

年賀状作り♪

今年もそろそろ年賀状を作らないとって事で悩むのが写真
どうしたもんかと悩んだ末にまたまた橿原神宮に行って来ました~

ブチの抜糸はまだ済んでいませんがお散歩がてらという事で

おトイレを先に済ませて~
今日は雲っていたから、ちと暗い。。。
DSC01359.jpg

DSC01329.jpg

DSC01330.jpg



お目当ての大絵馬
すでに来年の干支にバトンタッチされていました~
先客様が三脚を立てて撮られていたので邪魔にならない様に順番待ち
6JWXAujD0GtDaOf1386859007_1386859064.png


タイミング良く途切れたので2BUHIを絵馬の前に
DSC01343.jpg

PQjJ8GaU_3cz67v1386859119_1386859392.png
年賀状用の写真は
いつもながら、もったいぶってこれかい!といったクレームはですよ


気が付けばカメラを持った方が待っていたので終了~

神宮内をのんびりお散歩~とはいかず。。。
DSC01351.jpg

DSC01349.jpg

DSC01353.jpg


写真を撮りながらのんびりお散歩がしたかったんですが
ブチには退屈みたいですぐに国道に出たがる。。。
DSC01355.jpg
のんびりお散歩は出来なかったけど何とか年賀状用の写真が撮れたからかな~


コメントの投稿

非公開コメント

違いが分かる!

ブチ君とモコちゃんとの、ほのぼのお散歩いいですね~。
絵馬の前でポーズとってるブチ君、モデル立ちっぽい・・・。

手術を乗り越えられた、新生ブチ様。
何か神々しい感じが、画像からも伝わる。
私には分かる!

抜糸が済んで、早くランランできると良いですね~。

ブグ子さん♪

お散歩がてら行って来ました~^O^
ブチもモコもカメラが嫌いで中々カメラ目線してくれないので苦労します^^;
周りで見ている人にはかなり可笑しいと思います(><)

こうして見るとブチもまだまだイケてるブヒでしょ~☆
でも家ではスッカリおじいちゃんみたいなんですが^^;

ママさん、来週はランには来られないんですか~
23日も、もしかしたら会えるかもって思っていたんですが^^;
お会い出来るの楽しみにしています~♪

ブチくん、抜糸はまだでも、すっかりいつも通りになられて、モデルぶりも板についてますよ。
モコちゃんと二人での可愛い年賀状、来年のはどんなかなぁ?
ワクワクしながら待ってまーす。
池には今年も鴨さんたち沢山いますね。
行ってみたいけど、寒そうですねー。

かなかなママさん♪

この日は凄く寒くて行こうか迷ったのですが
毎年ぐずぐずしていて遅くなるので頑張って行って来ました^O^
ブチもモコも中々じっとしてくれないので大変でした(><)
気付くと待たれている方がいたりで恥ずかしかったですし~
来年も同じ様な感じですがお出ししますね☆
明日はってもう今日ですが、いよいよ抜糸です(*^_^*)
これで安心です~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
