

食欲復活♪

今日は月に一度の病院の日
フィラリアのお薬とモコのビタミン剤、フロントラインを
してもらいに行って来ました~

ブチ:11,0kg
モコ:10,8kg
ブチの体重が増えてモコが少し減っていました。

モコちん、先週の金曜日にご飯を食べなくなりオヤツも。。。
また麻痺がぶり返したのかと心配したけどオヤツは食べるようになって
ご飯は少しだけど食べるようになりました。

病院で診てもらったら左目の左端が小刻みにプルプルしてる。。。
ご飯を食べないのは関係していないと思うけど
やっぱりまだ少し左目に症状があるみたい
またヨダレが出たり目が閉じれなくなったら連れて来て下さい
って事で様子見
ご飯をあまり食べないので缶詰のフードを2缶もらって来ました~


モコちん食べれるかな~
DSC00188.jpg
興味津々

VZ4Mb8OnhiU4HQg1374500406_1374500472.jpg

O8W182HzPRhZS0G1374500510_1374500559.jpg


やっぱりいつものフードに飽きていただけみたいで
いつものフードにトッピングしてあげると勢い良く食べ始めた~
DSC00194.jpg


ブチは最近食欲旺盛~
いつも以上に食べるの早っ
DSC00195.jpg


wxeJwBaWcczKd_N1374500703_1374500756.jpg

RnkHTKDzf5rVaM21374500783_1374500829.jpg
ウマウマやな~

ibylUKn4IXRd6u71374500935_1374500999.jpg

wYWDSZ590xAYvZk1374500858_1374500907.jpg
去年もやけど夏場はカミナリや花火でモコのテンションが下がっていたのかも。。。
お転婆娘も意外と繊細のようです




おまけ~今日の花
寄せ植えの中で育っていたダリア
植えた覚えが無くってどんなダリアが咲くのか楽しみにしていたら~
可愛いピンクの花が咲きました
去年買って来てすぐに枯れたダリアかな~
相変わらず覚えていないか~ちゃんです
DSC00182.jpg

DSC00162.jpg


去年の冬にぶ~ちゃんのママさんに株分けしてもらった花
多分コレオプシスの仲間やと思うけど名前が解らず。。。
DSC00178.jpg

DSC00180.jpg
蕾もまだまだ沢山で暫く楽しめそう~



こちらは切り戻して復活した「ダブルカリブラコア」
もっとこんもり咲いてほしいのに花数が少ない~
DSC00185.jpg

DSC00186.jpg
でも可愛い~



今日の昼間、何故かご機嫌ナナメだったブチ
暑くてお外に出れなくて怒っているのか。。。
DSC00160.jpg

DSC00172.jpg


モコちんはこの後いつものように車の下に潜ってお昼寝
DSC00176.jpg
モコの食欲が戻って一安心のか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
