

ヒンヤリ感♪

 
 
                    梅雨があけましたね~
                  か~ちゃん的には嬉しいけど
              2BUHIには過酷な日々が続きます。。。
 
               早くも家の裏の向日葵が咲きました~
        2年前に種を蒔き、咲いて以来毎年こぼれ種から咲いてくれます
                  でも年々小ぶりになっていく。。。
          砂利の中から芽を出すのは凄いと思うけど。。。小さい。。。

 
 
 
 
 
 
か~ちゃんがゴソゴソしていると

モコちゃん覗いています
 
 

 
 

 
 
 
 
モコは何か言っている様子。。。
モコちゃん変なお顔

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さ対策。。。という事で
こんな物を買ってきました~
「ヒンヤリ枕」

 
 
 
 
 
 
中に凍らせた保冷剤を入れます

 
 
 
 
 
 
取り合う程の人気
。。。違った意味で

 
 
 
 
 
またしてもモコがゲットしました~

 
 

 
 
 
 
 
とりあえずニホイチェック

 
 

 
 
 
 
ブチくん、齧るものではありません。。。
使い方間違ってますよ~

 
 

 
 
 
 
 
モコも散々齧った後。。。

 
 

 
 
 
 
 
そうそう、手を乗せて

 
 
 
 
う~~んもう少し

 
 

 
 
 
 
 
そうヨ!モコちゃん、お顔を乗せるの
 可愛い~
ヒンヤリ感分かってくれたかな~

 
 
 
 
ブチは微妙~
お顔が少し浮いている様な。。。
この「ヒンヤリ」に気付いてくれれば良いんだけど。。。

そんなこんなで2BUHIは暑い毎日を過ごしています~
皆も元気に夏を乗り切ろうネ~
 
 
 
2BUHIの兄妹探し。。。
進展はなかったけど引き続き捜索します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
