スポンサーサイト


ちょこっと抜糸~

モコが退院してから5日
抜糸は1~2週間って言われていたけど本日ちょこっとだけ。。。

月曜日の夜の診察では、この時期ぐらいには感染症で出来た
充血はひいているのですが。。。って
火曜日は診察がお休みだったけど、また目ヤニが出だしたら
すぐに連絡して下さいって事でした。
でも目ヤニが出る事も無く本日(水曜日)の朝に診察
充血もまだまだですが一部抜糸をしてもらいました

画像では分かりにくいですが白濁や眼球のボコボコはまだまだ残っています。
DSC00261.jpg

DSC00263.jpg
見た目はまだ辛そうですが元気いっぱい!食欲も旺盛で
目薬は嫌がるものの普段は気になっていないみたいです

朝晩の通院も今日から朝だけになりました~

退院して来て心配していたケージでのお留守番
モコなりに理解してくれているみたいで
仕事に行く時は大人しくケージに入って
DSC00257.jpg

DSC00259.jpg
退院して次の日です

でも帰って来たとわかったら大変
激吠えでケージの中で暴れるもんだから初日はお水がこぼれて水浸し。。。
まぁ~お水だから良いんですけどね


元気な時は毎日のように繰り広げられていたブヒレス。。。
最近はモコが仕掛けてもか~ちゃんが止めるもんだから
モコから仕掛けて行く事は少なくなりました。
ブチは仕掛けてこないモコにたまに仕掛けてみたり
でもモコが挑発にのらないからブチは拍子抜け



もう少しの辛抱やね
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
