スポンサーサイト


ブヒとコスモス♪

スッカリ涼しくなったと言いますか、
か~ちゃんには寒くなってきた今日この頃
寒いのが苦手やけどブチモコとお出掛けが出来るようになったのは嬉しい

そんなこんなで今朝はお散歩がてら藤原宮跡に行って来ました~
DSC00441.jpg


DSC00442.jpg

DSC00443.jpg
やっぱりブチは鼻たれ~


今、藤原宮跡はコスモス畑が見頃です~
DSC00445.jpg

DSC00449.jpg



ブチを撮るとコスモスが写らないし。。。
DSC00451.jpg

DSC00452.jpg

DSC00453.jpg

DSC00455.jpg

DSC00458.jpg

DSC00459.jpg

DSC00463.jpg

DSC00465.jpg

DSC00466.jpg

DSC00467.jpg
デジイチを持って初めてのお出掛け
上手く撮るのは難しい~
夏の間に勉強するつもりがやっぱりしなかったか~ちゃんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの前久しぶりにデジイチを
使いましたが、まったく進歩がない(笑)
コスモスが良く撮れてると思いますよ。

うわーっ、きれいー!
いやいや、ピントもバッチリでうまく撮れていますよー!
もう満開ですね。
うちも行こうと思っていたけど、土日は雨かしら?
秋を通り越して暖房が欲しくなってきましたね。
ブチくん、モコちゃんには快適かな?

タイトルの『ブヒとコスモス』何か、絵本の題名みたいな・・(^_^;)気候がイイからブヒちゃんと一緒にお出かけ&撮影会楽しそう♪(^O^)やっぱデジイチ綺麗に撮れてますよ(^_^)v例の無料ランで、皆さん必死にブヒちゃん撮影する姿が目に浮かぶ~(⌒~⌒)

No title

うわ~綺麗なコスモスですね~♪

ぼくもコスモス・・・大好きです(*^.^*)
てかママさん、写真お上手ですよね~
最近、巷で女子カメラマンが増えて
BUHI~ズのラン遊び&皆さんのブログも楽しみなハルサラ家♪

また一緒にパシャパシャしましょうネv-212

うめ父さん♪

うめ父さんも普段はコンデジですか^^;
私もついつい手軽なコンデジで撮ってしまって
いざデジイチでって思ったら使い方が?って感じです(><)
やっぱりマメに使わないとダメですね(笑)
コスモス、良く撮れていますか♪
これからは頑張っていっぱい撮ります~^O^

かなかなママさん♪

上手く撮れていますか~^O^
私にはまだまだ難しいです。。。
って勉強していないから難しいのは当たり前なんですが^^;反省です。。。
コスモス満開で凄く綺麗でしたよ~♪
でも土日は雨予報ですね。。。オマケに木曜日も(><)
せっかく涼しくなってお出掛けが出来る~と思ったら雨予報なんて。。。
晴れることを祈っております~☆

たつかん家さん♪

「ブヒとコスモス」何となくゴロが良いでしょ~
でもコスモスと一緒に上手く撮れなくて。。。
近くで三脚立てて本格的に撮っておられる方がいたので
ブヒ相手に悪戦苦闘。。。笑われていたと思います^^;

目標はブチモコの飛行犬なので頑張ります^O^
また例の無料ランでご一緒して下さいね~♪

はるパパさん♪

パパさんもコスモスがお好きですか~(*^_^*)
ここは広~い所にコスモス畑が何箇所もあって凄く綺麗でした☆

上手く撮れていますか~^^;
パパさんに褒めて頂くとウヌボレちゃいますよ^O^
デジイチデビューされているカメラマンさん、皆さん上手に撮られていますよね(*^_^*)
ブログを覗かせて頂きながら焦っております^^;

ご一緒させて頂いた時は教えて下さいね☆
早く飛行犬に挑戦したいです^O^

No title

今年もきれいー!!ですね。
って、わかるぐらいキレイに撮れてまっす。
コスモスの中に、ススキの群生があるのもおもしろいですよね。

ブチ君&モコちゃん、しっかりデルモしてますやん。
コスモス背が高いから流依を抱っこした覚えがあります。(笑)

ランラ~ンの写真、がんばって!

流依ハハさん♪

ありがとうございます~^O^
自信の無い写真ですが褒めて頂くと嬉しいです☆
行かれた事ありますか~
私は近くに住んでいるのに初めて行きました^^;
ススキの群集、コスモスの上に乗っているみたいで面白いですね♪

ブチはあっち向いてばかりで(><)
一人で行ったので2BUHIと一緒に撮る事も出来なくて残念。。。
本気で撮ったはる方にお願いするのも恥ずかしかったので^^;

目指すは飛行犬なので1週間猛勉強です(*^_^*)

No title

子供の頃からお花の中で一番好きなのがコスモス(o^-^o)
この時期 近所にコスモス畑いろいろありますが
これだけの敷地に咲いているコスモスなかなかないです!!
とっても素敵です~♪
ブチ&モコちゃんもお花畑で心安らかな表情!!
いつもママさん愛情たっぷりに育てられた
お花に囲まれているからかなぁ~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

カメラって奥深い

わぁ~、素敵なコスモスとブヒちゃん達だぁ、
って思ってコメントしようと思ったら、『コンデジ』やら
『デジイチ』なんていう専門用語(?)が飛び交うコメント欄。

ムムム、何のコトじゃ?と思ってネットで調べて参りました。

カメラのコトなのですね~。
そうか、そうか、ブログされている皆様(ブチ&モコママさんを
含め)デジイチ及び習得されたカメラテクニックで、
素敵写真を撮られていることに今頃、気づいたぁ・・・。

可愛いブヒ達を、キレイに撮りたい要求って、どんどん
増していきますものね。

目標とされている飛行犬撮影具合に今後、要チェック!
してま~す。

冬うさママさん♪

コスモス、可愛くて良いですよね~^O^
私はガーデニングを始めるまではホント花には全く
興味が無かったのですが今ではすっかりハマっています☆

広~い所にコスモスが満開でかなりテンションが上がりました~
さすが奈良って感じでしょ~^^;
ブチは探検好きって感じなので何も無いコスモス畑はチョッと退屈そうでした^^;
でもたまにはのんびり季節を感じるのも良いですね^O^

ブグ子さん♪

私も一緒ですよ~^^;
デジイチって言うなんて最近知ったんですよ~
ブログに書くのも間違ってないかしら?って感じでドキドキです(><)

やっぱりランでの写真がデジイチで撮っておられる方のは凄いんです☆
でも私がデジイチで撮ったからといって綺麗に撮れるわけでは無いんですが^^;
ブチも年明けには10歳になるのでいつまで元気にランで走れるか
解らないので少しでも良い写真を撮りたくて。。。なんか切なくなりましたね(><)

そんなこんなで飛行犬姿を頑張って撮りますよ~^O^
でもね。。。すでに足が上がっていない気もするんです~^^;

No title

ブチモコちゃんもコスモスもきれいに撮れてますね~!
コスモス 今年こそはきれいに撮りたかったのですが・・・
なかなか 難しいですね^^;
ここのコスモスは背丈が低めですか?
うまく撮れてます~♪

デジイチ買ってもう2年も経つのに思うような写真を撮るのは難しいです。
今度はぜひランで腕をふるってください!

 

No title

すごいですね~
こんなにたくさんのコスモス、さぞや綺麗でしょうね!
とても綺麗に撮れてますよ!
見てみたいなあ。
コスモスは背が高いのでブチ君モコちゃんといっしょに
撮るのは難しいですね。

私もカメラ買って以来全然学んでないので
いつも同じ撮り方です。
ただ重くなっただけ(汗)


8ママさん♪

ありがとうございます^O^
恥ずかしいですが嬉しいです♪
ここのコスモスは少し低めでしょうか。。。
よく休耕地に咲いているコスモスの背丈はもう少しあるような気がしますね。
一人で行ったのでコスモスと2ブヒが一緒に撮れなくて残念でした(><)

ママさんの「なら町」の写真、どれも凄く綺麗で素敵です(*^_^*)
私も頑張ったらあんな素敵な写真が撮れる様になるのかな~☆
先ずはランで挑戦します^O^

danbullママさん♪

凄く綺麗でしたよ~^O^
近くに住んでいてコスモスがこんなに咲いているなんて初めて知りました^^;
ちょうど満開時でコスモス畑も何箇所もあって見応え有りました☆
そ~なんですよ(><)コスモスと一緒に撮れませんでした~
本気で撮られてる方にお願いするのも勇気がなかったので諦めました^^;

カメラ。。。難しいですね。。。
普段はついついコンデジを手にしてしまって、いざって時は
さて、どうだっけ?みたいな^^;
夏の間に勉強しようと思ったけどやっぱりしませんでした(><)
お出掛けの時はデジイチを持参する様にします^O^

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
