スポンサーサイト


今度は右目が。。。

ここ2週間風邪をひいてしまってスッキリせずモヤモヤしていたか~ちゃん
やっと咳があと少しって感じでテンションもあがって来た~
って思って仕事から帰って来たら。。。


何かモコのお顔が変
マジマジと見たら。。。
右目が腫れてるし
チョッと分かりにくいけど右目の周りが腫れている。。。
仕事に行く前は何ともなってなかったし
麻痺が出ている方でもないし。。。
P1160448.jpg
お留守番中にブチとブヒレスしてブチにパンチされたんかな~

ずっとショボショボさせていました
P1160452.jpg

P1160463.jpg
でも元気もあってご飯も完食~

そんなモコやのにブチはおかまいなし
と~ちゃんにイジワルされたボールを取るのに必死
P1160443.jpg


今はこんな感じ。。。
P1160466.jpg

P1160469.jpg
明日はまた病院やな
来週の日曜日は久しぶりのお出掛け~
頑張って早く治そな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃん、いつもはぱっちり大きなお目々なのに、右目が少し小さくなっていますね。
心配です…。
早くなおりますように!(まの先生、お願いしますよ)
食欲があるのは嬉しいですね。
ブチくんはお元気そうで、なによりです。
うちは暑いせいか、なんか元気がありません。が、食欲だけは変わりません(^-^;
まだ8月始まったばかりなのに、暑さに飽きてきましたよー。

No title

モコちゃんどうしちゃったのかな?
ママさん心配ですね。。。
元気も食欲もあるようなので大した事ないといいですね。

ママさん風邪ひかれてたのですね。
暑かったり涼しくなったり体がついていきませんよね。
でも復活されたようで良かった!

No title

心配ですね。
たいした事がなかったら良いのですが。
階段、うめは上り下り得意ですよ。
何度か落ちてますが(笑)
走って下ります。

No title

モコちゃん心配ですね・・・。

目に傷でもあるのかな?
うちもハルサラがバトルをはじめると
パンチの連打なんで・・・ヒヤヒヤします。
モコちゃんの目がなんでもないことを祈ってますね!

ママさんお風邪は大丈夫ですか?
夏風邪はしつこいので・・・気を付けてくださいね。

かなかなママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
仕事から帰って来てほとんど目が開いていなかったのでビックリしました(><)
今日(月曜日)病院に行ったら「角膜潰瘍」だと言われました。
眼球の真ん中に大きな傷が出来ていました。。。
幸い傷は浅いので今のところ目薬2種類を1日4回です。
元気はあって食欲もあるので安心はしていますが長引きそうです^^;
クリちゃん、元気が無いのも心配ですね(><)
暑さだけの問題なら良いのですが。。。
水曜日頃からまた猛暑が続くみたいですね。。。
クリちゃんも早く元気になりますように(*^_^*)

ぷちょこさん♪

ありがとうございます♪
モコは「角膜潰瘍」でした(><)
角膜炎かな?って思っていたのですが炎症では無く大きな傷が入っていました。
ブチと違ってモコは大人しく目薬を点させてくれるのでホッとしました。
食欲はモリモリなんですよ~
元気もあるので安心はしているのですが当分はブヒレス禁止です^^;

私の風邪もほぼ完治しました~
今年は寒暖差が激しいので体調管理が難しいですね(><)
ママさんもお気を付け下さいね!
うどんくんは元気いっぱいで頼もしいです~^O^

うめ父さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
やっちゃいました。。。角膜潰瘍でした(><)
今のところ傷は浅いので目薬で大丈夫なんですが
傷が深くなってしまうと外科的治療になるそうです。
外科的治療でうめちゃんの瞼縫われちゃった治療を思い出しました。
ブチの時は暴れるので無理だからコンタクトになりましたが
モコは大人しいから(病院に限り)うめちゃんと同じ治療になりそうで。。。
何とか目薬で落ち着くように頑張ります(*^_^*)

ブチもモコも何故か家の階段はダメなんです^^;
家の階段って滑るし狭いから怖いのかな~って
うめちゃん、何度も落ちているんですか^^;
それでも怖がらずにいるうめちゃんは凄いですね~^O^

はるパパさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
病院に行ったら「角膜潰瘍」でした(><)
大きな傷がガッツリはいっていました。。。
でも傷は浅いので目薬で治るように頑張ります☆
ハルクくんとサラちゃんもバトルするのですね~
やっぱりサラちゃんの方が強いのでしょうか^^;
圧倒的にモコの方が強くていつもブチがパンチされているのですが
今回はブチのお手手が当たってしまったのかと。。。^^;
お留守番の間にこんな事があるとお留守番をさせるのが心配になっちゃいます(><)

私も風邪をひいてしまってテンションが下がっていたのですが
やっとほぼ完治しました。長かったです~^^;
またまた猛暑が続くみたいですね(><)
風邪をひいた私が言うのもなんなんですが、パパさんもお気を付け下さいね(*^_^*)

モコちゃんまたまた受難ですね。
どうしたんでしょうか??
虫に刺されたとか?
大した事なく早く治るとよいですね。

我が家でもそうですが、包帯でも巻いてない限りひとの事には構ってられません(^_^;)
ブチくん自分のおもちゃの方が大事ですよねー。

初めてスマホからコメントいれてみましたが、なんか失敗。
2つになってすみません(-_-;)
ママさん夏風邪プラス猛暑でバテないように気を付けて下さいね。

danbullママさん♪

ママさんいつもありがとうございます(*^_^*)
モコちん、角膜潰瘍でした(><)
お留守番の間にブヒレスをしていたのか何処かにぶつけたのか。。。
今日も病院に行って来たんですがコンタクトを装着されちゃいました^^;
また後ほどアップします。
ブチはおかまいなしにチョッカイを出すし
モコも元気はあるのでもぉ~大変です(><)
今回は心を鬼にしてモコには我慢してもらいます!

私もアイホンにかえてからたまにアイホンからコメント入れさせてもらうのですが
初めはコメの途中で送信しちゃったり絵文字がおかしくなったりでした^^;
ママさん、お忙しくされているのですからコメントはホント気にしないで下さいね(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
