スポンサーサイト


デビューしました♪

前々から凄く欲しかったデジイチを買っちゃいました~
ブヒ友さんのブログを見させて頂いていて
画像の綺麗さ、何より躍動感の凄さに感動~
ブチもあとどれだけランに行けるのか分からない昨今
少しでも綺麗な画像で、まさに走っている!っていう姿を残しておきたくて
ずっと欲しいと思っていました。。。
なんか切ないけど

それならビデオカメラを買えば?って感じなんですが
それはまた今度という事で。。。
P1150950.jpg


早速使ってみましたが全く分からず。。。
とりあえずオートで撮ってみました
DSC00037.jpg
モコは見た事の無いカメラに興味津々といいますか。。。
カメラをかまえた瞬間にジャ~ンプ
何回もレンズに激突
使いこなせる様になる前に壊さんといて~


一方ブチは。。。
嫌いな写真を今まで以上に撮られると察知したのか
テンション
DSC00035.jpg
お出掛けが出来ない夏の間に使いこなせる様に勉強しないと
と意気込んでいるか~ちゃんでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~デジイチデビューおめでとう♪パチパチパチ!
最初は何だかわかりませんよね^_^;
と言う私もまだまだ使いこなせていませんが。。。
書店で各カメラのマニュアル本が出てるので、
ひょっとしたらそちらの方が取り説より分かりやすいかも~
ブチモコちゃんの可愛い写真沢山撮れるといいですね♪
ママさん頑張って(^^)v

No title

デジイチ良いですね。
頑張って操作を覚えて下さいね。
私はまったく覚えませんでしたが(笑)
イチゴも良く出来てますね。

わお!
おめでとうございまーす!
きれいに撮れてますよー!
これから、グッとかわゆいブチくんモコちゃんのお写真がアップされるのですね。
楽しみにしてます。

デジイチデビューおめでとうございます\(^ー^)/今を撮るには今しか無~い(^∀^)ノ って事で!! エエ写真撮れるチャンス増えますね!? きっと買って良かった~って思いますよ(^_^)v ビデオカメラ→これまた最高に、エエ思い出になりまっせ~ 家宝になりまっせ~ ←電気屋の回し者みたいですが・・f^_^;

No title

わあ~ついにご購入ですね!
もともと上手なのに、これからますます綺麗で可愛い写真が見られるのですね(ちょっとプレッシャー?)
私は、全く使いこなせていなくて、重くなっただけなんですが
ママさんの写真を楽しみにしています~

れんれんママさん♪

あはっ^^;お恥ずかしい。。。
初心者には使いやすい機種みたいなんですが
もぉ~何が何だか。。。
試しに撮ったけど撮った画像の見方が分からなくて取説とにらめっこでした^^;
取説って、あれは分かっている人にしか分からないと思います(><)
マニュアル本ですね☆探してみます~
頑張ってブチモコの可愛い写真が撮れるように勉強します~♪

うめ父さん♪

使えもしないのに買っちゃいました~^O^
何とかなるかな~って思って買ったけど。。。難しい^^;
私も使いこなせる自信は全くありませんが
せっかく買ったので勉強します(*^_^*)
今年のイチゴは中々のもんでしょ~♪
早速明日ってもう今日ですが収穫してみようと思います☆
見た目は美味しそうなんですが食べるのにチョッと勇気がいるかな~

かなかなママさん♪

ありがとうございます~^O^
アップした2枚を撮るのに何枚撮ったことか。。。^^;
モコがカメラめがけてジャンプして大変でした(><)
持ち歩くのには少し重いし恥ずかしいしで
コンデジでのアップの方が多いと思うのですが
早く使いこなせれるように頑張ります♪
早くランに行ってブチモコの飛行犬を撮ってみたいです~♪

たつかん家さん♪

今を撮るには今しか無~い^O^ ごもっともです~♪
たつかん姉ちゃんのプロ並の画像を見て血が騒ぎました~
って使いこなせる自信は全く無いですけど。。。^^;
私が撮った写真は躍動感ゼロ(><)
ブチが元気にランで遊べるうちに沢山撮っておきたいんです(*^_^*)
ビデオカメラも欲しい~
職場ではワンコの為に?って笑われていますが。。。
家宝になりますよね~頑張らなくっちゃ^O^

danbullママさん♪

ついに買っちゃいました♪
欲しい欲しいと思うだけで中々買えずにいたのですが
今年に入って沢山のお友達とランで遊んでもらえるようになって
改めてブチって本当にランが好きなんや~って思いました(*^_^*)
そんな楽しそうに走っているブチを撮りたくて♪
でもブチはランが好きというより流依くんが好きなんですが^^;
モコも走ると意外と早くてコンデジでは追いつかないんです。。。
まっ私の腕が悪いだけなんですが~
デジイチを買ったからといって上手く撮れるってわけじゃないんですが^^;
ママさ~ん、かなりプレッシャーですよ~^O^
チョッと久しぶりに勉強してみようかなと思います~♪

No title

おっ!デジイチいいですね~!
私も、専らオート撮影です(笑)
これで飛行犬撮れますね!
チャイも男前に撮ってください☆
お盆が益々楽しみ~♪

No title

すごいですやん。
これからお出かけが楽しみですよね。
うちもはなこを撮るためにデジイチ買いましたもんねぇ~これって贅沢な話ですよねv-8

いっぱい綺麗な画像を撮ってくださいね。アップを楽しみにしています。

ちゃいなさん♪

恥ずかしながら買っちゃいました~^O^
使いこなせる気が全くしないんですが~
前にチャイくんのパパさんにブチモコの飛行犬を撮ってもらって
私も撮りたい~ってずっと思っててやっと買ったんですが
撮れるのかどうか。。。?
ブチが走れる間に頑張って使えるようにならないとです(*^_^*)
お盆までになんとか使えるように頑張ります~♪

じんママさん♪

買ったは良いんですが難しいです~^^;
すべて可愛い我が仔の為ですよね~☆
お出掛けや旅行に行っても私や旦那さんの写真は全く無くて
ブチモコの写真ばかりです(*^_^*)
職場でもワンコの為にデジイチ買うの?って笑われています(><)
暫くはコンデジで撮ってしまうと思いますが
早く使いこなせるように勉強します~^O^

No title

デジイチいいなぁ♪デビューですね(^^)
使いこなせるようになったらすごく楽しいのでしょうね。
夏の間に勉強いいアイデア!!
ブチちゃんのテンションの下がり具合が可愛過ぎ~
一瞬の表情も逃さず撮れるのはいいですね(^O^)

ぷちょこさん♪

使いこなせもしないのに買っちゃいました^^;
職場にカメラに詳しい人がいるので教えてもらおうかと(*^_^*)
ブチとモコが元気に走っている姿を撮りたいのですが
暫くランには行けそうに無いので今のうちに勉強します~^O^
モコは初めて見るカメラに興味津々でカメラめがけてジャンプしてきます(><)
ブチ。。。テンション低すぎでしょ~^^;
撮られるのが嫌いなのにチョッと可哀想なんですが
いろんな表情を撮ります~♪

No title

αの最新機種ですね~! 
デジイチデビュー おめでとうございます!

私もSONYです! α55ですが^^;
同じく何が何やら・・・
取り説・・・わかりにくいですよね(笑)
日本語がわからない(爆)

私も夏の間に勉強します(^m^)

ハチママさん♪

恥ずかしながらデビューしちゃいました^^;
ママさんと同じなんですね~^O^

ママさんの写真は凄く綺麗です!
同じ様に撮れる日がくるのか。。。
使いこなせる気がしなくて、まだオート撮影です(><)
取説って難しいですね。。。私も言葉の意味が分からなくて^^;
取説よりマニュアル本の方が分かりやすいって教えて頂いたので
今日、本屋さんに行って探したんですが無くって。。。
職場にカメラに詳しい人がいるのですが
「とにかくいっぱい撮って」って事なので頑張ります^O^
ランで遊んでもらえる日までには何とか
今以上の写真が撮れるように勉強します~
またお会いした時は教えて下さいネ(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
