

カフェらんラン♪

まだ6月だけど夏真っ盛りといった今日この頃。。。
昨日は久しぶりに沢山雨が降ったからチョッと涼しくなるかな~
なんて思っていた本日
いつも一緒に遊んでくれるボブくんとブーマーくんのママさんが
GWにお邪魔した「ドッグコート桜」さんに予約を入れてくれたので
遊びに行って来ました~

お出掛けの用意を始めるとテンションが上がる2BUHI。。。
でも時間までは少し早かったから寛いでいると。。。
早くしろ!と言わんばかりにブチはこのお顔
P1160143.jpg
出発するまでガン見されていました



予約してもらった時間まで「ドッグランフィールド」さんでランチ
P1160146.jpg

お馴染みボブくんとブーマーくん
P1160144.jpg
ここでの写真は1枚だけ。。。
ボブくん、お顔が半分でゴメンネ~


早々と食べ終わってしまい時間を持て余す一同。。。
なので目的地の途中にある「稲荷山ペットパーク」さんに~
ここは、山手で日陰がいっぱいあるから大丈夫かな~って事で
ここは何箇所もランがあるので1番日陰が多そうなランへ~
そしたら先客さんがいて、なんとフレブル
セブンくんって可愛いブヒさんがいました~
P1160168.jpg

初めましてだけど仲良く遊べました~
P1160147.jpg

P1160150.jpg

P1160151.jpg

P1160152.jpg

P1160154.jpg

P1160155.jpg

P1160156.jpg

P1160162.jpg

P1160164.jpg

P1160166.jpg

P1160167.jpg

P1160169.jpg

P1160174.jpg


途中でシェルティーの女の子も~
P1160175.jpg
ブヒに囲まれてテーブルの下に避難。。。
でもブヒはシツコイよ~


モコは一緒に走ってくれるお友達が大好き
逃げているのを勘違いして調子に乗って走って。。。
P1160177.jpg
この後の移動中に息が上がってしまい
走っているから大丈夫だと思っていても
モコは加減知らずだから気を付けてあげないと。。。またしても反省


今日の目的地
室内ランがある「ドッグコート桜」さんに到着
エアコンをガンガンに入れてしばらくするとモコも落ち着きました


お外に出るけど下には降りず。。。
P1160181.jpg

P1160183.jpg

P1160184.jpg



ブーマーくんとボブくんは元気いっぱい
P1160180.jpg


皆お利口さんにお外でおトイレ~
P1160185.jpg

P1160186.jpg


ブチもお外でチッコしたけど
室内で2回粗相を。。。
P1160187.jpg


P1160191.jpg

P1160192.jpg


ボブくん、まったり~
P1160196.jpg

ブーマーくんはニホイ付けに忙しい~
P1160197.jpg




オモチャが大好きなブーマーくんとブチの為に新しいオモチャを投入
P1160206.jpg


でも先にゲットしたのはモコちんです~
P1160204.jpg

取ったり取られたりだけど
仲良く?遊んでいました~
P1160207.jpg

P1160222.jpg

P1160223.jpg

P1160224.jpg

P1160225.jpg

P1160230.jpg


そんな3ブヒを見つめるボブくん
オモチャには全く興味無し~
P1160218.jpg

何故かボブくんにガン見される~
P1160226.jpg


お外にオモチャを投げてみると、
ブーマーくんとブチは元気にお遊び
P1160233.jpg

P1160237.jpg


モコはやっぱり暑いのか下には降りず。。。
P1160236.jpg
でも気になるみたいで見ています


皆休憩しながら。。。
P1160239.jpg

P1160241.jpg

P1160243.jpg

P1160247.jpg

P1160248.jpg

P1160250.jpg

P1160254.jpg


皆が疲れてやっとオモチャを独り占め~
P1160255.jpg


その頃ボブくんは。。。
えっ!お疲れ~
P1160256.jpg


いつもながら笑っているボブくんです
P1160257.jpg


モコちんもお外でオチッコするけど。。。
P1160259.jpg


戻るの早っ。。。
P1160260.jpg


楽しい時間は本当にアッという間
P1160263.jpg
最後に少しお外で遊んで~

P1160264.jpg


帰る支度をしている時に。。。
P1160265.jpg
えっ!今なん?

それって最初のご挨拶と違うん?
P1160266.jpg
。。。とまぁ~、こんな感じでしたが
久しぶりのお出掛けをいっぱい楽しんだブチ&モコでした

今日もワガママなブチとモコと一緒に遊んでくれた
ボブくん、ブーマーくん、ママさん、パパさんありがとう~
こんな我が家だけどまた一緒に遊んでね~
久しぶりのお出掛け、楽しい1日を過ごせたブチモコ家でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑くなってきましたね~
暑くても元気なブチちゃん&モコちゃんですね(^^)
出発までママさんを見つめるブチちゃん可愛いですね。
早く行こうよ~って感じ♪

エアコンのある室内で思いっきり遊べるのはいいですね~
思いっきりお友達と遊んで楽しかっただろうな(^O^)

No title

良い所ですね。
もう外は危険な暑さですから。
ストレス解消ですね。

やっぱりどこの家でも、お出かけ前は『ガン見?』(⌒~⌒)この時期ランネタは、レアやわ~(-^〇^-)気心知れたブヒ友さんとラン遊びは最高(^∀^)ノ ブチ君&ブーマー君のツーショット!!エエのん撮れましたね!(b^ー°)メチャメチャ可愛いです(^_^)v お出かけ時は、皆さんホンマ表情がエエわ~♪

うわーっ、いいところへ行かれたのですね(^-^)
木陰のランで遊び、冷房ガンガンの室内ランで遊び、皆さん仲良く楽しそうですねー。
暑くなってきましたが、ここなら夏でもランランできますね。
ブチくん、モコちゃんは誰とでも仲良く遊べてほんとにおりこうさんでーす。

ありがとうございました☆

きのうはお付き合いいただいてありがとうございました~
やっぱり外のランは厳しかったですね(><)
モコちゃん大丈夫でしたか?
室内ランは何もすることないけど、出たり入ったりできていいと思いました!
有料だけどみんなもきてくれないですかね~
月に1回でも遊べたらいいですよね~
また遊んでくださーい!

ぷちょこさん♪

ホント毎日暑いですね(><)
こちらは土曜日に久しぶりに雨が降ったぐらいで
スッカリ夏って感じですね。。。
いつも早めにお出掛けの用意をするので出掛けるまでブチの視線が痛いです^^;
ブチモコ、久しぶりのお出掛けだったのでワクワクしていましたよ(*^_^*)

以前に行った事のある室内ランはエアコンが入っていてもあまり涼しくなかったので
ここの室内ランは快適でした☆
ブヒに合わせると飼い主が寒いぐらいでした。
テレビもあってお家みたいで私もブチモコも楽しく遊べました~^O^

うめ父さん♪

ここの室内らんはお外にも自由に行き来出来るので凄く良いです^O^
室内も広いですし何と言ってもエアコンの利きが最高です☆
室内ランに行く前に寄ったランは日陰があるといっても
やっぱりブヒにはきつかったです^^;
モコはブチに比べて暑さに強いと思って油断してしまいました(><)
本当に気を付けてあげないとダメですね。。。
お散歩も長い時間行けない今日この頃、
久しぶりにお友達と沢山遊べてブチモコもストレス発散出来たと思います^O^

たつかん家さん♪

たっぺいくんとかんたくんもガン見ですか(*^_^*)
仕事に行く用意をしている時はブチもモコも知らんぷりなのに
お出掛けとなるとちゃんと分かるみたいですね♪ 不思議だわ~^^;
もぉ~何回も遊んでもらっているのにブチはいまだにボブくんにガウガウして(><)
でもボブくんはいつも知らんぷりしてくれるからホント有り難いです~
ブーマーくんとブチのツーショット、ホント可愛いでしょ~☆
どちらもヤンチャ坊主って感じで本当にオモチャ大好き♪
こんなに頑張ってガン見していたのにモコにオモチャを取られて笑っちゃいました~
お家ではいつも退屈そうにしているブチモコ。。。
お友達と遊んでいる時の楽しそうなお顔を見ると私も嬉しくなります~^O^

かなかなママさん♪

久しぶりにランランして来ました~^O^
稲荷山ペットパークさんは凄く広くて良い所だと思います☆
昨日は日陰といってもさすがに暑かったです^^;
室内ランはエアコンの利きは最高ですし広いお家みたいで飼い主も寛げました~
お外にも行けるし夏場でも十分楽しめますよ~
ブチは気難しいおじいちゃんですよ~(><)
いまだにボブくんに何か言ってますし。。。
でもボブくんが大人な対応をしてくれるので助かっています(*^_^*)
お盆にまた行くのでクリちゃんも一緒に行きましょうよ~
クリちゃんがランランしているところ見てみたいです^O^

ぼーぶーママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^O^
稲荷山のランは日陰だし大丈夫だと思っていたけどやっぱり暑かったですね^^;
ブチはランに入る前にシャワーをかけてもらったから大丈夫でした☆
モコはガハガハしても復活が早いしブチに比べると暑さに強いから
大丈夫だろ~って油断していました(><)
最後に全力疾走したのがいけなかったみたいです。。。
モコがあんなふうになったの初めてで私も焦ってしまってゴメンなさい(><)
でも室内ランはエアコンの利きが良かったのでモコも復活して良かった~
室内だけだと退屈かもだけど外にも出れるから良いですよね~
3ブヒはオモチャがあれば遊んでくれるから退屈しないし、
何より嬉しかったのはボブくんが私と遊んでくれた事♪
いつもボブワールドに浸っているけど初めてあんなに遊んでくれて最高でした☆
是非また行きましょう~
またお休み教えて下さいね~^O^

No title

おー、盛り沢山☆
先日は、せっかくの機会を…すみませんでした。
夕方に出かけるつもりが、暑さにめげてしまいました。
流依の魅惑な臭いが、ムシ暑さに追い打ちをかけるかなぁ…とも考えてしまいました。
桜さんの室内冷房ガンガン!はこの時期たのもしいぃ~。
モコちゃん、前回も階段上でしたが、どうしたんかなぁ?
あの広場は、土曜におとんさんが一人で二面も刈って下さった様です。
又、機会があればおせ~て下さいねん。

楽しそう♪

ドッグコートさんって、この時期にいいとこですね。飼い主はきっと着込まないと付いて行けないかもしれませんねv-12
この時期に貴重なランですわ。

それに・・・みんないいお顔して・・・楽しいのがいっぱい伝わってきます。

No title

ランチにランと楽しそうでいいなぁ~。
稲荷山のランは行った事ないけど、木陰多くて
良いですね!
誰でもつかえるんですか??
お盆も室内ラン借りて、みんなで遊びましょうね!
チャイのスイッチが入ればいいけど。。。

流依ハハさん♪

前日の雨で朝のお散歩は涼しくて奈良ランも大丈夫だろうな~って
思っていましたが見事に暑くなりましたね(><)
お会い出来なかったのは私以上にブチが残念がっていましたが
この時期のお出掛けは躊躇してしまいますよね^^;
稲荷山ペットパークに行ってランに入る前にボーブーママさんがブチに
シャワーをかけてくれてブチはいつもの感じだったんですが、
モコはお水が嫌いだし暑さに強いので大丈夫だろうって思ってしまったんです。
いつもガハガハでも車に乗ったり家に入ったらすぐに快復していたのが
車に乗ったとたん今までになかった状態になったので焦りました。。。
でも桜さんはエアコンの効きが良かったのですぐに落ち着きました。
室内では元気にオモチャを取り合っていましたがやはり外は暑くて階段から降りませんでした^^;
本当にダメな飼い主なので反省ばかりです。

奈良ランの草刈、亀吉くんのお父様がして下さったのですね☆
涼しくなったらまた奈良ランでご一緒させて下さいませ~
お盆にはチャイ君が帰省されて桜さんに行きますのでメールしますね(*^_^*)

じんママさん♪

以前に行った事がある室内ランはエアコンを入れてもらっていても暑く感じました(><)
ドッグコートさんはエアコンのリモコンを勝手に触れるので最強にしていて
私達は寒いぐらいでした^^;

夏場は退屈ばかりしているブチモコですが久しぶりにお友達と遊べて楽しそうでした♪
我がままなブチモコといつも一緒に遊んでくれるボブくん、ブーマーくんには
ホント感謝です☆
またお盆に行きますので、はなこちゃんも一緒に遊んで欲しいです^O^

ちゃいなさん♪

チャイくんみたいに水遊びが出来ないブチモコ。。。
久しぶりのランでボブくんとブーマーくんが一緒に遊んでくれて楽しかったと思います^O^
稲荷山は何箇所もランがあって良いと思いますよ~
カフェのメニューがもう少しあれば言う事ないのですが^^;
基本9種のワクチンをしていないとダメみたいなのですが
自己責任で9種打ってなくてもOKでした。
ブチは5種なので^^;
桜さんは凄く涼しくてお盆も問題無いと思います♪
チャイくんのスイッチが入りつつある今日この頃、
一緒に楽しんでくれれば良いですね~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
