

ブヒ会♪

GW真っ只中の4日(土)
ドッグコート桜さんに行って来ました~
た~くさんのブヒさんが集まりました

場所がいまいち分からなかったので流依君のパパさんに先導して頂いて無事到着~
P1150803.jpg
晴くん、あっち向いちゃってゴメンね~

ハルクくんとサラちゃんも一緒に~
P1150799.jpg

P1150796.jpg


ブッちゃんすでにテンション
P1150808.jpg

モコちんもいっぱい遊んでもらおうね~
P1150798.jpg


年に3回、大阪に帰省されるチャイくんファミリー
年末ぶりに元気なチャイくんと会えました~
P1150805.jpg

P1150809.jpg


今日もブチがストーカーをしてゴメンネ、流依くん
P1150807.jpg

P1150811.jpg

リズちゃんにも会えました~
P1150813.jpg


お馴染みボブくんと
P1150816.jpg

ブーマーくん
P1150846.jpg
今日も流依くんめぐって皆で争奪戦


P1150819.jpg

初めてのお友達も沢山~

ルナちゃん
P1150820.jpg

最初はお名前を聞きながら写真を撮らせて頂いていたのですが
記憶力に問題が有るか~ちゃん。。。
やっぱり覚えきれなくて。。。ゴメンなさいです
P1150822.jpg


ぷりん君
P1150825.jpg

蓮ちゃんにも久しぶりに会えました~
P1150826.jpg


P1150829.jpg


早速蓮ちゃんランを楽しみ出したら~
P1150830.jpg

ボブくんに捕まる~
P1150832.jpg

蓮ちゃんのいとこのhippieちゃん
P1150831.jpg
ちなみにボブくんは蓮ちゃんの叔父さんです

その頃、チャイくんは。。。
すでにパパさんに抱っこしてもらって
皆が仲良く遊んでいるか見守ってくれています
P1150833.jpg

P1150836.jpg


P1150840.jpg


ハムくん
なんとこの秋に10歳
P1150841.jpg

P1150842.jpg
マイペースに遊んでいました~


P1150843.jpg

P1150844.jpg


P1150845.jpg

P1150847.jpg

P1150848.jpg

P1150850.jpg

P1150851.jpg

P1150853.jpg

P1150856.jpg

P1150857.jpg

P1150858.jpg

P1150860.jpg

P1150861.jpg

P1150863.jpg

P1150864.jpg

P1150866.jpg


自らクールダウンするボブくん。。。
普通にお風呂に入ってるオッちゃんなんやけど~
P1150869.jpg

P1150870.jpg

P1150872.jpg


チャイくん。。。
気持ち良さそうに寝てるし~
jflBE6_nVnycfJo1367684022_1367684137.png

P1150875.jpg

P1150877.jpg

常に流依くんの横をキープ。。。
P1150879.jpg
流依くんはイヤやね~

P1150880.jpg

P1150881.jpg


2度目ましてのプリンくん~
P1150884.jpg

こちらは2年ぶりかな? 部長くんです
P1150886.jpg

P1150887.jpg


P1150888.jpg

P1150890.jpg

ここは室内でも遊べるので夏でもOK
冷暖房完備でテレビもあるし最高かも~
P1150892.jpg

P1150893.jpg


残り時間わずかなところで集合写真~
帰っちゃったブヒさんもいるけど残っているお友達で
0Mx1lV6zDs09CGr1367680657_1367680813.png
全体写真は上手く写っていなかったのでブチ&モコがちゃんと写っている写真で

。。。とここでボチボチお開きになんですが。。。

新たにボールを投入してもらって再び
P1150904.jpg

P1150905.jpg

P1150907.jpg

今日は思っていた以上に沢山のブヒさんが集まって楽しい1日でした~
53ブヒさんだったかな~
聞いた名前も忘れてしまったり、写真が撮れなかったブヒさんも沢山
こんな我が家ですがまた一緒に遊んで下さいね
ご一緒して頂いたブヒさん、お話して下さった皆様
本当にありがとうございました~

チャイくん、お盆の帰省を楽しみにしているよ~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった1日の記事、早々UPして頂き楽しませてもらっておりますf^_^;凄い数のブヒちゃん集まったんですね(◎o◎)ブチくん満面の笑み見て楽しかった事よ~くわかりますよ(o^∀^o)やっぱり流依くんが一番のモテ男みたいですね(⌒~⌒) あ~行きたかった~♪

No title

昨日はお世話になりました。リズの母です~
たくさん集まりましたね。みんなそれぞれ楽しんで
いたようで、見ているだけで面白かったです。
ブチ君、相変わらず流依君命で(笑)
楽しいひと時でした。
またお会いした時はよろしくお願いします。

しかし、流依君がなぜあれほどモテるのか、謎だ…

No title

きのうは楽しかったですね。
ランチまでご一緒してもらってありがとうございました。
あんなにいーっぱいいたのに、ブチくんとボブはやっぱり流依くんでしたね。
私も名前聞きながら写真撮らせてもらったんですけど、すっかり忘れました(^^;
上の公園も散歩するには良さそうですし、また行きましょうね!

たつかん家さん♪

早めに帰られた方やゆっくりめで来られた方など様々でしたが
沢山のブヒさんで賑わっていました~^O^
ブチはやっぱりランが1番好きみたい♪
。。。というより流依くんが好き^^;
お家ではこんな笑顔は見せてくれませんから(><)
でも嬉しそうなお顔が見れると私も嬉しいですし~
たっぺいくんとかんたくんにも会いたかった~
また一緒に遊んで下さいね~^O^

ハハルアさん♪

こちらこそ昨日もありがとうございました^O^
本当にブヒさんって見ていて飽きないですね☆
マイペースな仔や活発な仔、同じ犬種なのにこうも違うものかと
いつも見ていて思います(*^_^*)
でも愛らしいのは皆共通していますが☆
リズちゃんはオモチャを投げると走ってくれて私が遊んでもらっているみたいでした^O^
流依くん命のブチ。。。チョッと流依くんにジェラシーを感じる私です^^;

また是非ご一緒させて下さいませ(*^_^*)

ぼーぶーママさん♪

こちらこそいろいろ段取りしてもらってありがとうございました^O^
沢山のブヒさんが来てくれて楽しかったですね~♪
広場の掲示板って凄いんや~って改めて思いました(*^_^*)
沢山のブヒさんが来てくれたのでブチも浮気するかな~って思ったけど
最後まで流依くんのストーカーでした(><)

も~自分の記憶力の悪さにはビックリします(><)
途中で諦めて写真も少なめに終わってしまいました。。。
間違って載せてしまうと失礼ですしね^^;
公園は散策するのが楽しそうですね♪
夏場でも遊べそうですしまた行きましょうね~^O^

No title

ものすごい数ですね!壮観!
みんな楽しそうだし、可愛い!
ブチ君は流依君が大好きなのですね。
男前だからかな?
私的には、やっぱりボブ君がいいなあ~

No title

ブチ君&モコちゃん楽しそう~♪
みんな良いお顔して遊んでますね~!!!

53BUHIですか~w(゚o゚)w
それは お名前聞いても覚えられないです。
名札つけてもらっても 記憶するのは至難の業ですねσ(^◇^;;

ブチ&モコ家方面ではBUHI会が頻繁にある様な??
神奈川でBUHI会っあまり聞かないので(知らないだけ??)
羨ましいです(^O^)/

danbullママさん♪

凄く沢山のブヒさんが集まってくれてビックリでした~^O^
どの仔も個性があってホント見ていて飽きないです♪
流依くん、男前でしょ~
ブチと同じ9歳にはとても見えなくてイケメンなんです☆
こんなに沢山のブヒさんが居たのにず~っと流依くんを追いかけていました^^;
ボブくん面白いでしょ~
常に笑っていて今にもしゃべり出しそうで♪
ボブくんのブログ「ぼぶろぐ」を是非覗いてみて下さい☆
カテゴリーの箱を見た日にはボブくんの事が頭から離れなくなりますよ~^O^

冬うさママさん♪

沢山のブヒさんが集まってくれて私もテンションがMAXでしたよ~^O^
ブチは大好きな流依くんをずっと追いかけ、
モコは飼い主さんにナデナデしてもらいながらオヤツをもらって
それぞれ凄く楽しんでいました(*^_^*)

何度もお名前を聞いても忘れてしまって(><)
記憶力の悪さにウンザリします^^;

BUHI会はいろんなところであるのですが
我が家は私が運転可能な所にしか行けないので^^;
ママさんの様に運転が出来ればもっと参加したいのですが
なんせ下道オンリーなものでして^^;
ブチもすでに9歳、少しでも沢山楽しませてあげたいと思います~^O^

No title

先日は有難うございました。
偶然の出会い!とかあって楽しかったです。
晴の父方の兄弟さんに会えましたぁ。

私め、心配症なもんで…おせっかいやいてごめんなさいです。
だんだん行動範囲が広がるように、協力しますんで…
こちら方面の際はおっしゃって下さいね。

無理なさらない様お休みとって、またご連絡下さ~い!

No title

すごーい!!53BUHIも集まったのですね。
それだけ集まったら名前覚えたり写真撮るのも混乱しちゃいそう。
私だけかしら^^;
ブチちゃんモコちゃんの写真を見ていると楽しかったっていうのが
伝わってきます(^^)
お友達といっぱい遊べて良かったね♪

No title

イチゴは間違いなしで豊作ですね。
我が家は今年のイチゴはどうも出来が悪いようです。
期待しないで待とうと思います(笑)

ブチ君&モコちゃんは、みんなと遊んで楽しそうですね。

No title

先日は色々とお世話になり
本当にありがとうございました~♪

57BUHIちゃんも集まったんですか!?
途中で帰ってしまって申し訳ありません<(_ _)>
ちょっと暑かったんですが
本当に楽しいオフ会でしたよね~♪

またブチ&モコちゃんにお会いできる日を
楽しみにしてますネ♪

No title

先日はありがとうございました!
無事埼玉に戻りました~。

ブチモコちゃん、特にブチ君は楽しそうでしたね(笑)
皆で流依君の順番待ちして^m^
チャイはランの監視員すらせず、寝てばかりで微妙でしたが。。。
心が折れるのが早すぎて、全然遊べませんでした(^_^;)
お盆は遊べたらいいけど…。
また帰省する日が決まったら、連絡しますね!!

流依ハハさん♪

こちらこそ先日はありがとうございました^O^
晴くん、ライチくんと兄弟だったのですね☆
お父さんが一緒の兄弟くんって凄く嬉しいですね~
私も偶然、伝助くんに会えた時は舞い上がってしまいました(*^_^*)
何処かで繋がっているもんですね♪

待ち合わせまでして頂いて本当にありがとうございました^O^
私一人だったら辿り着けていなかったと思います(><)
なんせナビがあっても道を間違えるぐらいなんで。。。
私も要らぬ心配をしてしまって。。。しかも私の勘違いでしたしスミマセンでした(><)
いつも気に掛けて下さるハハ様には感謝感謝です☆
これから暑くなるとお出掛けは少なくなるかと思いますが
是非、またご一緒させて下さいね(*^_^*)

ぷちょこさん♪

沢山のブヒさんが集まってくれました~^O^
最初はお名前を聞きながら写真を撮らせて頂いていたのですが
続々と来てくれるブヒさんに私の記憶力では無理だ~って
早々と諦めてしまいました(><)
ブチは大好きな流依くんを追いかけ~
モコは飼い主さんに甘えて~凄く楽しんでいました♪
他犬種さんがいるランだとブチに問題があって目を離せないのですが
この日はブチモコ以上に私が楽しんでいたような。。。^^;
うどんくんとも遊んでみたいです~^O^

うめ父さん♪

今年の我が家のイチゴの出来は中々のもんだと思います^O^
プランターのイチゴは色付いてきました~♪
今は、いかにモコに齧られないようにするかが最大の課題です^^;
うめ父さんのお家のイチゴも花が咲いてきていて
まだまだこれからですね☆
収穫が待ち遠しいです~

ブチもモコも各々ランを楽しんでいました♪
ブチは大好きな流依くんを追いかけて楽しんでいますが
追いかけられる流依くんは凄く迷惑だと思います^^;

はるパパさん♪

こちらこそ、ご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
今回はハルクくんとサラちゃんに会えないと思っていたので
コンビニでパパさんにお会いした時はニンマリしてしまいました~

パパさん、53ブヒちゃんですよ~(*^_^*)
ハルクくんとサラちゃんは早くにバイバイしちゃったので残念でしたが
少しだけでも遊んでもらう事が出来て嬉しかったです♪
サラちゃんはいつも甘えてくれるので嬉しいです☆
ハルクくんも大好きなボールを追いかけて元気いっぱいでしたね^O^

これから暑くなるとお出掛けもあまり出来なくなる我が家ですが
私もまた一緒に遊んで頂ける日を楽しみにしています^O^

ちゃいなさん♪

こちらこそありがとうございました~^O^
今回のランは半ば諦めていただけに本当に嬉しかった~
思っていた以上に近かったのでビックリでしたが。。。^^;

モテモテの流依くんにチャイくんがどんな反応を示すか楽しみだったんですが
やっぱりマイペースでしたね^^;
流依くんをめぐってガウガウになりそうなもんなんですが
不思議とあまりケンカにならないんですよ~
ホント順番待ちしている感じ^^;
お友達と一緒に遊んでくれる姿を見るのは親としては嬉しいけど
チャイくんはチャイくんなりに満足していたと思うしOKですね~♪
夏場でも遊べそうな所なので、気が早いけど
早くお盆になれ~って思っています☆
連絡お待ちしています~♪

残念(´ノω;`)

はなこ母です。
あぁぁ~うちも行きたかったです。
すごい集まりましたね。
また、また流依くんは男子にモテモテ(o-∀-o)ゥフフ
また、次の機会には是非ご一緒させてくださいね。

じんママさん♪

沢山のブヒさんが集まってくれましたよ~
今回はご一緒出来なくて残念でしたが、はなこちゃんは
楽しい旅行が出来て嬉しかったでしょうね(*^_^*)
こんなに沢山のブヒさんが来てくれたのに
相変わらずブチは流依くん命で^^;
女の仔も沢山いるのに何故男の仔なんでしょうか(><)
自分が1番だと思ってマウントするのは分かるのですが
ブチの場合完全に流依くんLOVEなんですよね^^;
モコはずっとリズちゃんのママさんに甘えていましたし。。。

これから暑くなるとランもあまり行けなくなりますが
是非またご一緒させて下さいませです~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
