

ケージに・・・♪

ケージ生活を頑張っていたモコちん
9月に入ってケージでのお留守番は終了しました
・・・と言いますか、仕事から帰って来てケージを開けたら待ってましたと言わんばかりに暴れまくり
狭い部屋をダッシュしたりブチに体当たりしたり
ストレスが半端ないな~と思って終了しました

さてこのケージをどうしたもんか(; ̄ェ ̄)
撤去しようかと思ったけど置いといたらそのうち入るんじゃないかと思ってモコちんの好きなフカフカを入れておいたら


自らケージに入った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P1160655.jpg


ニホイチェック
P1160656.jpg


その後何故か一点を見つめてジッとしてた
ブチもたまに天井を見つめてる時があるけど何か見えてるんかな~
P1160664.jpg



モコちんがケージから出た後
なんとブチまでもケージIN
ブチは絶対に入らへんやろな~って思ってただけにビックリΣ(゚д゚lll)
P1160676.jpg

P1160677.jpg


ブチもニホイチェック
このまま出るかな~って思ったけど入った~
P1160679.jpg


なんか怒ってるみたいやけど
P1160684.jpg



ブチもなんか上見てる
これはケージの上に置いてる物を見てるんやと思うけど
P1160685.jpg




P1160688.jpg
出たり入ったり・・・
2BUHI一緒に入ってくれたら良いのにな~
少しケージに慣れてくれて嬉しいか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
