

親バカ♪

退屈やからお写真でも撮ってみよか~

先ずはモコちんから
RTXbC3tBG4L6w_61372775498_1372775585.jpg
。。。って言ったわりに、モデルにならないモコちん

fc2blog_20130702205919e51.jpg

fc2blog_20130702205933856.jpg

fc2blog_20130702205949485.jpg

iKDladmrNyRdVhO1372775610_1372775743.jpg
モコちん、やる気なさすぎ~


モコちんばっかり撮ってたら。。。
AbOMuY0Ps5rPsm91372775773_1372775824.jpg
ハイハイ


撮るよ~
Uz_r7AlQhksGLT91372776090_1372776154.png
あっアクビした~

bfYb_4FQFlSGzuC1372776263_1372776358.png
知らんがな。。。


気を取り直して~
mZxKjlwwo499jfl1372776391_1372776445.jpg
うんうん可愛い~よ~

7ST9QyTRE1AZ0Xe1372776474_1372776586.jpg

ArhYx2RIBbq6Tyd1372776610_1372777103.jpg
怒ったお顔も可愛いブチでした~

コメントの投稿

非公開コメント

コンデジで撮られたのですか?
きれいに撮れてますねー!
モコちゃんのお目々がキラリと光っていて、とってもかわゆいでーす!
特に五枚目が最高ですね(^-^)
もちろん、ブチくんもかわゆいよー!
怒ったお顔(?)も親バカではありませんよ、かわゆいっ!

No title

最後のブチ君は表情が良く撮れてると思いますよ。
どんどん獲りましょう。

かなかなママさん♪

スマホで撮りました~^O^
良い表情をしているな~って思ってもコンデジを取り出すと
ソッポ向いちゃうので。。。
モコって変な寝方をするでしょ~^^;
カリントウにしか見えない時があります(><)

ブチは表情が豊かでホント可愛いブヒです^O^

うめ父さん♪

ありがとうございます~^O^
実はスマホから撮ったのですが中々可愛く撮れたと思います☆
ブレブレもありますが^^;
デジイチで撮りたいのですがモコが飛びついてくるので。。。
でもそのうち慣れると思うので頑張って沢山撮ります~^O^

No title

いやもう、親ばか全開の写真の数々(笑)

でも、その気持ちよ~~くわかります。
怒っててもかわいいし寝ててもかわいいんですよね~
私も家で「本当にかわいいね~」とか言ってます。
ブチ君横顔が男前ですねー
モコちゃんの脱力した写真もかわいい!
見ているこっちまで幸せな気持ちになります(^m^)

danbullママさん♪

ブヒさんって皆どんな顔が(ポーズ)可愛いのか
ちゃんと解っているんだと思います( ̄▽ ̄)
飼い主が喜ぶようにお留守番している時に研究してるのかも♪

ブチは正面からだと頬が痩せてきたので歳を感じるのですが、
横顔だとまだまだヤングに見えます( ´ ▽ ` )ノ
モコはいつもだらしないんですよε-(´∀`; )
私の真似をしているのか~(・・?))って思います(; ̄ェ ̄)
親バカ、皆さん同じですよね〜(爆笑)

No title

ブチちゃんもモコちゃんも可愛く撮れてるよ~(^^)
ブチちゃんのくりくりおめめとモコちゃんの円らなおめめ
すごく可愛い!!
可愛いモデルさんがいてママさん撮り甲斐がありますね♪

ぷちょこさん♪

ありがとうございます~^O^
ホント親バカでしょう~
もちろん今までもずっと可愛い我が仔なんですが
歳を重ねるごとに可愛さが増していくと言いますか。。。^^;
モコはスマホでもカメラと分かっているみたいで目をそらすのですが
ブチはまだスマホはカメラと分かっていないみたいでガン見です~
可愛いオジイちゃんとオバアちゃんを目指します^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
