

お友達とランラン♪

お天気が微妙だった本日(21日)
心配していたお天気もなんとか復活
凄い突風で寒かったけどブヒさん達は元気いっぱいでした~

一番乗り~
お友達が来るの待っていようね~
P1150517.jpg

P1150521.jpg

P1150524.jpg


お友達が来たよ~
リズちゃん
P1150528.jpg

はなこちゃん
P1150530.jpg

早速お友達のボールをゲット~
P1150531.jpg

P1150535.jpg


流依くん
P1150537.jpg


初めましてのプリンくん
P1150540.jpg

晴くん
P1150563.jpg

ブチは早速、流依くんを。。。
いつもゴメンネ、流依くん
P1150541.jpg

P1150551.jpg

P1150553.jpg


流依くん大好き、鯖男くん
P1150554.jpg

P1150557.jpg

P1150559.jpg

P1150561.jpg

P1150564.jpg

P1150566.jpg

P1150568.jpg


コロンちゃんも到着~
KPCWOrspbJez4RE1366558920_1366558946.png

P1150574.jpg

P1150576.jpg


ブーマーくんとボブくん
P1150585.jpg


ブーマーくんも流依くんが好き
P1150583.jpg
皆男の仔なのにね~

P1150590.jpg

P1150591.jpg

P1150594.jpg


はなぺちゃ会が終ってから
かんたくんとたっぺいくんも来てくれました~
P1150597.jpg
準備運動~

P1150598.jpg

P1150599.jpg

P1150600.jpg

たっぺいくん、出遅れちゃっています
P1150603.jpg


サラちゃんとハルクくんにも
久しぶりに遊んでもらえました
P1150601.jpg

P1150602.jpg

元気いっぱいになったハルクくん
ずっと頑張ってきたから嬉しいだろうな~
P1150606.jpg

P1150607.jpg

P1150608.jpg


何か相談しているのかな
P1150610.jpg

P1150614.jpg

P1150617.jpg

P1150623.jpg

P1150624.jpg

P1150627.jpg

P1150628.jpg

P1150631.jpg

P1150635.jpg

P1150637.jpg

P1150639.jpg


HACHIくんとQOOちゃんも到着~
P1150642.jpg

P1150643.jpg

P1150644.jpg

P1150645.jpg

P1150646.jpg

P1150647.jpg

P1150649.jpg

P1150653.jpg

P1150658.jpg

P1150659.jpg

P1150660.jpg

P1150662.jpg

P1150672.jpg

P1150676.jpg

P1150677.jpg

P1150678.jpg

P1150679.jpg

P1150680.jpg

P1150681.jpg

P1150684.jpg

P1150686.jpg


P1150687.jpg

P1150688.jpg

P1150690.jpg

P1150691.jpg

P1150692.jpg

P1150697.jpg

P1150698.jpg

P1150700.jpg

P1150705.jpg

P1150706.jpg

P1150713.jpg

P1150717.jpg

P1150725.jpg

P1150729.jpg

P1150731.jpg

P1150733.jpg
またしてもここで充電切れ
あれもこれもといっぱい載せたくて
まとまりの無いブログですが。。。

寒い1日だったけど、とっても楽しい1日でした
一緒に遊んでくれたブヒさん、皆様本当にありがとうございました
こんな我が家ですがまた遊んで下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~(^-^)
またまた、一緒に遊べて嬉しかったです♪
風がきつく寒かったですが、ブヒ達は楽しめてましたね~!
モコちゃん、まったりなイメージだけど、QOOちゃんと走りだすと速くてビックリでした~!(*≧∀≦*)
沢山の写真で楽しませてもらいました(*´∀`*)
また遊んでくださ~い!!

お世話になりました

昨日は寒い中・・・ありがとうございました。
なかなか訪問出来ず、失礼いたしました。
風邪ひかれませんでしたか?
だって一番乗りでしたもん。
はなこもアップしてもらって、ありがとうございました。
私もちょっとアップしてみました。
なんせ・・・フェイスブックばかりで、みなさんへのお礼も出来ず、申し訳ないと・・・・
よかったら覗いてくださいませ。

たっぺい&かんた。さん♪

こちらこそご一緒させて頂いてありがとうございました^O^
またまた会えないと思っていたので凄く嬉しかったです~
ホント寒かったですね(><)
でもブヒさん達は元気いっぱいで楽しそうな姿には癒されました☆
モコは走るのが速いんですよ~(QOOちゃんには敵わないけど^^;)
年々マッタリと過ごす事が多くなって走っても持続しないけど
一緒に走りたい気持ちはいっぱいなんですよ。。。きっと(*^_^*)
来週のユアサさんは仕事で残念ですが
また遊んでもらえる日を楽しみにしています♪

じんママさん♪

こちらこそご一緒させて頂いてありがとうございました^O^
こんなブログに訪問までして下さって恐縮です~
本当に寒かったですね(><)
私は滅多な事では風邪はひかないんです^O^
何とかは風邪はひきませんから~
はなこちゃんのマイペースな姿には毎回癒されます☆
ママさんのフェイスブック、密かに覗かせて頂いていました~
はなこちゃんとモコの2ショット、ありがとうございます(*^_^*)
でもモコは、はなこちゃんに悪~いお顔をしているので
悪さしていなかったか心配です(><)
私のフェイスブックはブログを連動させている横着フェイスブックなんですが
お友達リクエストさせて頂きます~
あっダメなら無視しておいて下さいね(*^_^*)
また遊んで頂ける日を楽しみにしています♪

No title

昨日はありがとうございました~♪

久しぶりにブチくんとモコちゃんにお会いできて
すっごく嬉しかったです(*^.^*)
少し風があって寒かったですけど
みんな楽しく遊べて、最高の一日でした☆(*^o^)乂(^-^*)☆
沢山の写真も・・・めっちゃうれしいです♪
そしていつもいつもハルクとサラのご心配
心から感謝しております!!

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪

PS:リンクありがとうございます♪
  ぼくもリンクさせてくださいね~

No title

日曜はお誘い頂き、有難うございました。
雨ばかり気にして、まさかの強風には驚きでしたぁ。
タライは無用のお天気でした。
楽しかったよぉ!の写真がいっぱい!
しかし、ブチ君もタフマンですよね。
一番のりから最後までですもんね。(笑)
また、遊んでやって下さいね。

今度の件ですが…どこかで待ち合わせて行きましょう。
只今、待ち合わせ出来る場所(コンビニとか)を捜しておます。


No title

暑くなる前に遊ばないとね。
楽しそうです。

日曜日はありがとうございました~!
心配してた雨も止んでブヒたちにはバッチリのお天気で良かったですよね(*^^*)
人間には極寒だったけど(笑)

いつもコロンと遊んでくれるモコちゃん、この日は既にひと遊びした後だったからかマッタリした様子が可愛かった~(*^^*)
今度はコロンも早く到着できるように頑張るので、また一緒に遊んでくださ~いo(^-^)o

No title

おとといもお世話になりました。
ダンナがブチくんに相手してもらってありがとうございました^^
写真がいっぱいで見応えありますね。
私は帰って見たらほとんど撮ってませんでした(><)
モコちゃんは蓮ちゃんがいないと張り合いないのかな?
今度蓮ちゃんが来たらまた女子の戦いが見られそうですね^^
またよろしくお願いします!
PS.最後まで一緒に残ってくださってありがとうございました。

はるパパさん♪

こちらこそご一緒させて頂きましてありがとうございました^O^

ハルクくんとサラちゃんの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
元気に遊ぶ姿を見るのが1番幸せですね☆
凄く寒い1日でしたがブヒさん達にとっては良かったですね。
私達は大変でしたが。。。^^;
写真は皆良いお顔で出来るだけ載せたくて載せたらまとまりが無く
一言ずつ入れたかったのにまた睡魔に負けてしまって(><)
はるパパさんのアップも楽しみにしています!
モコの事もご心配頂きましてありがとうございます(*^_^*)
気長に頑張ります☆

こちらこそ是非また一緒に遊んで下さいませ(*^_^*)

こんなブログで恐縮ですが^^;
是非リンクして下さいませ。
これからも宜しくお願い致します☆

流依ハハさん♪

こちらこそ、ありがとうございました^O^
こちらからお誘いしたにも関わらず甘えっぱなしでスミマセン^^;
いつも色々とご用意して頂いて本当にありがとうございます☆

雨が止んで喜んでたのも束の間。。。
周りに建物が無いだけに凄かったですね(><)
でもブヒさん達には暑いより寒いぐらいが丁度良いですもんね♪
可愛い我が仔達の為なら我慢も出来ます~
ブチのタフさには我が仔ながら感心します☆
遊ぶ事に関しては疲れ知らずです。
でもブチが楽しんでいる分、流依くんが。。。いつもスミマセンです(><)
こちらこそまたご一緒させて下さいね♪

今度の件、本当にありがとうございます。
ご面倒ばかりお掛けしまして。。。
父様にも宜しくお伝え下さいませ(*^_^*)

うめ父さん♪

楽しかったです~^O^
でもこの日は極寒だったんですよ~
震え上がっている飼い主さん達そっちのけで
ブヒさん達は元気いっぱいでした♪
ブチの笑顔はランでしか見れないんです^^;
またすぐに暑くなるでしょうし、暑くなるとブヒさん達は
遊ぶのも命がけですもんね。。。
来月ぐらいまでが精一杯でしょうか^^;
特にブチは暑いのが危険なので今のうちに
楽しんでもらわないとです(*^_^*)

コロンお姉ちゃま♪

こちらこそ日曜日はありがとうございました^O^
雨が止んで喜んでいたら。。。あんなに風が凄くなるとは思いませんでしたね(><)
でも暑い日よりは寒い方がブヒさん達には良いですもんね~
可愛い我が仔の笑顔を見る為、飼い主は我慢我慢です^^;

朝から準備を始めると2BUHIで「早く連れてけ~」って
言わんばかりにブヒブヒし出すんで早く出発したら案の定。。。
皆が揃った頃には疲れてしまって^^;
コロンちゃん、またモコと遊んでやってね(*^_^*)
優しく誘うように言い聞かせておきます(笑)

暑くなると夏眠に入る我が家なので暑くなるまでに
是非また一緒に遊んで下さいね~^O^

ぼーぶーママさん♪

こちらこそありがとうございました^O^
旦那様にはいつも感謝です!宜しくお伝え下さいませね♪
写真は頑張って沢山撮っているんですが同じような写真ばっかりで。。。
旦那さんにたっぺい君とかんた君のブログを見せたら
写真の綺麗さや躍動感に感動して一眼買ってもらえるかもなんです^O^
でも私が使いこなせるかが1番の難点だし
既に自分が言った事忘れているかもだけど。。。

モコにはあの寒さはチョッときつかったかも(><)
早くから遊んでいたのもあるけど後半震えていたし。。。
年々疲れるのが速くなるような。。。
一方ブチのタフさには飼い主もビックリ!
GWもブヒさんばかりで安心だし
お友達沢山来てくれると良いですね~
我が家も頑張って行くので宜しくです^O^

No title

今回もお友達いっぱいですね!
みんなめっちゃ楽しそう♪
ブチモコちゃんも大満足でしょう☆
奈良にこんな広いランがあるなんて…。
いいな~。
来月もここに写ってるお友達来るのかな?
今回は賑やかになりそうですね♪
チャイはカイカイで遊べるか微妙ですが…。
(隙あらばカイカイカミカミするので)
ストレス発散に、いっぱい走ってくれるといいけど。。。
お会いできるのを楽しみにしております☆

ちゃいなさん♪

この日は極寒だったけどブヒさん達は楽しそうに遊んでいましたよ~
ここはランじゃないけどちゃんと柵があるから大丈夫だし
ブヒさんばかりだから安心なんです♪
お仲間に入れてもらえて本当に嬉しいです(*^_^*)
GWは流依くんと晴くんは来てくれますよ~
ぼーぶーママさんが皆さんに声を掛けて下さっていました☆
沢山来てくれると良いですね~
モテモテの流依くん、もしかしたらチャイくんもヘコヘコデビューしちゃうかも^O^
でもチャイくんがヘコヘコなんて全く想像出来ないですが^^;
去年のGWの時もチャイくんカイカイでしたもんね(><)
カイカイを忘れるぐらいチャイくんも楽しんでくれたら良いな~^O^
シュークリーム、明日チェックして来ますね~♪

No title

コメントしたと思っていたのに、何故か読み逃げしてました。
ブヒちゃんいっぱい!
でもみんな個性があってそれぞれ違う表情をしてますね。
みんな楽しそうだけれど、楽しい表情も違うところが、いいですね。

ブチ君もモコちゃんも元気に遊べてよかった~
心配なことが続いたので、ママさんも一安心でしょうか?

今頃すみません^^;

めっちゃ遅いコメントすみません^^;
読ませていただいて 後でゆっくりコメント・・・のはずだったのに

こんないい加減な89の飼い主ですがよろしくお願いします(^^)

極寒だったこの日ですが 途中から参加させていただいた89もめっちゃ楽しんでました♪ 
たくさんお写真撮っていただいててありがとうございますm(__)m

私もいつかUP頑張りたいと思っていますが いつになることか・・・^^;
これからも仲良くしてください。

danbullママさん♪

お返事が遅くなってスミマセン^^;
読み逃げなんて気にしないで下さいね~^O^
最近コメ欄閉じている事が多いですし(><)

皆凄く楽しそうでしょう~♪
マイペースなブヒさんやボールが大好きなブヒさん、ヘコヘコ大好き~なブヒさんも☆
いつもブチモコには我慢ばかりさせているので
元気に遊んでくれる姿を見ると本当に嬉しくなります(*^_^*)
こんな我がままな2BUHIと一緒に遊んでくれるお友達には感謝感謝です☆
モコもホント少しずつなんですが快復してきているように思います♪
色々心配事はこれからも出てくると思いますが元気で過ごして
いける様に頑張ります^O^

ハチママさん♪

先日はご一緒して頂きましてありがとうございました^O^
コメントもありがとうございます♪
コメントは気にしないで下さいね!
一緒に遊んで頂けるのを本当に嬉しく思っていますので(*^_^*)

この日は本当に寒かったですね(><)
でもブヒさんにはラン日和であまりガハガハも無く元気いっぱいでしたね^O^
ブチは流依くんが来てくれると夢中でヘコヘコしていますが
モコは一緒に走ってくれるお友達が大好きなんです♪
誘い方が下手なのですぐにガン見をしてしまうところが問題有りなのですが^^;
走るのが速いと思っていたモコですがQOOちゃんの速さにはモコも敵いません。。。
でもまた一緒に走ってやって下さいね(*^_^*)

最後まで一言一言入れたかったのですが睡魔に負けて写真だけのアップになってしまいました(><)
私もかなりいい加減なんです^^;
こんな我が家ですが、こちらこそこれからも一緒に遊んで下さいね☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
