スポンサーサイト


オモチャじゃないの~♪

今日のモコちん
オモチャ入れをひっくり返して品定めと思いきや
DSC01907.jpg


オモチャ入れの取っ手を一生懸命齧っています
DSC01910.jpg

DSC01912.jpg


オモチャいっぱいあるのに何でそれなん
DSC01914.jpg
歯が痒いのか、歯を鍛えているのか
オモチャだと思っているのか。。。


撮られているのに気付いたみたい
hNWAUP4ebvWRKFS1389278760_1389279013.jpg


GypoNzhX4yP6Rri1389279037_1389279101.jpg
この後、何事もなかったかのようにオモチャで遊ぶモコでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃんやるね~
そこがいちばん噛みごたえあったんですね^^
おもちゃってすぐ飽きませんか?
ウチなんて長くても初日の数十分だけですよ。
ボブなんて初めっからまったく興味ないこともありますし…
犬やろ~って突っ込みたくなります。
撮られていることに気付いたモコちゃんのお顔が
素直でカワイイですね。

No title

同じ~(笑)
我が家は100均のプラスチックカゴにおもちゃの一部を
入れてるんですが、時々ひっくり返してかごを齧っています。
どうしておもちゃではなくカゴを齧るの~って聞いてます。
見られているのに気付いたモコちゃん、カモフラージュのために
おもちゃで遊んだのかな?

No title

モコちゃん、オモチャ持ちですね~。
でも、オモチャ入れの取っ手がこの日は
お気に入りましたか!(^^)!
うちも齧ってボロボロになってますよ~。
寒いけど、お天気がいいので、
お散歩も楽しめそうですね。

モコちゃ~ん そのオモチャ入れの中、かんたに見せてやって~(^O^)絶対目の色変わるわ(^_^;)みんなヨソ様のオモチャって興味津々なるよね(⌒~⌒)かんたは絶対壊さないんだけど、たっぺいは噛んで引き裂いてしまうんですよ(-.-;)ブチ君&モコちゃんはどう?

ぼーぶーママさん♪

飽きます飽きます!家も数十分ですよ(><)
新しいオモチャを買って来ても笛を壊してポイッですよ。。。
これだけあっても殆ど笛は壊れています。
でも遊ばなくても勿体無いから捨てられずで^^;貧乏性なんで。。。

ボブくんってホント、オモチャやボールに興味が無いですよね~
ワンコっぽく無いところが可愛くてたまらないんですが^O^

danbullママさん♪

ママさんのお家も一緒ですか~良かった^^;
こんな事をするのはモコだけかと思っていました。。。
カゴを一生懸命に齧るものだからたまに血が出ています(><)
千切れる程齧るのって結構大変だと思うのですが。。。
いつもなら怒るところなんですが写真を撮っていただけに
怒れず見ていたらオモチャで遊び出しました^^;
その様子が可笑しくて笑っちゃいました(*^_^*)

かなかなママさん♪

えぇ~クリちゃんもやっちゃいますか^^;
オモチャも壊れた物ばかりなんですが
笛が壊れているだけで綺麗なので捨てるに捨てられなくて。。。
オモチャ入れはボロボロで買い換えようかなって思うのですが
買ってもまたモコが齧るだろうし当分このままで^^;

ブチは最近スッカリ歩かなくなりました。。。
お出掛けすれば歩くのですがお散歩では帰るのが早いです(><)
益々足の筋肉が落ちそうな今日この頃です^^;

たつかん家さん♪

たっぺいくんが壊してしまうんですか~意外です~
私の勝手な想像でかんたくんの方がワイルドかと思っていました^^;
お家にあるオモチャと全く同じ物でもお友達の物だと欲しくなるんですよね。。。
モコは壊さないし離してくれるのでまだ良いんですが
ブチはお友達のオモチャも壊してしまうので困ったもんです(><)
全く躾が出来ていない恥ずかしい飼い主です^^;

No title

知らんぷり、可愛いですね(笑)

No title

わぁ~おもちゃたくさん持ってるね~
なのにおもちゃ入れの取っ手(笑)
この日の気分は取っ手だったんだね(^^)
振り返った時のお顔可愛過ぎ!!

うめ父さん♪

私に見られている事に気付いてオモチャで遊び出す
姿が可笑しかったです^^;
チラチラこっちを見たりして。。。
たまに血が出るまで齧っているので要注意です(><)

ぷちょこさん♪

オモチャ、沢山あるんですが殆ど壊れているんです~^^;
壊れていても取っ手よりはオモチャの方が良いと思うんですが。。。
たまに中のオモチャをひっくり返して遊んでいます♪
何でそれなん?って思っちゃいますが
楽しそうなんで良しとしておきます(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
