

今年最後のランラン♪

今日は楽しみにしていたお友達とのランラン
晴れたものの風が冷たくて激寒
でもブヒさんたちは皆元気いっぱい

ブチは去勢後初めてのランだったんで
いつもと違うブチが見れるのか楽しみでした~

今日の一番乗りは伝助くんとJAMESくん
DSC01386.jpg


コロンちゃんとハチくんも到着していたので早速GO~
DSC01393.jpg


モコも一針縫ってるけど元気いっぱいでした
DSC01398.jpg

DSC01406.jpg


DSC01420.jpg

DSC01422.jpg


ハチくん、嬉しそうに何処に向かっているのかな~って思ったら
DSC01427.jpg


コロンちゃんにまっしぐら~
DSC01430.jpg
でもコロンちゃんはボールが気になる~



DSC01435.jpg

DSC01437.jpg


たっぺいくんとかんたくんにも会えました~
DSC01442.jpg

DSC01439.jpg

DSC01448.jpg


たっぺいくん何言うてるんやろ~
DSC01452.jpg



DSC01457.jpg

DSC01459.jpg


そして初めましてのリンちゃん
DSC01462.jpg
これからも宜しくです


DSC01465.jpg


おなじみブーマーくん
何故か飛んじゃってます~
DSC01468.jpg



走るリンちゃん~
DSC01478.jpg
何故なら・・・


おなじみボブくん
DSC01481.jpg
今日の恋のお相手はリンちゃんです~

DSC01490.jpg


DSC01494.jpg

DSC01497.jpg

DSC01499.jpg

DSC01501.jpg

DSC01503.jpg

DSC01505.jpg

DSC01519.jpg


DSC01523.jpg

DSC01536.jpg

DSC01539.jpg

DSC01543.jpg

DSC01545.jpg


完全にリンちゃんをマーク
DSC01547.jpg

ボブくんエッチ~
DSC01552.jpg



DSC01554.jpg

DSC01555.jpg

DSC01561.jpg


恋多き男、ボブくん
DSC01569.jpg
たまに思い出したかのようにモコにチョッカイ出して怒られる~


お久しぶりのもぐ蔵くん
ランでは会えないと思っていたので嬉しかったよ~
DSC01571.jpg

DSC01576.jpg

DSC01583.jpg

DSC01586.jpg


もぐ蔵くんの兄貴分の三郎くん
DSC01589.jpg
車椅子でも元気いっぱい
走ったらブチより早いかも~



お顔を乗せてちゃんとボールをキープしています
DSC01593.jpg

DSC01597.jpg

DSC01600.jpg

DSC01603.jpg

DSC01605.jpg

DSC01611.jpg

DSC01618.jpg

DSC01638.jpg

DSC01642.jpg

DSC01649.jpg

DSC01653.jpg

DSC01657.jpg

DSC01664.jpg


皆の安全を見守ってるかんたくん
DSC01667.jpg


リズちゃんも元気いっぱいです
DSC01677.jpg

DSC01681.jpg


マイペースな、はなこちゃん
DSC01692.jpg
モコよりお姉さんには絶対に見えないね


亀吉くん、横顔でゴメンネ
DSC01762.jpg


親戚さん同士やで~
DSC01693.jpg

DSC01695.jpg



ここで埼玉から帰省中のチャイくん登場~
よ~い。。。
DSC01696.jpg


ドン
DSC01700.jpg

DSC01701.jpg

DSC01705.jpg

DSC01723.jpg

DSC01724.jpg
ダッシュを楽しんだ後は。。。


今日は終了やね
DSC01728.jpg
ママ抱っこ~
DSC01731.jpg
可愛いな~



DSC01714.jpg

DSC01716.jpg

DSC01718.jpg

DSC01721.jpg

DSC01727.jpg


チョッと早いクリスマス
DSC01736.jpg


モコちんも貸してもらいました
DSC01737.jpg

DSC01745.jpg

DSC01754.jpg

DSC01756.jpg

DSC01769.jpg
ブヒさんは被り物がとっても良く似合います~


スッゴク寒かったけど楽しいランランでした~
ブチはと言いますと。。。何も変わっていませんでした
でも元気が1番

ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊んで下さいませ


この後、2次会にGO~です

寒かったランランから一変
と~ってもあたたかいテラス席でのお食事
ブヒさん達は各々まったりしていました


お食事会に来てくれた富士男くん
2年前か3年前ぐらいに、はなぺちゃ会で初めて会って2度目ましてでした
ジョニーくんに会えなかったのは残念でした
P1160971.jpg

P1160964.jpg

P1160965.jpg

P1160967.jpg

IL9jGeZ5b0eQiq71387729563_1387729607.png

P1160970.jpg

P1160973.jpg
おしゃべりに夢中で写真はたったこれだけです

本当に楽しくて美味しい1日でした~

今年は年明けにブチの父方の弟くんの伝助くん家さんに誘って頂いたのをきっかけに
いっぱいランをご一緒させて頂きましてありがとうございました
こんな我が家ですがブチの体力が許す限り楽しませてあげたいと思います
来年も宜しくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は激寒ランラン♪お疲れ様~(^O^)スーパーハイスピードのブログUPにビックリ(◎o◎)!!ブチ君&モコちゃんもタフやけど・・ママさんもタフやわ~(^◇^)┛しかも躍動感満載の写真とか真剣な表情のブヒちゃんのエエ写真いっぱい撮ってくれてるし写真UP沢山で、嬉しいわ~(⌒~⌒)♪(我が家カメラマン兼ブログ担当の娘欠席で写真ナッシングやから・・) 術後初ランとは思えないブチ君の動き!!心底サッカーや、ランラン好きなんやわ♪また、ご一緒させて下さいませ(-^〇^-)

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
マイペースなはなこですが、来年もそれなりに遊びますので、よろしくお願いします。
しかし・・・アップが早っ!
いっぱいの綺麗な画像で、腕あげられましたね。
ありがとうございました。

No title

昨日はありがとうございました。
最後までゆっくり遊びたかったんですが用事があり早退しましてすんませんでした。ブチ君モコちゃんの元気な姿見れて良かったです。
また来年もよろしくお願いします。

たつかん家さん♪

昨日は本当に激寒でしたね(><)
なのに最後までご一緒して下さってありがとうございました^O^
ブログアップは、その日の事はその日のうちに(日付は変わっていますが。。。)
をモットーに頑張っております(*^_^*)
デジイチで撮り出してから帰ってチェックしたら凄い枚数で。。。
でも綺麗に撮れているのは全部アップしたいのでまとまりがなくなります^^;
ブチは。。。全く変わりなかったですね^^;
ボールに対する執着心が何歳まで見られるのか楽しみです♪
これからも激寒ランになると思いますがこちらこそまた一緒に遊んで下さいませ(*^_^*)

じんママさん♪

こちらこそ激寒のなかご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
今年は、はなこちゃんとお友達になれて嬉しい年になりました☆
マイペースなはなこちゃん、とっても可愛くて見ているだけでニヤケてしまいます(*^_^*)
でも写真が少なくてスミマセン(><)
少しでも綺麗な写真を沢山撮りたくて連写連写で撮っているので帰ってからビックリです^^;
コンデジで撮っていた時よりは綺麗に撮れていると思います~カメラのおかげですね~
もっと綺麗な写真が撮れるはずなのでこれからも勉強します!
ブチの体力が許す限りランには連れて行ってあげたいので
こちらこそ来年も宜しくお願い致します^O^

アカオさん♪

こちらこそご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
今日は筋肉痛は大丈夫でしたか^^;

今年はブチもモコもホント大変でした(><)
でも一緒に遊んでもらえるようになって最高に嬉しい1年になりました^O^
兄弟の絡みはあんまり無いけど伝助くんもブチもそれぞれ楽しそうに
遊んでいるので見ているだけで嬉しくなります(*^_^*)
こんな全く頼りがいの無い兄貴ですが来年もずっとずっと
宜しくお願いします~^O^

No title

きのうもありがとうございました~
遅くまでお付き合いいただいて、帰ってから忙しかったでしょうね。
新生ブチくんは。。。変わらず元気で良かったです^^
来年もよろしくお願いします。

素敵!

『その日の事は、その日のうちに~』で
すぐにアップしてくださって、なんて素晴らしいv-315
しかも、躍動感が半端ないですネ。
奈良のランで楽しかった気持ちが、またフツフツ沸いてきたぁ。

デジイチを構えられていたお姿に、ホレボレしましたよん。

チャイ君なんか、ピョーンピョーン飛んでてカワイイし、
ウチのもぐ蔵も、撮って頂いた写真の中では、
なんだか、なんだか・・・めちゃくちゃカッコイイ。。。
本当にありがとうございます。

ぼーぶーママさん♪

こちらこそありがとうございました~^O^
しかし寒かったですね~
頂いたあったかコーヒーで生き返りましたわ~☆
モコはまだお風呂に入れなくてブチだけだったので助かりました^^;
流依くんが居なかったからヘコリ具合が分からなかったんですが
他は全く変化無しでしたね♪
楽しそうに遊んでいる姿を見れるのが1番です☆

こちらこそ来年も宜しくお願いします~
いっぱい遊びましょうね^O^

ブグ子さん♪

遠い所をお越し頂きましてありがとうございました~^O^
奈良、メッチャ寒かったでしょ~(><)

実はですね~早くアップしないと忘れちゃうんです^^;
記憶力に問題があるうえランではブチモコ以上にテンションが上がっているので
この写真の時はどうだった?って^^;

チャイくんって凄いですよね~☆
ブチモコの飛行犬を撮りたいんですが、あの調子で走っても全く脚が上がっていないから無理で。。。
もぐ蔵くんはかなりイケメンブヒですよ~^O^
三郎君も可愛いし~喜んで頂けて私も嬉しいです~~~♪
またご都合が合えばご一緒して下さいね(*^_^*)

No title

みんな楽しそうで良いですね。
うめは近くにブヒも居ない?し
あまり他のワンコと遊ぶ時がないので羨ましいです。
寒いけど楽しく過ごしましょう。

うめ父さん♪

この日は凄く寒くて私達は震え上がっていたんですが
ブヒさんたちは元気いっぱい、楽しそうに遊んでいました^O^
我が家も普段はあまりワンちゃんと遊ぶ機会はないです(><)
いつも行っていた公園も今は集まっていないみたいですし。。。
なので一ヶ月に一度だけでも思いっきり遊ばせてあげられるので
私も楽しいし本当にありがたいです☆
うめちゃんともまた遊びたいです~^O^
寒さが苦手な私ですがブチモコの為に頑張りま~す♪

No title

ブチ君変わりなくてよかったですね。
ママさんも心配だったでしょうから、
本当によかったです。

ブヒだらけでみんな元気いっぱい。
写真がとっても綺麗に撮れていますね
みんないい表情です。
クリスマスの被り物、可愛い~
うちの3ブヒにもかぶせてみたいです~

日曜日はありがとうございました〜(*^^*)
もう、めちゃめちゃ寒かったですよね(笑)
寒すぎてカメラ持つ手もかじかんで大変やったのに、ママさん素敵な写真いっぱいですごい〜(≧∀≦)

今回のランランではブチくんとコロンがからんでましたよね(^∇^)
何回か遊ばせてもらってるのに初めてかも(〃艸〃)
って、コロンがブチくんのボールを取っちゃってたからなんですよね…ブチくんごめんね〜(^_^;)
ワガママなコロンですが、こりずにまた一緒に遊んでもらえたら嬉しいです(〃ω〃)

danbullママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
ブチはお家ではホントおじいちゃんみたいで心配になる事があるんですが
ランに行けば元気いっぱいに遊んでいます♪
ブチの年で去勢をしても変化は無いみたいですね~
遊んでもらうお友達の中では1番年上なんですが
1番大人げ無いような。。。^^;

ブヒさんって真剣な顔や嬉しい顔、表情が豊かで面白いですよね☆
だからついつい沢山撮っちゃって^^;
たまに地面しか写っていないのもあったり。。。
もっともっと上手く撮れるようになりたいです(*^_^*)
被り物凄く可愛いでしょ~☆
3BUHIちゃんも可愛いと思います~^O^
何処かで見つけたら買っちゃいます♪

コロン姉ちゃん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^O^
本当に激寒でしたね^^;
私も足の先まで感覚が鈍って走ったらこけそうでした(><)
途中で写真はもういいか~って思ったりしてたんですが
横でブヒさんが走れば撮りたくなっちゃうしで結局最後まで撮ってました~(笑)

今回はモコにホッとしていたらブチがで。。。^^;
知らんぷりしていてもお友達が遊ぶと欲しくなる大人げ無いブチです(><)
コロンちゃんはボールを咥えて、投げて~と言わんばかりに
駆け寄って来てくれるからニンマリしてしまいます~^O^
こりずになんて。。。いつも仕掛けて行くのは我が家の2BIHIですから~^^;
こちらこそ来年もまた遊んで下さいね~(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
