

続きです~♪

4月15日(月)の続きですが~
最近睡魔に勝てなくてサボリ気味なブログですが。。。
(ネタが無いのがホントの理由)
せっかく撮った写真なので載せておこうかなと。。。

春になり一気に賑やかになった我が家の小庭
ハナミズキも綺麗に咲いています
P1150421.jpg


遅れてこんな可愛いチューリップも咲きました~
どんなチューリップを植えたかも忘れているか~ちゃんです
P1150423.jpg

P1150424.jpg


金魚草もモリモリ~
P1150432.jpg

P1150431.jpg


フィオリーナも今が1番綺麗かな~
P1150434.jpg
モコはいつもながらお昼寝


お気に入りのダリア・ミッドナイトムーンも芽が出始めました
P1150428.jpg


モコちんホント気持ち良さそう~
P1150427.jpg



夕方からは、いつもの公園に~
ぶ~ちゃん
P1150438.jpg

はなちゃん
P1150440.jpg

トラちゃん
P1150445.jpg


ブチはぶ~ちゃんのオモチャを貸してもらったけど
またしてもすぐに笛を壊してしまった
P1150443.jpg

モコもこの日はお注射をしたので放牧
cFFbGr0BTWjn5ka1366038929_1366038968.png

初めましてのチワワの。。。
お名前を聞いたのにやっぱり忘れてしまった~
とても9歳には見えないイケメンくんです
P1150449.jpg

まめちゃん
まめちゃんはモコが大好きなのでこの日も
いっぱい遊んでくれました
P1150451.jpg

くまちゃん
P1150465.jpg

ぶ~ちゃん
P1150467.jpg

モコは、はなちゃんが気になる~
でもはなちゃんは少し怖がりやさん
おかまいなしのモコは、はなちゃんをガン見
P1150471.jpg

P1150472.jpg
これから暑くなってお出掛けもあまり出来なくなるけど
公園には行って遊んでもらおうね~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
