

ぶっちゃんの元気バロメーター♪

今日は今年初めてのランランに行って来ました~
お邪魔したのは、大阪にある「ぽっ歩」さん
初めて行く場所だったので早めに出発したらメッチャ早く着き過ぎた~
って事でお友達が来るまでカフェでのんびり~

暖炉があって凄く落ち着くカフェでした
DSC01971.jpg

ブチは相変わらず行ったり来たり。。。
DSC01967.jpg

モコもウロチョロするからイスの上に~
DSC01980.jpg

そうこうしているとお友達が来たので先にランチを
ランチの写真はありません

一緒に遊んでもらった「ねぎくん」
P1180003.jpg
ブレブレでゴメンなさい

初めましての「ハニ丸くん」
P1180005.jpg

ボブくんとブーマーくん。。。アッ違う~
P1180009.jpg
ボブくんの写真が無い~


オヤツに興味が無いボブくん。。。足だけ写ってます
P1180018.jpg
美味しいランチを食しながら暫しブヒトーク炸裂



ブヒさん達、待ってましたのランにいざ
DSC01993.jpg

DSC01986.jpg

DSC01997.jpg

DSC01999.jpg

DSC02004.jpg

DSC02041.jpg


ぶっちゃん、めっちゃマジメな顔してるけど何故か笑える~
DSC02007.jpg

DSC02009.jpg


元気いっぱいの「ねぎくん」1番走ってたかも~
DSC02011.jpg

ハニ丸くんもボール大好きやね
DSC02014.jpg

DSC02015.jpg

DSC02023.jpg

DSC02025.jpg

DSC02029.jpg

DSC02036.jpg


捕獲されてしっまたボブくん
DSC02039.jpg

DSC02045.jpg

DSC02048.jpg

DSC02057.jpg

DSC02063.jpg

DSC02068.jpg

DSC02073.jpg

DSC02081.jpg

オモチャなんて無いのにテーブルの上が気になる~
DSC02082.jpg

DSC02085.jpg

DSC02087.jpg

DSC02092.jpg

DSC02095.jpg

DSC02097.jpg

DSC02104.jpg

DSC02108.jpg

DSC02110.jpg

DSC02116.jpg

DSC02119.jpg

DSC02122.jpg

DSC02131.jpg

と、ここであまりの寒さにカフェに~
ハニ丸くん、背中あったまり中
P1180021.jpg


最後に皆で記念撮影
ねぎくん、ゴメンネ~
P1180026.jpg

か~ちゃん達も一緒に
って今度はブーマーくんゴメンネ~
qfzOBMqOB81YzBK1390138939_1390139073.png

お家では寝てばかり、お散歩でもあまり歩かなくなったブチ
老いを感じる今日この頃だけど
まだまだ元気って確認できる貴重なランラン

今日はスタンプ~さんと柴犬さんがいたけど
ぶっちゃん、マウントしに行かなかったような。。。
嬉しい去勢後の変化かも

凄く楽しい1日をありがとうございました~
またご一緒させて下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はメチャメチャ寒かったけど、お洒落な暖炉のあるカフェ&ランランなら、ブヒちゃんも人も過ごしやすいですね(^_^)v ハニ丸くんも参加されてたんだ~(^O^)♪ブチ君→老いを感じる今日この頃って・・ランでハッスルする姿は、『まだまだ若いモンにゃ~負けちゃ~おれんよ!!』って言ってる顔、毎回見るよ~(^◇^)┛特に、ブチ君&流依くん!(b^ー°)

No title

素敵なカフェでたくさんのお友達と走れてブチ君もモコちゃんも楽しかったですね。
お友達といっしょだとブチ君も元気がたくさん出て
いっぱい走る気になるんでしょうね。
ブチ君の水色とっても良く似合ってます。
暖かくしてまた走ってくださいね!

No title

さすが、今回もアップが早いですね!
きのうはありがとうございました。
寒いけど、みんな楽しそうだったので良かったです。
他の犬種もいるからと思って大きいボールは持って行かなかったんですけど、
ブチくんはいつも通り元気でしたね。
無理させない程度にいっぱい遊びましょう。
カフェもゆっくりできる所だったし、料金も良心的でなかなかグッドでしたね。
また行きましょう!

たつかん家さん♪

ホント昨日は寒かったですね~(><)
でもここのランには避難場所(カフェ)があるので助かりました(*^_^*)
ハニ丸くんとお友達なんですね☆
初めましてのお友達♪ブヒの輪が広がるのが嬉しいです♪
お家ではスッカリ冬眠状態のブチですがランに行くとまだまだ元気に遊んでくれるので
安心します^O^
ランでも遊ばなくなったらヤバイかな~^^;
いつまでも元気なおじいちゃんでいてほしいです☆

danbullママさん♪

昨日はランに雪が残っていたりで凄く寒かったですが
暖炉がある素敵カフェでのんびりくつろげました~^O^
ブチもランに行くとお家でのおじいちゃんぶりが嘘の様に元気で
まだまだ大丈夫って再確認できます(*^_^*)
ダウン可愛いでしょ~♪
ボブくんとブーマーくんがサイズ合わなかったんで頂いちゃいました~
裸男だったブチもスッカリ寒がりになってしまったんで
お出掛け時には欠かせない一品になりました^O^

ぼーぶーママさん♪

こちらこそご一緒させて頂いてありがとうでした~^O^
またまた寒い1日でしたね(><)
ランに行った次の日はいつもあたたかくなるような。。。^^;
私も久しぶりに他犬種さんがいるランだから少し心配だったけど
私の見ていたかぎりマウントしに行かなかったので去勢の嬉しい変化かな~って(*^_^*)
元気に遊んでいたから安心出来たし☆
思っていた程遠く無いし夏場も涼しいみたいだからまた行きましょうね♪
ボブくん、ブーマーくん何事も無く過ごせますように☆

No title

暖炉のあるカフェ、いいですねぇ~。
ブイブイ走り回るブヒちゃんも、楽しそう♪

見てるだけで、暖まりました。

やっぱりお友達と遊ぶと、張り合いがでて
元気がUPしますよねぇ。
うちも、サッカーの相手は私じゃ物足りないみたい・・・。

また、お会いできた時に、ブヒサッカーに挑めるように、
自主練に励んでおきますネ。




ブグ子さん♪

三郎くんともぐ蔵くんにも会えるのかな~って思っていたんですが^^;
もっと近くならっていつも思っちゃいます~
この日はすっごく寒くて飼い主は震えあがっていました(><)
しかもカメラのモードを切り替えていなくてブレブレ。。。
ブヒさん達は元気いっぱい走っていたのに殆どボツでした~

やっぱり皆、お友達と一緒じゃないと遊ばないんですかね^^;
ブチモコも私じゃダメみたいです。。。同じですね。。。

また皆でブヒサッカー出来るのを楽しみにしています~^O^

No title

行けなくって御免なさいでした。
逃げるとこがあるのは、嬉しいわぁ。ええとこですねぇ。
神社内にあるんですね。
って、ママさん車での距離がのびてきましたね。
上で?下で?

流依も家では寝てばかりですよ。
お散歩も用を足すと帰るモードです。
ランランで元気を確認しまっす。
確認ランのおつきあい、又宜しくです。

流依ハハさん♪

この日はランに雪が残っていたりで凄く寒かったです(><)
でも暖炉があるオシャレ~なカフェでのんびり♪
ランには急な坂を上がって行くんですが下に神社があったみたいです。
ここは思っていたより近くて1時間ぐらいで行けました♪
もちのろん、下からです~^O^

流依くんもお家では寝てばかりですか^^;
ちょっと安心しました~
いつまでも同じようではいられませんもんね。
切ないですがランではまだまだ元気☆
ブチの元気を確認出来るランランなので
また日曜日がお休みの時は連絡しますのでお付き合い下さいませ~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
