

ラストチャンス♪

                       モコちゃん5回目のヒート
                          5歳なのに5回目
 
                   モコのヒートは1年に1回 (11ヶ月に1回)
                   初ヒートも1歳6ヶ月にしてやっとでした。。。
                    女の子を迎えるのが始めてだったので
                           心配で心配で
 
 
 
                    先住犬のブクが我が家に来て半日で
                   パルボを発症して亡くなってしまったので
                 何かと心配性のか~ちゃんは2BUHIを連れて
                       月に一度は病院に行きます。。。
 
 
               病院に行くたびに先生に「ヒートまだなんです」って
                        ずっと心配していました
 
              モコを迎えて、やっぱりブチ&モコのジュニアが見たい
                         願い続けて早5年。。。
                        今年がラストチャンスです
 
             5歳を過ぎてからの初出産はモコの体に負担がかかるので。。。
 
                   フレブルは自然交配が難しいって聞くし
                         でもこればかりは。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
普段は仲良しなブチ&モコ
イメージ 1
でも、いざとなるとモコが拒否
それとこれとは別のようです。。。
 
 
お留守番の間は完全フリーな我が家
仕事から帰って来ると部屋中血まみれ。。。なんて事も多々あったり
(少し大げさ。。。)
 
先生的にはブチは「股関節が悪いので遺伝する可能性が大
交配は賛成しません」って
 
悩み抜いて自然に任せて去勢せず。。。
ジュニアが見たい
か~ちゃんの勝手で。。。
 
 
ブチくん頑張れ

 
 
 
 
 
 
モコに相手にされないブチを見ているのも可愛そう
いろんな思いが交差します。。。

でももし2BUHIにジュニアが出来たら
モコは育児放棄。。。
ブチが子育てを。。。ってな感じになりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものお散歩
白線好きなモコ
今日も白線の上を歩きます

 
 
 
 
 
 
桜の花も咲き始めました
同じ桜の花を人それぞれいろんな思いで見ています

 

 
 
 
満開になれば向こう側が見えないくらいに。。。
今年の桜祭りはライトアップが無い感じです
我が家にとっても今年の桜は特別な思いが。。。
笑顔で春を迎えたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
