スポンサーサイト


桜三昧♪


 
昨日(木曜日)は、とっても良いお天気

お散歩コースの桜の花も一気に咲き出しました~
 

 
モコのヒートが終わるまで
お出掛けが出来ないのでお散歩はいつもよりのんびり~

 
 
 
 
 
 
 
お昼からもお庭で我慢です
とうとうボールが潰れてしまった。。。

 
 
 
新しいボールは買いませんよ!

 
 
 
モコはオムツ姿で、まったりとしています

 
 
 
 
チューリップも いよいよです

 
 
 
 
 
夕方からのお散歩。。。
桜祭りをしているので、か~ちゃん的には公園には
行きたくなかったのですが、ブチが公園に向かって一目散
(落ちている食べ物を探して大変なので。。。)

 
 
 
 
 
公園をウロチョロしていると、ぶ~ちゃん発見

久しぶり~のご挨拶
モコは黒くてあまり見えない。。。

 
 
 
 
りゅうくんにも会えました~

 
 
 
 
でも今日はリードは放せません。。。
きっとモコは屋台に向かって一目散
桜祭りが終わったらいっぱい走ろうネ

 
 
 
今年はボンボリに灯りが灯っていないので
去年より人は少ない感じ。。。
ブチは名残惜しそうに何度も屋台の方を眺めていました
美味しそうな匂いがするもんね

 
 
 
 
 
 
 
 
日付変わって本日(金曜日)
朝のお散歩はブチパパが担当。。。のはず
最近か~ちゃんの方が多いような。。。
 
今日は仕事に行くまで少し時間があったので
再び公園に
本日雨予報。。。夜のお散歩が行けないかもなので
しっかり歩いておきましょう~

 
 
 
 
 
モコちゃん、ご機嫌ななめ

 
 
 
 
ブチはまだ鼻たれ。。。

 
 

今週末が見ごろかな~

 
 
 
まだ屋台も閉まっていて寂しげ。。。

 
 
 
 
 
 
朝だからお友達は来ないよって言っても聞かず
誰か来るのを待ってます~


 
 
 
 
 
チューリップも咲き出しました



 
 
 
 
 
 
やっぱり
です。。。
 
 
 
 
でも小雨なのでおトイレに出掛けます。。。

 
 
 
 
モコは行かないオーラを発射

 
 
 
 
いよいよブチの吠え攻撃が始まりました

 

 

 

ブチのストレスもこれからが本番です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
