

嬉しいお客様♪

スッカリ暑くなった今日この頃。。。
お出掛けも出来なくなって退屈していたブチとモコに
今日は嬉しいお客様が来てくれました~

いつもワガママな2BUHIと遊んでくれるお馴染み
ボブくんとブーマーくん♪

W3xJkR72sghhFuT1369667351_1369667417.jpg



ofHwQCloV6wa1Cs1369667452_1369667501.jpg
ブーマーくんは5月26日に6歳になりました~
おめでと~


新しいオモチャで早速遊びます~
P1160018.jpg

モコも久しぶりのお友達に嬉しそうです~
P1160019.jpg

ブーマーくんも楽しそうです
P1160021.jpg


ボブくんはオモチャに興味無し~
P1160022.jpg

でも嬉しそう~
P1160023.jpg



新しいオモチャはブチがお家に持ち込んで放置。。。
なのでブーマーくんは転がっていた使い古したボールで遊びます~
P1160025.jpg

またしてもブチが邪魔をしに。。。
P1160026.jpg

P1160027.jpg

P1160028.jpg

P1160029.jpg
ブチもお友達が一緒だと遊び甲斐があるよね


ボブくん、ボールにも興味無し。。。
P1160030.jpg

P1160031.jpg

P1160032.jpg

P1160035.jpg


モコも負けじとボール遊び
P1160037.jpg

P1160040.jpg


お庭を散策したボブくん
P1160042.jpg


やっとモコの事を思い出したみたい
P1160043.jpg


でも暑くなってきて避難です。
ヨダレが。。。
P1160044.jpg


ブチもすでに暑~
P1160047.jpg


ブーマーくんも楽しかったかな~
P1160050.jpg
さらに無残な姿になったボール


皆でお家に避難です~
P1160052.jpg

P1160053.jpg

P1160054.jpg



オモチャが大好きなブーマーくんはテレビの後ろのオモチャが気になる~
P1160055.jpg

P1160057.jpg
でも入れないね~


そして何より、か~ちゃんが楽しみにしていた事
いつもボブくんがお家でくつろいでいるダンボール~
ダンボールに入ってくつろいでいる姿が見たくて用意しました~
でもチョッと小さくてボブくん、入れるか心配だったけど期待通り~
P1160060.jpg
やっぱり小さくてオチリが。。。


でも入れた~
ボブくん、コンパクトに納まっています
P1160062.jpg

P1160064.jpg
アカン!面白過ぎる~

P1160065.jpg



その頃モコはママさんに遊んでもらってご満悦~
P1160066.jpg

P1160067.jpg



各々遊んだ後はマッタリ~
P1160070.jpg

P1160071.jpg

P1160073.jpg

P1160074.jpg

P1160075.jpg
久しぶりのお友達と楽しく遊べた1日でした~
ボブくん、ブーマーくん、ママさん、パパさん
貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとう~
またいつでも遊びに来てね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼーぶー家さんが遊びに来てくれたんだ~!!
暑くてお出掛けできない時でも、お友達が来てくれると嬉しいですよね(*^_^*)
そして!ダンボール用意してたママさん!ナイスー!(笑)
ボブくん、コンパクトに収まってるのが笑える!!( ´艸`)
ブチモコちゃんも、嬉しかったね~♪♪

No title

わぁ~お友達が遊びに来てくれたのね。
遊べるお庭があっていいなぁ~
まさか犬と暮らすと思ってなかった人生!
マンションで失敗しましたわ。
ブチ・モコちゃんたち、楽しかったでしょうね♪良かったね。

ボブくんのご趣味はダンボールで寛ぐ事なんだぁ~大笑いさせていただきました。
ぼーぶー飼い主さん、(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

たっぺい&かんた。さん♪

そ~なんです♪
退屈していた我が家にボブくんとブーマーくんが遊びに来てくれました^O^
遊びに来てくれるって聞いた瞬間にダンボールを用意しなきゃ!って♪
ホントはもっと大きなダンボールが欲しくて職場をあさってたんですが
こんな小さなダンボールしか無くて^^;
でもボブくんは期待を裏切らないブヒです☆
私的にはダンボールに近づくママさんを威嚇しているボブくんの
一生懸命なお顔が凄く可愛くて面白かったです~^O^

じんママさん♪

スッカリ暑くなってしまって退屈している我が家に嬉しいお客様でした^O^
ほど良く曇っていて少し小庭で遊べたので良かったです~♪
ブチは2年間マンションだったんです。
私はマンションの方が良いのですがブチが遊べるように。。。
と言いますか、走れる小庭があると朝のお散歩がサボれるかな~って^^;
結局ブチはお散歩でしかウンPをしないのでお散歩は必須なんですが~

ボブくん、お家ではダンボールでマッタリと過ごしているみたいです(*^_^*)
チョコンとダンボールに入っている姿が凄く可愛くて笑わせてもらいました♪

No title

ボブ君最高!
ダンボールに入っている姿が面白すぎます~
ますますファンに!

みんなでお家で遊んで、楽しそうでいいなあ。
暑くなってきて、なかなか外も辛くなってきたので
お家で遊べるといいですね。
みんな楽しそう!

No title

遅くなってスミマセンe-330
珍しく風邪をひいたようできのう1日パソコンも触らずボーっとしておりました。
日曜日は本当にありがとうございました!
広いお部屋とお庭でのびのびさせてもらえて私もボブーマーも大満足でしたよ~
お掃除大変だったんじゃないでしょうか。
汚しっぱなしでごめんなさいね。
でもまたまた遊びに行かせてください!
今度はお昼ごはん持参しますね。ごちそうさまでした。

danbullママさん♪

ボブくん最高でしょ~^O^
いつもブログを見させて頂いていてダンボールにINする姿が見たくて
チョッと小さかったけど用意してみました~♪
こんな嬉しそうなお顔をしているのに
ママさんがダンボールに近づこうものならメッチャ怒るんですよ~
ブーマーくんは甘えてくれて凄く可愛くてホント嬉しいお客様でした(*^_^*)

一見楽しそうに見えるのですが何故かブチはボブくんにガウガウなんです(><)
何回も遊んでもらっているのに^^;
ブーマーくんにはガウガウ言わないのですが。。。
暑いうえに梅雨入りしてしまって益々お出掛けが出来なくなりましたね(><)
お家に遊びに来てもらえるのは凄く嬉しいです~♪

ぼーぶーママさん♪

ママさん風邪ひいちゃったんですか(><)
ブヒに合わせてエアコンガンガンにしちゃったからかも。。。
当日メール頂いたのにコメなんて気にしないで下さいよ~^O^
ブチモコも私も遊びに来てもらって楽しい1日でした♪
相変わらずブチがボブくんにガウガウしてゴメンなさいね^^;
モコはブーマーくんを追い掛け回すし。。。
モコね、この日の夜、寝ている時左目がちゃんと閉じれていたんです☆
完治の予感です☆
やっぱり楽しい事があると元気になるみたいですネ♪
あっ掃除してないです^^;
こんな歳になっておもてなしも満足に出来なくて恥ずかしいんですが
懲りずにまたいつでも遊びに来て下さいよ~
こちらこそお土産までもらっちゃってありがとうございました~^O^

No title

お友達が来て良かったですね。
ブチ君&モコちゃんも喜んだでしょうね。

うめ父さん♪

スッカリ暑くなってお出掛けも中々出来なくなってしまった今日この頃(><)
退屈していた我が家に嬉しいお客様でした^O^
ブチは何故かボブくんにガウガウなんですが
ブーマーくんとボール遊びをしたりママさんに遊んでもらったり
嬉しかったと思います~♪
モコもブーマーくんを追い掛け回したり^^;
お友達が来てくれて私も楽しい1日でした~♪

No title

暑くなりましたね~
ブチちゃん&モコちゃんのおうちは広くていいな~
お友達が来てもみんなで遊べるなんて羨ましい(^^)
お友達と遊べて良かったね♪

ボブくん可愛いですね。
ダンボールの中で寛ぐんだ~(^O^)

ぷちょこさん♪

毎日暑いですね(><)
朝晩涼しくなるのが救いです^^;
ランにも行けなくなって退屈していた我が家にお友達が来てくれて
楽しい1日でした♪
何度も遊んでもらっているのにブチはいまだにボブくんにガウガウなんです(><)
ブーマーくんには全然怒らないんですが。。。
去勢していないブヒ同士なにかあるのかな~なんて
でも仕掛けるのはブチなんですよ~

ボブくん可愛いでしょ~
お家ではいつもダンボールに入ってくつろいでいるみたいで
実際にくつろぐところを見たくて用意しちゃいました♪
期待通りくつろいでくれて用意した甲斐がありました~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
