

出番ですよ~♪

今日も朝から晴天
か~ちゃんがお休みの日は、朝の家事が済んでから
だいたい8時30分頃からお散歩
でも今朝はお家を出た瞬間に。。。暑っ
今まではお天気が良くっても風は気持ち良かったのに~
ガッツリ1時間半程歩いて帰宅。。。
ブチは扇風機にまっしぐら~
P1150910.jpg
早くも扇風機の出番がやってきました


g3gpmVaGiYD49Bq1368457991_1368458066.jpg
扇風機の後にはまだファンヒーターがスタンバッていますが。。。


3SiQ3fPNJmP6nG41368458095_1368458178.jpg

写真を撮っていたらソッポ向いちゃいました。。。
P1150917.jpg

最近ではモコの方がガハガハが酷い感じ
でもお家に帰って水分補給をするとすぐに落ち着きます
P1150918.jpg
何で片足だけ。。。だらしないモコです


opuY8EQLotfE5lc1368458348_1368458398.jpg
これからは早起きしようね~



我が家のイチゴも色付き始めました~
P1150920.jpg

P1150921.jpg


手前のイチゴは、いつもブチがここでオチッコをするので食べられません
と~ちゃんいわく栄養があって良いそうですが。。。
自分は絶対に食べへんくせに
P1150946.jpg

P1150947.jpg
次のお休みの日に収穫してみます~



またこんな所で寝ているモコちゃん
P1150943.jpg

左のお目目も閉じれています
P1150944.jpg


ブチはお外が気になるようだけど暑いのでここで
P1150942.jpg


ミニバラ達が咲き出しました~
P1150923.jpg
お気に入りの白くて可愛いミニバラ。。。
でも葉っぱが白くなっていて完全に病気です


P1150924.jpg


2年目のフレンチレースも咲いてくれました
P1150925.jpg

P1150926.jpg


名前を忘れたバラ。。。
P1150934.jpg


オプティマ
ラブリープリンセス
P1150938.jpg
蕾も沢山です


去年、あちこちに挿しておいたサフィニア、ラベンダーレース
沢山咲いてきて今年は買わずにすみました
P1150927.jpg

P1150928.jpg

P1150929.jpg

P1150930.jpg

P1150933.jpg



冬越ししたミリオンベル
今年買って来たドレスアップも咲き出しました~
P1150931.jpg

P1150932.jpg


こちらも冬を越したダールベルグデージー
P1150945.jpg

ブチモコに癒されお花に癒され幸せなか~ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ暑さとの戦いですねf^_^;道路は焼け付くし、嫌な虫は、出てくるし、可愛い服も着せられ無いし・・ ブチくんが、my肥料で育て上げた『いちご』どんな味なんやろ~(?_?)気になるけど・・??? 広いお庭には、可愛いお鼻? 綺麗なお花?

No title

もう扇風機の出番なのですね~。。。
あっと言う間に夏が来るので 私も今から準備しないと!!
モコちゃん車の影を利用して気持ちよさそうzzzしてますね~♪
お花満開、いちご順調、一度お邪魔したい空間ですU^ェ^U ワン!
今年もお野菜 順調に育って
実りの夏が楽しみですね´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

たつかん家さん♪

一気に夏!って感じになりましたね(><)
私は夏が一番好きなんですがブチモコとお出掛けが出来ないし
2BUHIの事を考えるとやっぱり暑いよりは寒い方が良いですね^^;
ブチはいつも私が大切にしている花やプランターにオチッコをかけるんですよ。。。
まぁ~男の仔だから仕方が無いのですが^^;
ブチが自分で育てた?イチゴは私も気になります~
食べ比べてみたい気もするけど。。。止めておきます^^;

冬うさママさん♪

先日までファンヒーターをつけていたのに。。。
今日は奈良でも30℃を超えたみたいです(><)
急に暑くなるとお留守番させておくのが心配です。
凄く暑かったのにモコはいつもの様にお外でお昼寝をしていました^^;
ガーデニングはホント自己満足でアップするのが恥ずかしいのですが
私なりに楽しんでいます♪
関西に来られた時は是非遊びに来てください♪
お布団用意してお待ちしております~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
