

Oh!イモ~♪

今日は嬉しい事に、お隣の畑のおじ様にとれたてのサツマイモを頂きました~


食後のブヒレス後に~
NDXHoO03gv6YidR1381245671_1381245729.jpg

vTk90dJEnl_HpWa1381245886_1381245952.png



お決まりのニホイチェック
96RGGEM_ik56FA91381246085_1381246140.jpg

ajrcCJGmGvHE7fA1381246160_1381246200.jpg

eHE00felTO11Du11381246294_1381246396.jpg


ブッちゃん寝っ屁するから夜はアカンで~
syiuhkJLTlwiSCP1381246494_1381246623.jpg

IbDBOQs3gKa5vyU1381246675_1381246745.jpg

REL_f5vsp4jVUhX1381246771_1381246821.jpg
うんうん、モコも中々パンチきいてるで。。。


lBgBglOySsxzGei1381247037_1381247100.jpg

IGjFk9tCDCS9XwA1381247143_1381247209.jpg


しびれをきらしたブッちゃん。。。
根っこを齧りだした
plBSW3BBbp_qtj41381247321_1381247369.jpg

TZRuR1BawwPvPIa1381247390_1381247455.jpg

Zs7slOoV4B32N5a1381247485_1381247576.jpg
あまりに美味しそうにウマウマするから没収~


我に返ったブチ。。。
8JJ7K7bl6fxCaqZ1381247602_1381247688.jpg

xMF7UD5Lo4L493p1381247733_1381247781.jpg
別に騙したわけちゃうしぃ~


gfRdWzUOGOT7mb71381247932_1381248135.jpg


今度の休みに食べようね~
9ltbq6Zm0VIA49g1381248307_1381248353.jpg
とっても楽しみにしている2BUHIでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪秋だね~~(*´∀`*)
お芋~!ブチくん、根っこ美味しかった?( ´艸`)

週末が待ち遠しいね~(^-^)

ぷ~~♪っと出るもんは仕方ないよね!(笑)

No title

立派なさつまいもですね!
ブチくん根っこはおいしくないと思うけど~
さつまいもは犬の栄養源にもなるし、人間と一緒に楽しめるからいいですね。
↓のケージ、置いてたらやっぱり自然に入るようになったんですね。
モコちゃんの目もだいぶ回復してるようで良かったです。
食後のブヒレス気を付けてあげてくださいね。
我が家は今ボブがまた目に傷が入ってしまい治療中です(><)

たっぺい&かんた。さん♪

気温はまだまだ夏って感じですけど秋ですね~^O^
根っこなんて土の味しかしないと思うんですけど。。。
お芋さんまでカジカジされる勢いだったんで没収しました^^;

今日職場で大学芋の素が売っているとの情報をゲットしたので
明日作ってみようかな~って思ってます~
作るって言っても揚げた芋に素をまぶすだけやと思いますが^^;
食べた後が怖いですわ~(笑)

ぼーぶーママさん♪

えっ!ボブくん大丈夫ですか(><)
酷くならなければいいけど。。。目薬頑張れ~
激しさを増してるブヒレス、必死に止めているのにおかまいなし^^;

お芋さん大きいでしょ~
ヘタや根っこって齧りやすいせいかブチはいつもカジカジしますね。。。
噛み千切れないからクチャクチャしているだけですが^^;

モコは今ではすっかりケージが気に入っちゃってよく入ってます♪
ブチも入ってほしいんだけど2回入っただけで。。。
ボブくんのお目目も早く治りますように~(*^_^*)

No title

うめも芋は大好きですね。
昨日も今朝も食べましたよ。

掘りたてのおいも、美味しそうですねー。
ブチくん、お手々で上手に持ってますね、可愛いわー!
大学芋になるのかな?
ブチくん、モコちゃん、楽しみやねー(^-^)

うめ父さん♪

うめちゃんもお芋さんが大好きなんですね~^O^
美味しいですもんね☆
私も好きなわりに普段買ってまで食べないので久しぶりでした~
ブチもモコも美味しそうに食べてたので
これからはちょこちょこ作ってあげます(*^_^*)

かなかなママさん♪

サツマイモって好きなわりに
買ってまで食べないのでラッキーでした~^O^

いつもの様にカジカジ始めて必死に根っこを食べようとしていました^^;
頂いた日に作ったら最高に美味しかったんだろうな~って思いながら。。。
3種類ほど作ってみたので後程アップしま~す☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
