

その後♪

ブチに沢山の嬉しいお言葉を頂きまして本当にありがとうございました
メールやLINEからも頂きましてブチは幸せブヒです


そんなブチの術後の様子ですが2日目は寝ている事が多かったですが
起きている時はブヒレスをしたりすでにモコにヘコヘコしたり
カラーもしてなきゃダメなんですが危険と判断した為すでに外しています
DSC01256.jpg
傷口にはとどかないしね

メッチャ気持ち良さそうにお昼寝
DSC01259.jpg


モコは寝ているような寝ていないような。。。
DSC01263.jpg
手術当日のモコは、ブチが居ないとダメやな~ってつくづく思いました


今年はモコの顔面麻痺から始まり大変な事が多かった1年
でも今は元気なブチとモコ
ゆっくりゆっくり歳を重ねていこうね



スッカリ放置していたガーデニング再開
やっと球根を植えました~

去年は1つも実が生らなかったレモン
今年は小ぶりながら実が生りました~
DSC01269.jpg
最初は頑張って虫を駆除していたんですが
そのうち、ま~いいか~って放置してたら葉っぱが。。。
DSC01272.jpg
2つだけ収穫してみました


も~何年目かな
クリスマスローズも随分大きくなって新芽が出て来ました
DSC01274.jpg


これもかなり嬉しいミニバラ
初めて挿し木が成功~花が咲きました
DSC01275.jpg


まだ凄く小さいけど植え替えたらちゃんと根付いていました~
DSC01277.jpg



こちらは極小輪ビオラの「モコ」です
名前に惹かれ欲しかったんですが去年は良い株に巡り合えずに。。。
DSC01279.jpg
まだ花数は少ないですが春にはモコモコっと満開になる予定です



初めて育てている「パンダスミレ」
最初は鉢植えにしていたんですが根茎を伸ばしてマット状に広がるみたいなので
地植えにしました~
どこまで広がるのか楽しみ
DSC01280.jpg



そして今夜の2BUHI
冬になると人気なビーズクッション
ヒーターを点けるまでは、早いもの勝ちですが
今日はまたブチが無理やり~
DSC01282.jpg

モコはちょっと迷惑そう
DSC01284.jpg
モコちんは寝れませんね~

そんな事はおかまいなしのブチは
DSC01285.jpg
こんな微笑ましい?日がずっと続いて欲しいと思うか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
