スポンサーサイト


実家へGO~♪

今日(2日)は、か~ちゃんの実家にお出掛け~

いつもブチ&モコはお留守番なんですが今日は一緒に行って来ました~
何故いつも2BUHIはお留守番かと申しますと。。。
母はワンコが苦手なのでお家に入れてもらえないからです
でも今日は強行突破でお家に入れてやろうと企み一緒に行きました

朝のお散歩がまだだったのでワンコ好きな甥っ子と姪っ子とでお散歩~
二人でブチモコのリードを持ってくれるので楽ちん
P1160976.jpg

P1160977.jpg


か~ちゃんの実家は重要文化財がある古い町並みで少し有名です
注:か~ちゃんの家は決して重要文化財ではありません。。。
P1160979.jpg


ここのお寺は同級生の子のお家なので幼い頃はよくここで遊んだな~
P1160980.jpg

P1160981.jpg

P1160982.jpg

P1160983.jpg

P1160984.jpg

P1160985.jpg


小学生の頃はこの公園でもよく遊んだな~
広い公園に思えてたのに今見ると狭っ
遊具は全部無くなっていました
P1160986.jpg

P1160987.jpg

P1160988.jpg

P1160990.jpg
ブチは自分が歩きたい所にしか行かないので肝心の
重要文化財が全く写っていません。。。



か~ちゃんの作戦
とりあえず玄関に入るのはOKなので、先ずは玄関。。。
母が台所にいる間に玄関の上から部屋へと徐々に徐々に2BUHIを移動~
P1160994.jpg
気付いた母は「もぉ~」ってチョッと怒っていましたが
作戦は成功です

甥っ子がiphoneで撮ったモコ
何のアプリやろ~
fc2blog_201401022349535a7.jpg
今日は母以外にいっぱい可愛がってもらったブチモコでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も3ブヒ共々よろしくお願いします。

なんてすばらしいところがご実家なんでしょう!!
こんなところで遊んでいたなんて、すごい!
私だったら完全に観光旅行です。

今まで実家に入れなかったんですか(笑)
それは寂しかったですね。
作戦成功でブチくんもモコちゃんも次回からOKかな?

今年もますますたくさんのブチ君とモコちゃんを
見せてくださいね~
楽しみにしています!

No title

明けましておめでとうございます。
ブチくん、モコちゃんはお元気に新年を迎えれrましたね~。
今年も元気でかわいく楽しいブログの主人公、お願いします!

きょうはママのご実家に!
いいなぁ、素晴らしい町なんですね。
みなさんに可愛がってもらって嬉しいお正月になりましたね。
お年玉もらいましたか~?

今年もよろしくお願いします。

danbullママさん♪

明けましておめでとうございます^O^
こちらこそ、2BUHI共々宜しくお願いいたします☆

凄くへんぴな所でお恥ずかしいのですが
お寺や神社が沢山あって子供の頃は遊ぶには楽しい所でした♪
こんな所で育ったもんなので今でも田舎の方が落ち着きます~

そ~なんですよ^^;
お家に入れてもらえないので実家には連れていけず
お休みの日までお留守番をさせるのが嫌で実家には滅多に行かなかったんです(><)
これを期にお家に入れたらもっと実家にも行くんですが^^;

去年は心配事が多く、ご心配ばかりおかけした2BUHIなので
今年は元気1番で楽しい日記を綴っていきたいです^O^

かなかなママさん♪

明けましておめでとうございます^O^
お蔭様で心配事も年内に落ち着き元気に新年を迎える事が出来ました☆
でもクリちゃん心配ですね。。。何もなければいいのですが。。。

2BUHIは毎年お留守番なんですが
甥っ子と姪っ子がブチとモコの事を可愛がってくれるので連れて行きました♪
でも遊ばれすぎて疲れちゃっていましたが。。。^^;
町内は車もあまり入ってこれない道が多いので
のんびりお散歩するには良いですよ~
2BUHIはオヤツをいっぱいもらっていました(*^_^*)

今年は今まで以上に健康に気を付けて楽しい2BUHI日記にしたいです☆
今年も宜しくお願い致します^O^

大成功!

明けまして、おめでとうございます。
ご実家への強行突破作戦、大成功おめでとうございます。
幸先良いスタートですネv-315

ブチ君&モコちゃん、2匹ともお利口サンですから、
お家に入り込めたら、問題なさそうですもんね。
あとは、徐々に愛らしさで、お母様をメロメロv-347
していく作戦決行でしょうか?

ご実家の地域は、素敵な町並みですね~。
お散歩風景も絵になる!

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
ブログで拝見するのを楽しみにしてますし、
次回、直接お会いできるのも楽しみにしてま~す。

ブグ子さん♪

明けましておめでとうございます^O^

強行突破作戦、成功しました~☆
2BUHIを連れて行かないと甥っ子と姪っ子が
我が家に行く~って言ってまた往復しなくちゃいけないのが
面倒で連れて行きました^^;
母はチョッと怒っていましたが母以外はワンコが好きなので
可愛がってもらってましたよ~♪
ブチもモコも家とは全然違ってスッゴク大人しくて
見ていて笑えるぐらいキョト~ンとしていました(*^_^*)
慣れ出すとチョッと怖いんですが^^;
地元はホント古い町並みだけなんですが生まれ育った所なんで落ち着きますね(*^_^*)

次回って今月ですか~^O^楽しみ~♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆

No title

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

ブチちゃん&モコちゃんもママさんの実家に行って来たんだね。
みんなに可愛がってもらって良かったね(^^)
一度入ってしまえば次回からもOKになるかな?

今年も可愛いブチちゃん&モコちゃん楽しみにしています♪

ぷちょこさん♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)

実家に行く時はいつもお留守番のブチモコだったんですが
皆が集まるし、ドサクサに紛れて入れちゃお~って感じで強行突破しました^^;
入ってしまえばこっちのもんで、大人しくしていてくれていたので
母の怒りも最初だけでした(*^_^*)
これからはブチモコを連れてもう少しマメに実家に行くようにしようかな~なんて。。。

今年は元気1番で楽しいブログになるように頑張ります~
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す^O^

No title

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
ぶっちゃん、モコちゃん強行突破成功!やったね~
ウチは実家は犬好き人間ばかりだったけど、
お義母さんが犬が苦手な人でした!
でもね、今は蓮の事が可愛くて仕方ないみたいで
自分のベッドに入れて寝たりするようになりました。
だからぶちモコちゃんもきっと大丈夫!
フレブルの魅力で頑張って(^^)v
みんな今年も元気いっぱい遊ぼうね~

れんれんママさん♪

明けましておめでとうございます^O^

いつも実家に行く時はお留守番なんですが、お正月ぐらいは良いかな~って^^;
母以外はワンコ大好きなんで強行突破しちゃいました♪
いつもブチモコの事を気にかけてくれてはいるんですが
触るのが苦手みたいです。。。
実家にいる時も遠目に眺めていました^^;
私ももう少しマメに実家に行けば良いんですが。。。

去年は蓮ちゃんにあまり会えなかったから今年は会えますように☆
今年も宜しくお願いします~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
