

いたずら♪

                チューリップが綺麗に咲きました



 
 
 
 
 
 
モコもチューリップに見とれています



 
 
 
 
 
やっぱり違ったみたい。。。

 
 
 
か~ちゃんがお花にお水をあげている間に
 
「まっまさか~!」

 
 
 
 
 
1番手前のチューリップの花が無い

モコは「花より団子」です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションが上がらないまま病院へ。。。
今日は狂犬病のお注射です

 
 
 
 
 
 
病院嫌いなモコは不安いっぱい

 
この後、サッカーボールを買いにホームセンターに
 
か~ちゃん最近物忘れがすごいんです・・・
自分でも怖いぐらい
すぐに忘れてしまうので最近はメモる事にしています
でも今日はボールを買いに行くので
ホームセンターに行く事を忘れなければボールは買えるはず。。。
 
いざホームセンターに
ホームセンターに行ったらペットシートが安売り
フライパンも買わないと~って思っていたらセール品が
テンション上がってお花コーナーに行ったら野菜の苗が。。。
ウキウキで帰って来ました~~
 
 
 
 
帰って来てからボールを買うのを忘れた。。。事に気付いた。。。
 
自分で自分が恐ろしい~~
 
なのでブチくん、これで我慢してね

 

 
 
 
やはり気付いてしまった

 
 
 
 
 
モコは既に気付いているね

 
 
 
 
ボールでは遊ばず、お昼寝
警戒心ゼロ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いくつか野菜の苗を買って来ました~
 
定番のミニトマト
ミニトマトは簡単に出来るが大きいトマトは
か~ちゃんには無理

 
 
 
 
 
お茄子
お茄子も簡単だけど一株では収穫が少ないので
あまり役に立たない。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
またしても誤算
苗を買ったものの空いているプランターが無い
なので、苺
の横に

 
 
 
 
 
 
パプリカにいたっては
ネメシアとナデシコの間

こんなんで実が生るのか、こうご期待。。。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
