

お薬終了~♪

今日はブチの1週間分のお薬が終ったので病院に行って来ました
もちろんモコも一緒です

病院に行く前にいつもお散歩をする公園近くでブヒさんに会いました~
はるかちゃん、2歳の女の子
P1150410.jpg

ブヒさんの飼い主さんとは初めてでもお話が弾みます~
P1150411.jpg


はるかちゃんとバイバイしてから少しお散歩
P1150413.jpg

P1150414.jpg


後にワンちゃん禁止の看板があるので公園の中には入れません
P1150416.jpg

P1150419.jpg


いざ病院に~
いつもの様に診察室での写真はありません
P1150420.jpg
ブチの会陰ヘルニアはお薬を飲んでもすぐに治まるものでは無いらしいです。
お薬は1週間分で終了~
1,2ヶ月でオチリの脹らみは治まるそうです。。。多分

モコもオチリを絞ってもらって狂犬病の注射をしてもらいました
2,3日はブヒレス禁止です
病院の後、民族公園に行こうと思っていたけど
今日は注射を打ってもらったので大人しくお家に帰りました。。。

夕方公園に行ってお友達の写真を撮っていたのですが
睡魔に襲われているのでまた後日に。。。
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
