

本日の2ブヒ♪

今日は久しぶりにデジイチで撮ってみよう~と挑戦
DSC00103.jpg


コンデジやったら知らんぷりやのに
デジイチを持ち出すとガン見してくるモコ
DSC00112.jpg
しゃがむと跳びついてくるし~


今年、2回目の花が咲いたフレンチレース
DSC00113.jpg


下に置いてる花はモコが跳びついてくるから撮れない。。。
DSC00114.jpg

DSC00115.jpg


えぇ~っと。。。名前忘れた
DSC00119.jpg


モコちん見過ぎ~
DSC00120.jpg


お気に入りのダリア・黒蝶
2年目の花が咲きました~
DSC00123.jpg


モコちん、カメラを気にしつつ。。。
DSC00126.jpg

葉っぱを食べる~
DSC00127.jpg


こちらも今年2回目の花が咲いたミニバラ
DSC00129.jpg


ようやくブチもお外に出てきて暫しオモチャ遊び~
DSC00130.jpg

DSC00131.jpg

DSC00132.jpg

DSC00133.jpg

DSC00134.jpg

DSC00136.jpg

DSC00137.jpg

DSC00139.jpg

DSC00141.jpg

DSC00142.jpg


モコちんまた何か言うてるしぃ~
DSC00143.jpg


ピーマンは順調に育って初収穫
DSC00144.jpg
でもピーマン2個で何作ろ~かな~




夕方からは、いつもの公園へ
またまたスマホからなのでブレブレ~

今日は一番乗り~
すぐにマメちゃんとトラちゃん登場~





早速マメちゃんと追いかけっこ





トラちゃんが遊んでいる所に乱入~

トラちゃんは避難


マメちゃんにオチリをスンスンされても知らんぷり。。。












クマちゃんにも会えたよ~



リュウくんも~



リンちゃん、ブレブレでゴメンね~
とっても可愛い女の仔



ナディアちゃんも横顔やし。。。



ブチは相変わらずトラちゃんのオモチャを独り占め

この後トイプーのショコラちゃんも来てモコちん
一緒にいっぱい走ってもらって楽しかったね~
また一緒に遊んでもらおうね~

コメントの投稿

非公開コメント

見事にきれいに撮れていますよー!
特に!
常にカメラ目線のモコちゃんが素晴らしいーっ(^-^)
モコちゃん、大きいカメラが気になるのかしらね。
モコちゃん、ますます可愛く撮ってもらえるね。
お友だちも沢山ですね。
みんな仲良く楽しそうー!

かなかなママさん♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
でもやっぱり私には難しいです〜
モコのお顔は綺麗に撮れていると思うのですが、
少し暗かったり・・・
いろいろ設定をしないとダメなんでしょうね(⌒-⌒; )
カメラを持ち出すとモコが飛びついてくるので
中々です(; ̄ェ ̄)

この時期はお出掛けも出来ないので公園で遊んで
もらうのが何よりの楽しみだと思います〜♪( ´▽`)

No title

ごぶさたしてしまいました(汗)
ブチ君モコちゃん、梅雨でも元気いっぱいですね!
久しぶりのデシイチとは??普段は持ち歩かないのですか?
ちょっと重いですものね~
ママさんにはせっせと学んでいただいて、テクを教えていただかないとならないので
がんばって撮ってくださいね!

野菜収穫の時期になってきましたね。
何故か我が家のピーマンはまだ一つも生りません・・・
今年は、去年ママさんのブログで見て感動した
大根を植えようと思って種を買ってきました。
まだ植えてないのですが、楽しみです~


danbullママさん♪

ママさん、お久しぶりです~^O^
ブチもモコも元気に過ごしていますが雨だったり暑かったりで
お散歩の時間が短くなっているのでブチはお散歩の時間が短いのは
私の怠慢だとでも言いたそうな感じです^^;
デジイチ。。。張り切って買ったのについついコンデジで撮ってしまいます^^;
夏の間に勉強しようと思いながら夏はまだまだこれからって感じでノンビリしています。
もっと持ち歩いて撮らないとダメですね^^;

今年はトマト2株、キュウリが早くも失敗に終わり
先日収穫したピーマンも食べてみるとトウガラシみたいな味で
もぉ~何が何だか分かりません(><)
去年植えた大根、大きさは不揃いでしたが美味しかったです~^O^
是非是非挑戦して下さいね~♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
