

今年もツンツルテン。。。

梅雨が明けた近畿地方
今まで暑くなると体にハゲが出来ていたブチ。。。
去年からかな~お耳の毛が抜けてしまう。。。(><)
今年は?って思っていたらやっぱり。。。


U2yzV5kWtc8tAy01373384849_1373384891.png

分かりにくいけど、お耳の周りの毛が抜けてしまっています
P1160359.jpg


P1160361.jpg


モコちんはアレルギー無し
P1160362.jpg


お耳周りの毛もフサフサです~
P1160363.jpg


お耳の裏側はまだマシやけど縦にスジが入ったみたいに抜けてる~
7asDLEvUO7vpHPc1373384098_1373384142.png
去年は無事に毛が生えたけど今年はどぉ~やろ~

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、これは禿げてるのとは違います。
サマーカットです!
今年は筋になるデザインにしてみたのです!
と、ブチくん、思ってたりしてー(^-^;
今年もすぐに生えてきますように!

かなかなママさん♪

暑い毎日を乗り切ろうとブチなりに進化しているのでしょうか^^;
痒がったり気にしている様子は無いので
我が家でも「涼しくて良いか~」って呑気な事を言ってます~(*^_^*)
今年もちゃんと生え揃ってくれればいいのですが^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
