

またしても。。。

 
              今日もすごく良いお天気
         ブチくん、待ってましたのボール遊びです
       前回ボールを潰したのに今日もボールで遊べるのは
      danbullママさんがブチの為にお願いしてくれたからですヨ
                 大切に遊んでネ
 
 
                ちょっと意地悪。。。

 
 
 
 
モコちゃんジャンプ~

 
 
 
 
2BUHI、ガン見

 

 
 
 
 
 
 
独り占めしたいブチは必死

 
 
 
 
モコも頑張ってま~す

 
 
 
 
 
ブチくん、半べそ。。。

 
 
 
 
 
 
やっと独り占めに成功

 
 
 
 
 
今日は良いお天気すぎて
ボール遊びも命掛け

 
 
 
 
水分補給

 
 
 
 
 
その頃モコは。。。
今日は暑かったのか玄関でお休みです

 
 
 
 
 
でも、またこんな所で。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに。。。やっぱり。。。
サッカーボールの方が強かったみたい

 
 
 
 
 
 
 
もーペチャンコ
ブチくん、もー知らないからね


 
 
 

 
 

 
 
 
 

もー買いません
 
 
 
 
 
夕方まで2BUHIはお部屋で公園に行くために充電
 
桜祭りも今日まで。。。
まだ少し屋台が出ていたけど
今日はお友達が沢山いたのでモコはノーリードで
 
 
 
ぶーちゃん、久しぶり

 
 
最初は、ぶーちゃんとはダメかなって思ったけど
仲良しになれました~

 
 
 
トラちゃんも久しぶり~
でも最近カメラを向けると「プイッ」ってされちゃいます~

 
 
 
 
ゆずちゃんも久しぶり~
ゆずちゃんスマイル健在


来週には一緒に走れるネ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りゅうくん登場
モコは何故かりゅうくんにロックオン

 
 
 
モコは、りゅうくんに猛アタック

 

 
 
 
 
お尻アタック
ブチには、そんな仕草は見せた事がないのに。。。
モコちゃん、相手間違ってますヨ~~

 
 
 
 
 
 
モコの浮気にも目もくれず。。。いつも通りのブチでした~

 
やっぱりジュニアは無理っぽいね!ブチくん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
