スポンサーサイト


もうすぐ♪

月曜日に病院に行って来てケージの中のモコの写真を撮って
記録の為にとアップしたのですが
体が元気なだけにケージから出してほしくて必死に吠えている姿に泣けてきて
勝手ながら記事を削除しました。 スミマセン。。。


本日も病院にモコの様子を見に行って来ました
いつもの様にケージに行くと。。。
モコのカラーの先っちょにウンPが~
ゆる~いウンPをしていました。。。
入院した日はご飯を完食したみたいなんですが
今は殆ど食べないみたいでウンPをしたのも久しぶりだったみたい


今日は、か~ちゃんの仕事がお休みだったので
先生がモコに「連れて帰ってもらうか~?」って言ってくれました
でも金曜日の朝には病院に戻らないとダメだし、ここまで快復に向かっている事もあり
連れて帰りたい気持ちを抑えながら一人帰りました

夜には診察室にモコを連れて来てくださって
30分ぐらい遊ばせてもらえました
この時にご飯をあげてもらえたので完食しました~
でも体重は1kgも減ってしまっていて見た目にもホッソリした感じ

今日のお話では、土曜日の朝にコンタクトを外して傷の具合を見て
手術ならお昼からするそうです。

理解力が無いか~ちゃん。。。
先日「しゅん膜フラップ」について絵で説明してもらったけど
やっぱり間違っていて瞼は縫い合わせないようです
先生的には手術ではなく処置だそうですが
か~ちゃん的には全身麻酔をする=手術なのです。。。

「しゅん膜フラップ」をしても土曜日の夜には退院出来るそうです
モコちん頑張ったネ~もう少しでお家に帰って来れるよ~

次なる難関。。。
帰って来れてもお留守番の時はブチと離しておかないとダメみたいで
病院ではブチは2階、モコは1階ってなったけど
2階の部屋は物がいっぱい置いてあってブチはイタズラしないと思うけど心配
なのでやっぱりケージを買う事にしました。。。
病院では大人しく入っているみたいだけど
お家では無理だと思うけどお留守番の間だけ我慢してもらう事にしました


ブチは見た目に変わりない感じですが遊び相手がいないので退屈だよね~
殆ど寝て過ごしています。
オヤツをあげる時ついついモコの分まで出してしまうか~ちゃん。。。
ブチはモコの分までオヤツがもらえてラッキーって思っているかもです

スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
