

豊作の予感♪

毎年挑戦しているイチゴ
4年目かな~
今年はプランターと地植えで挑戦
まだ小さいですが沢山の実が付いてきました~
P1150784.jpg

P1150783.jpg

P1150775.jpg

他にも育っている苗が沢山あります~

。。。とここでまた問題児なこのお方
早速モコチェックです
uQJJCiJoFVYGSdB1367506411_1367506459.jpg

kYIqLIrBTUdmfFo1367506610_1367506691.jpg
ダメです
手前のイチゴは既にモコが齧ってしまってなくなっています
実がちゃんと生ってから齧った方が美味しいと思うよ。。。


ブチは珍しくお外でお昼寝
P1150759.jpg
ブチは絶対に齧ったり悪させーへんのにな~

4年目にしてやっと豊作の予感です

今年も野菜の苗が沢山出回ってきました~

キュウリは定番です~
P1150776.jpg


トマトが大好きなと~ちゃん。。。
と言いますか健康の為?毎日トマトを食べる我が家。。。
買うと高いのよ~と言うわけで今年は中玉と大玉の苗を購入
実が生るのかは。。。
P1150779.jpg

P1150780.jpg


今年も調子に乗ってスイカの苗を買ってみました
今後アップしなければ失敗に終ったと思って下さいね~
P1150778.jpg


3年目のレモン
花が咲き出しました~
P1150781.jpg

蕾も沢山
P1150782.jpg
でも去年も沢山花は咲いたけど実は1つも生らず。。。
今年こそは


今1番お気に入りの寄せ植え
ビオラ以外は2年目の花なのでみんなモリモリ~
P1150772.jpg

P1150774.jpg


地植えにしたマーガレットも満開近し
P1150786.jpg

ここ最近は寒さが戻り花の成長も止まった感じですが
ガラにも無く成長している花達を眺めてニヤケテいるか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
