

ご報告♪

またまたご心配をお掛け致しましてスミマセン
そしていつもありがとうございます

今日の夜(21日)に病院から連絡がありまして
モコのシコリは病気ではありませんでした

でもいつもの事ですが肝心な事が聞けなかったんです。。。
と言いますか聞き取れなかったんです

検査結果が来週半ばぐらいと思っていたところに病院から電話があったので
焦ってしまって電話を上手くとれず。。。
電話の向こうで先生が話しているんだけど聞き取れたのは病気が原因でのシコリでは
無いという話になってから
病気では無いという言葉でホッとして聞き返さず切ってしまいました。。。

ご心配頂いていてこんないい加減な報告で本当にスミマセン
今度病院に行った時に詳しく聞いて来ます


モコちん、これでも女の仔です
DSC01319.jpg

DSC01322.jpg
か~ちゃんの思い過ごしで痛い思いさせてゴメンやで~




最近のブチはこのオモチャがお気に入りです
随分前に買ったので遊ぶなんて凄く珍しい。。。
DSC01364.jpg

DSC01367.jpg

DSC01368.jpg

DSC01370.jpg
今まで寝る時だけオムツをしてたんですが
最近は夜のお散歩から帰って来るとポタポタしているので
夢中でオモチャを齧る可愛いオジィ~です


そんなブチを冷ややかな目で見つめるモコ
DSC01372.jpg

明日は(すでに今日ですが)楽しみにしていた走り納めです
去勢後、初めてのラン
今までとは一味違うブチが見れるかもです~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
