

お邪魔しました~♪

今日は、仲良くして頂いている
クリちゃんのお家に遊びに行って来ました~

今日はブチに内緒でモコだけお出掛け。。。
やっぱりブチがいないと何となく寂しそうかな~
P1160392.jpg

。。。と、その前にクリちゃんのお家の近くにある美容室「555」さんで変身~
看板犬がブヒさんなのでいつも楽しみ~

人には凄くフレンドリーな「せんべえくん」
でも今日は初めてのモコにチョッと興奮気味。。。
なので「せんべえくん」のお店なのにケージINにごめんね。。。
P1160393.jpg

「だんごちゃん」はモコと走り回っていました~
P1160394.jpg

P1160395.jpg


この後、クリちゃん家にGO~
お花やお野菜を沢山育てられているお庭を楽しんで
図々しくもお家にお邪魔させて頂きました~

クリちゃん、満面の笑みでお出迎えしてくれました~
c_K38hYyiUrvRtR1373810563_1373810584.png

美味しいオヤツもいっぱいもらってモコちん良かったね~
vdy7VI1ECJh0IEj1373810398_1373810465.png

Eb4IMOwqtly3iAb1373810648_1373810699.png


遊んでるんだけど動きが早いからブレブレ~
しかもモコはクリちゃんにモコパンチしてるしぃ~ ごめんね~クリちゃん
P1160402.jpg

P1160403.jpg

P1160404.jpg
か~ちゃんまで美味しいケーキを頂き、大切に育てられているゴーヤまで
頂いちゃって本当にありがとうございました
今度は我が家にも遊びに来てくださいね~


一方ブチは
出掛ける時はバレてなかったけどモコが居ないのに気付いたみたいで
暑いのに玄関で寝ていました。。。
やっぱり寂しかったんかな~ごめんね
mOdZoDMMtARcRJu1373810755_1373810820.jpg


今日は「555」さんでシャンプーとトリートメントを買って来ました
歳と共に化粧品やヘアケア用品にお金がかかってくる~
化粧品なんて種類も増えるし。。。
若かりし頃はリンスINシャンプーでも良いぐらいやったのに。。。
頑張ってしっかり働こう
P1160412.jpg
と~ちゃん、これは使ったらアカンで!

クリちゃん、ママさん今日は楽しい時間を本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

すんごく素敵な夏らしいヘアスタイルになられて、ますますお美しい!と思いましたよー(^_^)v
555さん、中もやっぱりセンスが良くていい感じですね。
私も行かねば!
それに比べてぐっと見劣りする我が家でしたが、モザイク効果バッチリです(笑)
モコちゃん、やっぱりお嬢様だわーと思いましたよ。
クリちゃんの失礼の数々、お許しくださいね。
ブチくん、寂しかったね、一緒に来たかったよねー。
今度はご一緒にきてくださいね。
悪い子クリちゃんをやっつけてくださーい(^-^)

No title

ブチ君は何故お留守番だったのですか?
暑いからかな?
ママさんがカットしてる間、モコちゃんはちゃんと待てるんですね。
おりこうさん~。
ブヒちゃんがいる美容院なんて楽しくて良いですね。

私もこの前美容院で自分専用シャンプーを買いました。
我が家でもパパ使用不可にしてます(笑)

かなかなママさん♪

日曜日はありがとうございました^O^
お庭を見せて頂くだけの予定が図々しく上がり込んでしまって^^;
ヘアスタイル褒めて頂きまして嬉しい限りでございます^O^
私的にはチョッと切り過ぎた(><)って思っていたのですが。。。
クリちゃんがジャイコって笑っちゃいましたが全然そんな事ないですよ!
大歓迎してくれて甘えてくれてお外で会うクリちゃんとは違う一面を見れて嬉しかったです~^O^
モコはブチが居なかったので大人しかったと思います^^;
今度はこんな我が家にも遊びに来て下さいね~^O^

danbullママさん♪

美容院にはブチを連れて行けなかったのでモコとソ~っと出かけました^^;
男同士危険なバトルが勃発する恐れがあったので^^;
モコも大変でした^^;
最初モコをケージに入れてもらってたんですが普段ケージに入る事が無いので
ず~と吠えて。。。
ブヒさんがいる美容院って良いでしょ~♪
いつも可愛くてキョロキョロするのでカットしにくいと思います^^;

今回は初めて美容院でシャンプーを買って来ました♪
お値段的にチョッと悩んだんですが^^;
ママさんのお家もパパさんは使用不可なんですね^O^
男の人はお金がかからなくてホント良いな~って思っちゃいます(*^_^*)

No title

良いですねブヒ友が美容院って。
暑い日が続きますが熱中症に気を付けて
頑張りましょう!
って私はまたまた休んでますが(笑)
釣りに行ってイサキと大量の馬面ハギを釣りましたよ。

うめ父さん♪

うめ父さんは夏休みですか~^O^
普段はあまりお休みが無いみたいなのでゆっくり体を休めて下さいね~
って言っても釣りに忙しそうですね♪
美容院にブヒさんがいるって凄く嬉しいです☆
今までは滅多に美容院なんて行かなかったのに行く回数が増えています♪
毎日ホント暑いですね^^;
でも今夜は風が涼しくて良い感じです☆
でもブチがガハガハなのでエアコンはONですが^^;
うめ父さんもくれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
