

ちょっと切ない今日この頃。。。

今日はモコちんのオチリを絞ってもらいに病院に行って来ました
だいたい一ヶ月に1回ぐらいかな~
オチリをスリスリし出すと行きます
ブチは一度だけ試しに絞ってもらった事があるだけ

本日の体重は。。。
ブチ:10,5kg  モコ:11,6kg
完全にブチとモコの体重が逆転しました
運動量が減っててフードの量は同じなのに何で体重増えへんねんやろ~

お散歩が大好きなブチなのに最近はあんまり歩かなくなった。。。
去年の冬頃から寒い時期はあまり歩かなくなったけど
か~ちゃんが休みの日はガッツリ歩いてた。。。
ここ最近は休みの日でもあまり歩かなくなってるので
今日は病院の後少し足を延ばして民俗公園にお散歩に行って来ました~

やっぱり「せんとくん」は居てなかった
DSC01924.jpg

DSC01931.jpg

DSC01932.jpg




せっかく民俗公園まで行ったのに。。。
ぶっちゃん、ウンPをしたらすぐに帰るって
DSC01934.jpg

DSC01936.jpg

DSC01939.jpg

DSC01942.jpg



せめて2BUHIの写真を撮ろうと思ってもモコが
DSC01950.jpg

DSC01952.jpg

DSC01956.jpg


もぉ~ダメダメな2BUHIです。。。
DSC01959.jpg

DSC01962.jpg
お出掛けをしたらのんびりお散歩してくれるかな~って思ったけどダメでした
なんでやろ~

今までブチのお散歩はホント大変でした
自分が行きたい方にしか歩かないし帰る方向になると動かなくなるし。。。
抱っこしたりオモチャで誘導してみたり。。。
ヤングだった頃は、ずっと裸男だったブチ。。。真冬でもいっぱい歩いてたのに~

年と共に大好きなお散歩より寒さが苦手になったのか、
先生が言ってた去勢後の変化なのか。。。

か~ちゃん的には寒いのが嫌いやから早く帰ってくれるのは嬉しいんやけど
筋肉が落ちてきてるからガッツリ歩いてほしいんやけどな~
何か良い筋トレはないかと考えてるか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
