

出会い♪

昨日(火曜日)の夜のお散歩で嬉しい出会いが~
いつもの様にいつもの散歩道を歩いていると
前方にかなり可愛いオチリが二つ
絶対にブヒや~ってテンション上げ上げでストーカー開始

ブヒ飼い同士って何故か初対面でも初対面で無いような(一方通行ならゴメンなさい)
最近神奈川から引越しされて来た「アムールくん」「リュビちゃん」ファミリーさん

神奈川って聞いてまたまたテンション
ブログで仲良くして頂いているファミリーさん達がいる所~
名前を並べてみたけど会った事は無いみたい・・・残念
でもブヒさんが沢山集まるフェッチさんには行かれた事があるみたいやから
チャイくんは会った事があるかも~

残念な事にカメラを持っていなかったのでお写真は
ムチコロボディーが凄く可愛いヤングなブヒさんでした
また会えると良いな~


ブチとモコのおかげで沢山の人と出会う事が出来ました
ブログでお友達になって頂いた方や一緒に遊んで頂けるブヒ友さん、
犬種は違ってもいつもの公園で会えば一緒に遊んでくれるお友達
ブチとモコが居なかったら絶対に出会える事は無かった。。。
DSC01199.jpg


これからも沢山のブヒさんに出会えると良いな~
DSC01211.jpg


その為にもこれからもずっとずっと元気でいてや
ぶっちゃん、モコちん
DSC01217.jpg
今日は昨日の嬉しい出会いに酔いしれている
か~ちゃんの独り言でした~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
