvcMz6J7JsS_1390489543_1390489638.jpg

egs5OdMUW2m0ot71390489659_1390489707.jpg
ちゃんとモコちんの分もあるよ~



空っぽの冷凍室にケーキを~
DSC02179.jpg
間に合って良かった~


メッチャ開けたかったけど当日まで我慢我慢!
か~ちゃんも気になる~

解凍するのを忘れそうな気がしないでもない。。。


こんなシールがあるなんて~
DSC02191.jpg


しかも嬉しいメッセージがありました
DSC02192.jpg
記念日のオンリーワンのケーキ見た時凄く嬉しい気持ちになりました
早くお誕生日が来ないかな~
って当日に緊張のあまりケーキを壊してしまいそうな、か~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
