スポンサーサイト


民俗公園へ~♪

最近片付けが終ってからもチョッとする事があったりで
ブログを放置していたら既に10月早っ
なのでメッチャ久しぶりの更新になってしまいました。。。

今日は週に一度の診察の為病院に
ブチ:11,7kg
モコ:11,1kg

モコちん、1kg減った体重がしっかり元に戻った~
今日の診察で先生から、も~普通の生活をしても大丈夫ですって言ってもらえました
今までシャンプーもカラーをして目に水が入らなければOKだったけど
水が入ると怖いから、かれこれ2ヶ月シャンプーをしていないモコちん
ほんのり香ばしいカホリがしております

普通の生活=風にあたっても=走っても=って事は
ランに行っても良いって事やんか~
か~ちゃんかなりニヤケてたやろな~

白濁が消えるのには半年~かかるみたいやけど
角膜はしっかり張っているから、も~大丈夫って
本当にモコちゃん良く頑張ったって何度も褒めてもらいました

また怪我せんようにブヒレスは程々に

そんなこんなで病院の後に久しぶりに民俗公園にお散歩に行って来ました~
P1160741.jpg
今日は快晴じゃなかったからお散歩も大丈夫でした

P1160720.jpg


菖蒲園の橋が工事中の為入れな~い
P1160723.jpg

黄花コスモスが咲き乱れてた~
P1160724.jpg

P1160728.jpg

P1160729.jpg

P1160734.jpg


やっぱりブチには暑いのか怒ってる?
P1160736.jpg

P1160738.jpg


またしても一周する事なく帰りました
P1160749.jpg
お散歩で鼻水が垂れてきたブチ。秋ですな~



おまけ
今ではすっかりケージがお気に入りになったモコ
夜はよくケージに入って寝ています
P1160717.jpg

たまにこんなカッコしてますが
P1160719.jpg
今年は何かと大変なモコちん
あと3ヶ月楽しく元気に過ごそうね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃん、よく頑張りましたねー!
もう大丈夫なのですね、本当に良かったですね。
ママさんもさぞかし安心されたことでしょう。
民俗公園に行かれたのですね(^-^)
まだ歩くと暑いもんね、ブチくん、お鼻がでちゃった?
案山子は今月いっぱいなのですが、気温がどうかしら?と思うのですが、行ってみますかー?

No title

モコちゃん 元気になって本当に良かったです。。。
ブチ君と仲良く並んでのお散歩。。。
普段、当たり前の光景でもちょっとした事があった後は
しみじみ健康に感謝しますよね(´-ノo-`)ボソッ...
ランでお友達と元気に走るモコちゃんの画像(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆
楽しみに待ってます(☆。☆) キラーン!!

モコちゃん♪もう大丈夫の太鼓判もらえて良かったね~\(^ー^)/ これからラン遊びに最高の季節やもんね~(^∀^)ノ 昨日、たつかん達&姉ちゃん奈良の無料ラン?お邪魔虫して来ました♪♪♪ 食欲の秋!! 行楽の秋!! 鼻水の秋(・◇・)?

かなかなママさん♪

本当にモコはよく頑張ってくれました^O^
先生もこんなに早く良くなるとは思われていなかったみたいで
最近病院に行く度に「本当に良かったです。良く頑張った」って
言ってもらえます(*^_^*)
あまりに先生がしみじみ言われるので本当に危なかったんだ~
ってウルウルしちゃいます。。。
昨日は雲っていたので民族公園に行って来ました♪
でも菖蒲園には入れないし、コスモス畑は雑草がいっぱいで
花も倒れていたりで残念でした^^;
案山子は行ってみたいです!
またメールさせて頂きます~^O^

冬うさママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
この2ヶ月ホント長かったです。。。
体は元気だったのにお散歩に連れて行ってもらえないので
寂しかったと思います^^;
並んで歩く姿を後から見てるとニヤケてきますね☆
でもたまにモコはブチを押してるんですよ^^;
仲が良いのか悪いのかな2BUHIですけど
元気に過ごしてくれる事が何よりですね~
お互いストレスが溜まっていると思うので早くランに連れて行ってあげたいです~^O^

たつかん家さん♪

だいぶ涼しくなってきてブチもそろそろ大丈夫かな~って思っていたので
先生からの太鼓判は凄く嬉しかったです^O^
モコもランに行ったからには走らせてあげたいし♪
でも日曜日が休みじゃないので中々皆に会えません(><)
何処のランも平日はほとんど貸し切り状態だし。。。
昨日は奈良に来られてたんですね☆
民俗公園の帰りにランに行こうかと思ったのですが
誰も居ないだろうし~って思って止めたんです(><)
行けば良かった。。。
また遊んで下さいね~^O^

No title

モコちゃん良かったですね~♪

Dr.の太鼓判をいただいたのなら
これで安心してランランできますよネ(*^.^*)
なんでもない普段の生活って
本当にありがたいことですよね~

民族公園、前にお友達に連れて行ってもらいました~♪
奈良は本当にワンコにやさしいですよね!

また一緒にランラン出来る日を楽しみにしておりま~す♪

No title

モコちゃん良かったですね~
長かったから、ママさんも大変でしたね。
お疲れ様でした。
もう怪我しないようにブチくんと遊んでね~

ケージの中はフカフカして気持ち良さそう!
モコちゃんがお気に入りになるのもわかります。
お散歩に良い季節ですね。
お休みしてた分たくさんお散歩してくださいね!

はるパパさん♪

ありがとうございます(*^_^*)

ブヒさん達のランランの楽しそうなお顔をいつも
見させてもらいながら我が家も早く参加させて頂きたいわ~って思っています~^O^
モコが1番頑張りましたがブチもいっぱい我慢してきたので
もう少し涼しくなったらい~っぱい遊ばせてあげたいです♪

民俗公園はのんびりお散歩が出来るし広場もあるしでお気に入りなんです☆
奈良はワンちゃんに優しいのでいっぱい遊びに来て下さいね~^O^
ホント最近日曜日がお休みの仕事に変わりたい~って思います。。。
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいませ~^O^

danbullママさん♪

やっと普通の生活が出来る様になりました^O^
病院も2週間後になったし目薬の回数も減ったしヤレヤレです。
そんな事を知ってか知らずか、昨日からのブヒレスが激しすぎて大変です。。。
元気なのは嬉しいのですがまた怪我してしまいそうな勢いなので
止めるのに必死です^^;
2ブヒ共かなりストレスが溜まっているのかな~って思ったり。。。

ケージは今ではモコのお気に入りの場になっています(多分^^;)
フカフカを入れればモコは入るだろうな~って思ったら案の定(*^_^*)
いざって時の為にケージには慣れておいた方が良いですもんね☆
いっぱいお散歩して夏場の運動不足を解消しなければです~

我慢の終わり

モコちん、おめでとうデス。
この夏は忍耐、忍耐、ニンニンv-219
でしたね~。

本当に、看病お疲れ様でした。

しかし、安静期間中にちゃーんとケージinを
習得されてるとは、さすがモコちん。

お見それいたしました(笑)。

ブグ子さん♪

ありがとうございます^O^
ホントこの夏は唯一のランにもモコは参加出来なくて可哀想でした。。。
今度は年末にまたチャイくん家さんが帰省されると思うので
一緒に遊んで下さいね~^O^

今回の入院などでやっぱりケージになれておくのは必要やなって思いました^^;
モコは夏場でもフカフカが好きなのでケージの中をフカフカにしておいたら
まんまとケージinしてくれました^O^
ブチもケージに慣れてくれると嬉しいんですが
ブチは中々手強いです^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
