

久しぶりのランラン♪

今日は待ちに待った久しぶりのランラン
ブチもモコも元気にお友達といっぱい遊びました~

お友達が来るまで貸し切りのランで
DSC00522.jpg

DSC00527.jpg

DSC00535.jpg

DSC00537.jpg

DSC00544.jpg

DSC00547.jpg

DSC00553.jpg

DSC00555.jpg

DSC00565.jpg

DSC00567.jpg

DSC00582.jpg


2BUHIでチョッと退屈したところにボブくん、ブーマーくん登場~
早速ボールの取り合い
DSC00653.jpg

DSC00647.jpg


その頃ボールに興味が無いボブくんは
ゴールデンさんにご挨拶
DSC00655.jpg


ん?何かに気付いたボブくん
DSC00661.jpg


ボールを追いかけてる~って思わせといてモコちんに~
DSC00664.jpg


乗っかって怒られてた
DSC00667.jpg

DSC00673.jpg

DSC00675.jpg

DSC00679.jpg

DSC00681.jpg

DSC00689.jpg

DSC00691.jpg

DSC00693.jpg

DSC00716.jpg


ボブくんも走る~
DSC00718.jpg

DSC00728.jpg

DSC00741.jpg

DSC00752.jpg

DSC00762.jpg

DSC00766.jpg

DSC00778.jpg

DSC00794.jpg

DSC00813.jpg


モコちん、チョッとお疲れ~
DSC00820.jpg


スッゴク久しぶりにJAMESくんにも会えました
DSC00826.jpg


コロンちゃんも
でも何故かいつもコロンちゃんをガン見するモコ
コロンちゃんゴメンね
DSC00835.jpg


はなぺちゃ会が終ってからたっぺいくんとかんたくんも来てくれました
準備運動もバッチリ~
DSC00841.jpg

DSC00847.jpg


お盆に初めて会ったCOCOちゃん
DSC00863.jpg


はなこちゃんもお盆ぶり~
DSC00864.jpg


モテモテ流依くん
今日もブチがしつこくてゴメンネ
DSC00871.jpg

DSC00873.jpg

DSC00878.jpg


メッチャべっぴんさんなナナちゃん
DSC00881.jpg

DSC00888.jpg

DSC00891.jpg

DSC00893.jpg

DSC00899.jpg

DSC00900.jpg


オモチャ大好きリズちゃん
DSC00908.jpg

DSC00912.jpg



COCOちゃんのお姉ちゃんのnanaちゃん
DSC00921.jpg

DSC00925.jpg



チョッと怖がりなCOCOちゃん、避難中~
DSC00927.jpg

DSC00930.jpg



お目目が凄く可愛い晴くん
DSC00932.jpg

DSC00936.jpg


岩鬼状態なかんたくんとたっぺいくん
DSC00939.jpg


見つめてるお顔がメッチャ可愛い~
DSC00942.jpg

DSC00946.jpg


おやつタイム~
DSC00969.jpg

DSC00991.jpg

DSC01004.jpg

DSC01042.jpg

DSC01049.jpg

DSC01057.jpg

DSC01061.jpg

DSC01064.jpg

DSC01078.jpg

DSC01085.jpg

DSC01103.jpg

DSC01108.jpg

DSC01116.jpg

DSC01127.jpg

DSC01162.jpg

久しぶりのランランを楽しんだ2BUHI
か~ちゃんは写真を撮るのに頑張ったけどブレブレ多すぎ~
写真が少なかったお友達ブヒさんゴメンなさい

一緒に遊んでくれたブヒさん、皆様楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、昨日は行けなくてすいませんでした。
みんな楽しそうに遊んでますね。
また 次の機会に遊んでくださいね!

No title

昨日はありがとうございました(*^_^*)
久々に会えて嬉しかったです♪
モコちゃんと、コロンちゃんの関係、なんだか面白い~(^m^)

これからの季節、奈良は賑わいそうですね~!
またご一緒してくださいね♡

No title

うわ~素敵写真が盛り沢山♪

どの子もすっごく楽しい表情が伝わります☆
ママさん、めっちゃお上手ですよね~(*^.^*)

せっかく楽しみにしてたラン遊びだったんですが
今回は我慢!我慢です"/(*▽*)
でもママさんのお写真で・・・しっかり楽しませていただきました♪

ハルクなんですが、無事に手術も成功し
元気にしております!

本当にありがとうございました☆

No title

楽しかったですね~
きのうもありがとうございました!
ブチくんもモコちゃんもほんといいお顔していましたよ~
写真もステキに撮れていますね。お見事!
また遊んでくださいね!
ママさん膝お大事に。。。

アカオさん♪

大丈夫ですか(><)
お会い出来なかったのは残念でしたが今季始まったばかりなので
また遊んで下さいね^O^
腰はクセになると聞きますので完治するまでは安静にですよ(*^_^*)
皆それぞれ遊び方が違っていてホント見ていて飽きませんね☆
凄く楽しそうに遊んでいましたよ~♪

たっぺい&かんた。さん♪

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです~^O^
ミカンもちゃっかり頂きました☆

モコはコロンちゃんと走りたいんです♪
でも誘い方を間違っているんですよね~^^;
自分より若い仔を見ると闘争心に火がつくみたいで。。。
でも早くから行ってたんでモコはすでにお疲れモードでした^^;

この時期になると日曜日が休みの職場に行きたいって思います(><)
またお休みが合えば遊んで下さいね~^O^

はるパパさん♪

ブログ、拝見させて頂きました☆
ハルクくん頑張ってくれましたね(*^_^*)
検査結果が出るまでは安心は出来ないと思いますが
絶対に良性だと私も信じています!

私のブログなんかで楽しんで頂いて恐縮です^^;
でも頑張って撮りました~
気に入った写真が何枚かあるのでラン初挑戦は成功かな?っと^^;
でも飛行犬は撮れない事に気付きました(><)
ブチは走っていてもすでに足が上がっていないんです~

今度はハルクくんとサラちゃんの笑顔も撮らせて下さいね☆
また遊んで頂ける日を楽しみにしています^O^

ぼーぶーママさん♪

久しぶりのランラン、寒かったけど楽しかったですね~^O^
ブヒさん達には良い気候だったかも☆
ブチもモコも家では見せないあの笑顔。。。
複雑だけどあんだけ楽しそうにしてくれたら寒いなんて言ってられないわ~
写真はずっと連写で撮ってたんで帰って撮った枚数にビックリ(><)
でもそのおかげで気に入った写真も何枚かあったんですけど♪
モコとボブくんのツーショットも気に入ってます~
ちょっと端に寄っているのが残念だけど^^;

膝ね。。。痛いんです(><)
昨日1番迷惑をかけたのは私かと。。。
またなったらど~しよ~って怖いし。。。
ヒマ見つけて病院に行って来ます^^;

お世話になりました。

先日はありがとうございました。
ちょっと涼しくなってと言うより、寒くなって・・・
ブヒたちには最高でしたね。
みんな元気に遊んでいて良かったわぁ~
モコちゃんも元気で良かったです。
また、ご一緒に!

すいません・・・ブログのアドレス変更願います。

じんママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
家を出る時は暑いかな~って思っていたぐらいなのに
到着した途端曇ってきて。。。
でも可愛い我が仔の為に♪ですね~

気が付けば皆が遊んでいる横をフラ~っと横断しているはなこちゃん☆
たまにこっちをチラッと見てくれる姿が可愛すぎて~
ずっと観察していたくなります^O^
また宜しくお願いします(*^_^*)

ブログ、お引越しされたのですね♪
全く気付いていませんでした^^; アドレス変更了解しました☆

No title

みんな素敵な笑顔で遊んでますね~♪
楽し~い♪って全身で表現していて
画像みているだけで元気を沢山もらえました(^O^)/
モコちゃんのお洋服、袖がヒラヒラお嬢様風(o^-^o)
でも、ポップな感じのワンピで可愛い~(゚ー゚☆キラッ
ブルテリのCOCOちゃん、可愛い~!!
ブルテリさんには一度しか会ったことなく
一緒に遊べるなんて羨ましいです((o(^-^)o))

冬うさママさん♪

同じブヒでも遊び方は様々で見ているだけで楽しくなります~^O^
でもブチは大好きな流依くんが来てからはボールより流依くんを。。。
完全に遊び方を間違っているオマヌケなブヒです^^;
モコは凄く久しぶりのランだったので少し疲れるのが早いかな~って
思いましたが凄く楽しそうに遊んでいたので嬉しかったです☆
お洋服可愛いでしょ~ 頂きものなんですよ~^O^
帰ったらドロンコになっていましたが(><)
cocoちゃんも可愛いでしょ~
私も普段はブルテリさんに会う事はないので嬉しいです☆

No title

お誘い頂いて有難うございました。
到着が遅くなり、すみませんでした。
お写真、きれいです。
ブチモコちゃんがやっぱ一番のりやったんですね。
これからお遊び時期なんで、日曜日いっぱいお休みを取ってねん。
ほんで、楽しい写真をいっぱい撮ってください。

ママさん、膝を痛められたんですか?

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにブチくん、モコちゃんと一緒に遊べて嬉しかったです(*^^*)
モコちゃん、ずっと心配だったので、元気に遊んでる姿を見れて安心しました(*^_^*)
モコちゃん、いつもコロンを誘ってくれてありがとう〜(*´艸`*)
モコちゃんのガン見で誘う方法がいつも面白くて大好きなんです(〃艸〃)
ママさんの写真、ブヒたちがイキイキしててすごく素敵〜(ノ▽〃)

涼しくてブヒには最高の季節!
また一緒に遊んでくださ〜い(*^^*)

流依ハハさん♪

こちらこそご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
お出掛けの用意をしていると2ブヒのテンションが上がって一息つこうものなら
にじり寄ってくるんで仕方なく早くに出掛けました^^;
案の定モコは皆が来た頃に疲れちゃって。。。
ブチもまた流依くんにしつこくてスミマセン(><)
今度は流依くんもボール遊びが出来る様に休憩させますね。
またメールしますのでご都合が合えばご一緒して下さ~い♪

お恥ずかしい話なんですが、流依ハハさん達が来られる前に
しゃがんで写真を撮っていたら右足の関節がズレて立てなくなったんです(><)
引っ張って立たせてもらったら戻ったんですが^^;
子供の頃に何度かなった事があったんですが、こんな感じで戻っていたので
病院にも行った事がなくて。。。
私までご迷惑をお掛けしてしまいました(><)
そのうち病院に行って来ます^^;

コロンさん♪

こちらこそご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
久しぶりにコロンちゃんに会えて嬉しかったです~♪
モコの心配して頂きましてありがとうございます(*^_^*)
体は元気なのに我慢ばっかりだったんで元気に走っている姿を見て私も嬉しかったです☆
久しぶりのランで疲れるのが少し早くてコロンちゃんを誘うだけ誘ってあまり走らずで^^;
誘い方間違っていますよね~挑発している様にしか見えないんですが^^;
写真大変でした。。。ずっと連写で撮っていたので帰って見てど~しよ~って感じでした^^;
でも今までの写真より綺麗に撮れているのでまた頑張ります^O^

やっと遊べる季節になってブチもランで走れるのは来年ぐらいまでかな~
なんて思っています。
またご都合が合えば遊んで下さいね^O^
私までご迷惑をお掛けしてしまいスミマセンでした(><)
宜しくお伝え下さいませ(*^_^*)

ありがとうございました〜

遅くなってしまって申し訳ありません。。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
今回は元気になったモコちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
お写真、とってもキレイに撮れていますねー!みんな可愛い♪
それからお気を使わせましてすみませんでした。。
また遊んでやって下さいねー。

nanaママさん♪

こちらこそご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
またnanaちゃんとcocoちゃんに会えて嬉しかったです♪
モコの事もありがとうございます(*^_^*)
皆さんにモコの事を心配して頂いていて本当に嬉しく思います☆
なのにモコ。。。私の見ていない時にcocoちゃんにイジワルしていました(><)
若い女の仔を見るとジェラシーなのかすぐに悪さをするんです。。。スミマセンです。。。
可愛いお洋服もありがとうございました☆
親バカですが可愛くて良く似合っています~
モコにはよく言ってきかせておきますので是非また遊んで下さいね(*^_^*)

No title

たくさん集まってますねぇ。
みんな良い笑顔。
それぞれ個性が有って面白いですね。
良い季節なのでたくさん遊ばないとですね。

No title

たくさんいますね~
みんな楽しさいっぱいのお顔で見ていてこちらまで
楽しくなります。

モコちゃんすっごくおしゃれ!可愛い!
ママさん写真撮影ご苦労様でした~(笑)
とっても良く撮れていますよ~

うめ父さん♪

今季初めてのランランで沢山のお友達に会えて嬉しかったです^O^
それぞれ遊び方は違うけど皆楽しそうで見ていて飽きないですね☆
我が家は2BUHIに急かされて早く行ってしまって
皆が揃った頃にモコはお疲れ。。。
でもブチって遊びとなると休憩もしないで
ず~と遊んでいて我が仔ながら凄いな~って思います(*^_^*)
その分お友達に迷惑かけちゃってるんですが^^;
今までお出掛けが出来なかった分沢山遊ばせてあげたいです♪

danbullママさん♪

沢山のお友達といっぱい遊べて楽しかったです~^O^
ブヒさんってホント子供みたいに無邪気で可愛くて
見ているだけで楽しくなりますね☆
ブチはチョッと問題有りなんですが。。。^^;

親バカですがモコ可愛いでしょ~^O^
頂いたお洋服なんですが一日で泥んこにしちゃいました(><)
写真はラン初挑戦にしては満足でした♪
でもずっと連写で撮っていたので後々大変でしたが。。。^^;
やっとカメラを勉強する気になりました~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
